ログアウト

ログアウトしますか?

ログアウト

閉じる

求人情報詳細

日系大手食品メーカー お客様サービスセンター管理

求人番号
NJB1082313
採用企業名
非公開
職種

秘書・アシスタント・事務・顧客対応 - カスタマーサービス

雇用形態
無期雇用
勤務地
東京都
仕事内容

【業務内容】
・お客様対応(電話応対、商品に関する問い合わせ、苦情対応、不随業務等)
・オペレーターのSV(supervisor)指示・助言、教育等
・特設センター担当(社内担当者への研修、大規模回収事時の対応)
・土日祝日のモニタリングと対応や時間外での重大事項対応
・お客様対応業務の品質向上(システム改善、環境整備、業務改革など)


■休日:完全週休二日制, 祝日, 年末年始, 土, 日

求める経験
年齢制限の理由

【求める経験】
・お客様相談室での勤務経験があること(必須)
・SVやオペレーターのリーダー的立場をしたことがある(なお可)

【求める人物像】
・傾聴・対話力を持ちながらも、思い詰めず、気持ちの入れ替えが適度に行える方
・個性の異なるオペレーターに対し適切に接することができる方

【必要スキル】
・コミュニケーション力と表現力(お客様と傾聴・対話ができ、その内容を文字化できる能力)
・リーダーシップ力
・食品の製造・品質管理に関する知識(あれば尚可)
・食品表示・栄養成分に関する知識(あれば尚可)


■職種未経験者:不可

年収
580万円-750万円
受動喫煙対策
就業場所 原則禁煙(分煙)
受動喫煙対策詳細