ログアウト

ログアウトしますか?

ログアウト

閉じる

求人情報詳細

カスタマーサービス スタッフ (CSR)

求人番号
NJB0750337
採用企業名
非公開
職種

秘書・アシスタント・事務・顧客対応 - 営業アシスタント
秘書・アシスタント・事務・顧客対応 - 一般事務・アシスタント
秘書・アシスタント・事務・顧客対応 - カスタマーサービス

雇用形態
無期雇用
勤務地
神奈川県
仕事内容

弊社カスタマーサービスでは、社内営業社員からの受注業務を電話やメールで受ける事からキャリアをスタートさせ、お客様からの受注、製品や販売に関しての質問、コンサルティング等、様々なお問合せやご要望に、電話、メール、chat等で対応しております。
弊社のカスタマーサービスでは、お客様にとって身近な接点となるべく優れたビジネス感覚を持って活躍いただける人を探しています。
このポジションでは、顧客のコンサルティング・お問合せ・注文および修理受注をはじめオンラインの操作方法や、アップセルなど様々な役割を複数台のモニターとPCを駆使し対応する業務を担っております。

業務詳細:当面は下記業務を担当し、経験に応じ業務の幅を拡げていただきます。
・顧客からの受注業務 (電話、メール、FAX、チャット)
・コンサルティグ業務、セールス(アウトバウンド)、弊社Webサイトの使い方や購入方法などのお問合せ
・弊社営業担当からの受注業務(電話、メール)
・他部門との業務(業務改善、新規業務のプロセス策定)
・現在提供されているCSRのパフォーマンスの検証、必要であれば、新しいプロセスを模索、策定
・マニュアル作成、トレーニングの実施


■休日:完全週休二日制

求める経験
年齢制限の理由

【必要要件】
・電話で顧客とのとコミュニケーションが円滑に取れる方
・他のメンバーと協働して業務に
・ブラインドタッチ
【歓迎要件】
・海外メーカー日本法人でのCS経験
・製品の受注から出荷までのバックオフィスとしての一連の経験
・SAP、ORACLE等ビジネスソフトウェアでの業務経験者
・Excel中級レベル(VLOOKUP、ピボットテーブル等使用可)の方
・セールス経験
・英語 中級


■職種未経験者:可

年収
350万円-500万円
語学力
英語力:初級以上
受動喫煙対策
就業場所 原則禁煙(分煙)
受動喫煙対策詳細