ログアウト

ログアウトしますか?

ログアウト

閉じる

求人情報詳細

事業用不動産売買仲介【大阪・名古屋・広島・福岡】

求人番号
NJB1011849
採用企業名
シービーアールイー株式会社
特徴

(転職コンサルタントからのメッセージ)

外資系・日系企業の良い面をMIXした社風があります。
伸び伸びと仕事をする環境があり、実績に対しては正当な評価が得られます。
※上記年俸に対して期待される売上額を達成した場合、年収1,700 万〜2,500 万となります。
※有給休暇消化率目標80%とし、毎年近い水準で有給取得の実績がございます。
※夏季、クリスマス~年末に休暇をまとめて取得も可能であり、多くの社員がそのようにしています。

職種

営業 - 法人営業
営業 - 金融法人営業

雇用形態
無期雇用
勤務地
愛知県 福岡県 広島県 大阪府
仕事内容

・法人向けの事業用・投資用不動産売買仲介営業
国内・海外の法人顧客(不動産投資家、事業法人等)に対して、売却物件のソーシング/買主探索/契約交渉・調整/クロージングまでの業務を担当いただきます。
・取扱物件:数億円〜数百億円規模のオフィスビル、⼀棟マンション、商業店舗、ホテル、物流施設、医療施設、事業用地等
・メンバー間で情報共有してマッチングの機会を増やし、他のメンバーと協力してトランザクションを行うチーム営業体制です。
・エリア制や顧客担当制といった制約を設けておりませんので、ご自身の経験やネットワークを存分に活かして案件を獲得して頂けます。
・売買仲介以外のサービスライン(リーシング、アセットマネジメント、プロパティマネジメント、コンサル、投資銀行部門など)と連携して、事業用・投資用不動産に関するあらゆるクライアントニーズにワンストップで対応できるのも当社の魅力です。

■事業用不動産の売買仲介営業(国内外の法人顧客を対象として営業)
※経験・能力・本人の意向を総合的に勘案し、リーダーとしてチームを率いてもらうことも検討してます。

【キャリアパス】
■チームには外国人も所属しており、語学力を活かして活躍して頂くことも可能です。

求める経験
年齢制限の理由

【ご活躍できる経験例】
■信託銀行・大手不動産仲介会社において事業用・投資用不動産の売買仲介実務経験5年以上、もしくはそれに準ずる経験を有し、法人顧客ネットワークをお持ちの方。
■コマーシャルプロパティ(レジも可)にて法人不動産売買仲介のご経験者。数十億以上の物件取り扱える方。
■宅地建物取引主任者資格

【尚可】
英語力

【求める人物像】
■プロフェッショナルを求めております。意欲的に業務にチャレンジ出来る方を期待します。
■チームワークを尊重できる人。


■職種未経験者:不可

年収
700万円-900万円
受動喫煙対策
就業場所 全面禁煙
受動喫煙対策詳細