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求人情報詳細

カスタマーサポート(Manager)

求人番号
NJB1094591
採用企業名
非公開
職種

秘書・アシスタント・事務・顧客対応 - カスタマーサービス

雇用形態
無期雇用
勤務地
東京都
仕事内容

■プロスポーツチームのECサイトに関するカスタマーサポートチームのリーダーとして、ユーザー様対応やチーム組成・運営をご担当頂きます。

・ユーザー様からの問合せチャネルはメールと電話となります。
・サポートのエスカレーション対応や、オペレーション改善をお任せいたします。
・より良いサービス提供のため、お問合せ内容を集約して社内各部門やグローバルへ提言いただき、改善のためのプロジェクトマネジメントを実現いただきたいです。
・上記業務の閑散時は、分析・集計などの業務に従事していただくことを想定しております。

★業務の魅力★
業務もチームも、これから創りあげていくフェーズにあります。
ダイナミックな環境をご一緒に楽しんでいただける方のチャレンジをお待ちしております!!


■休日:完全週休二日制, 祝日, 年末年始, 土, 日

求める経験
年齢制限の理由

<必須スキル・経験>
(1)カスタマーサポート業務の経験
(2)スーパーバイザー業務(オペレーター管理経験必須)を経験しており、業務改善、お客様の声をもとにサービス改善提案の経験を有する方

<歓迎スキル・経験>
(1)業務設計・構築の経験
(2)通販、E-Commerce業種におけるカスタマー対応業務経験
(3)英語でのコミュニケーション能力

<その他>
(1)コミュニケーションスキル
(2)分析、問題解決、説明能力のある人
(3)情熱・根気のある人
(4)各種スポーツに関する強い興味・関心


■職種未経験者:不可

年収
500万円-800万円
語学力
英語力:初級以上
(英文メールの読解ができるレベル以上)
受動喫煙対策
就業場所 原則禁煙(分煙)
受動喫煙対策詳細