ログアウト

ログアウトしますか?

ログアウト

閉じる

求人情報詳細

WEBデザイナー【大阪勤務】※リモート勤務可

求人番号
NJB1106289
採用企業名
非公開
職種

クリエイティブ(広告・デザイン・放送関連) - クリエイティブディレクター・アートディレクター
WEB・アプリ・ゲーム - WEBデザイナー

雇用形態
無期雇用
勤務地
大阪府
仕事内容

Webおよびデジタル施策において、デザイン制作をすることが主な業務です。
企画から制作まで幅広く業務に携わっていただきます。
案件は、大手企業のWEBサイトの新規制作を中心に、コンセプト設計や代理店対応など、上流工程まで含むため、対応力のある即戦力を求めています。

【ウフルについて】
ウフルの創業は今から13年前。当時活用がようやく本格化したクラウドの提案、開発にいち早く取り組み、多くの実績を積んできました。現在は、クラウド/デジタルマーケティング/IoTを三つの柱として、企業のIT活用の”これから”を提案し続けています。

インターネットで企業・地域・個人をつなぎ、データを活用する仕組みをつくることで、持続可能な社会に必要な新しい価値の創造に貢献してまいりました。この「テクノロジーと自由な発想で、持続可能な社会を創る」ことこそ、ウフルの存在意義だと考えています。

特にここ数年はIoTに力を入れており、まだまだ本格的に立ち上がっていないIoT市場への啓蒙活動から、先端的な取り組みをしているお客様への支援(コンサルティング、システム開発)、独自のプロダクト開発まで幅広く取り組んでいます。

ウフルが目指すのは「協創」が自然にうまれる環境。
強み、スキル、価値観、国籍・・など、様々な背景、経験、スペシャリティを持った皆さんがコラボレーションすることでしか、イノベーションを起こせないと考えます。

ウフルでは営業・コンサルタントからクリエイティブ、開発など多種多様なスキルを持ったメンバーが在籍し、IoT、デジタルマーケティング、クラウドなどの領域の”これから”を提案すべくコラボレーションしています。

そのために、ハード・ソフト両面からオフィスを社員とともにつくったり、様々な制度などの取り組みを行っています。


■休日:完全週休二日制

求める経験
年齢制限の理由

【必須】
・デザイナー歴(3年以上)
(ポスター、WEB、キャラクター等ジャンル問わず)
・コーディングに関する知識
・デザインの意図を言語化できるプレゼンテーションスキル

【歓迎】
■企画フェーズに置ける経験
■規定書、資料作成
 デザイン作成に伴うルールなどの取りまとめ
■トレンドや対象を理解し、その内容に合わせた手法を選択できる
 調査分析スキル
■社内外に伝えるべき事項を文書に簡潔にまとめることができる
 ドキュメント作成スキル


■職種未経験者:不可

年収
500万円-800万円
語学力
英語力:不問
語学:日本語
受動喫煙対策
就業場所 原則禁煙(分煙)
受動喫煙対策詳細