カスタマーサクセスリーダー
- 採用企業名
- 調理をロボットで革新する!最先端ベンチャー企業
- 職種
-
営業 - 法人営業
- 雇用形態
- 有期雇用, 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
■業務内容
カスタマーサクセス職は同社が開発したロボットをいかにお客様の課題解決につなげ、導入のタッチポイントをつくり、導入後も顧客価値を最大化する仕事です。
■具体的な仕事内容
・設備導入後、顧客のフォロー
・セールスサポート
・マニュアル作成
※ほかセールスサポートの為に幅広い業務に従事頂きます■休日:完全週休二日制, 土, 日
- 求める経験
-
■必須要件
営業、カスタマーサービス、カスタマーサクセス、プロジェクトマネジメントのいずれかの経験3年以上
・コミュニケーション能力
・問題解決能力
・マルチタスク能力
■歓迎要件
・ロボットその他ハードウェアに関する知識
・ソフトウェアに関する知識
・日常会話レベル以上の英語力
■求める人物像
・会社のビジョン、ミッション、バリューに共感し、実現できる方
・コミュニケーション能力に長けていて、社内外の橋渡しができる方
・ホスピタリティ精神を持っている方■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円-800万円
- 語学力
-
英語力:Nativeレベル