製造プラントのDX推進ソフトウェアサポートエンジニア
- 採用企業名
- 非公開
- 職種
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営業アシスタント・カスタマーサービス - カスタマーサービス
IT(PM・SE) - テクニカルサポート・フィールドサポート
IT(PM・SE) - ネットワークエンジニア(運用・保守系)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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東京都
- 仕事内容
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・電話や電子メールにて、顧客からの質問に対応、解決策とサポートの提供
・質問・サポート案件の管理表の作成。案件の明確化と進行状況の共有
・ 自社ソフトウェアの使い方や機能・運用方法を理解し、顧客側に立って解決策を提案
・必要があれば顧客へのトレーニング(リモート/現地)の実施
・ひとりで問題解決が難しい場合には、問題はチームで共有してみんなで取り組む組織です
・自社ソフトウェアは国内外ともに、お互いに助け合うとても高いチーム力があります
・一部の時間を使って自社ソフトウェア新機能開発のテスト、シミュレーションの実施
・また、顧客サポートを通じて、自社ソフトウェアに将来必要な新機能の提案と企画もあります■休日:完全週休二日制, 祝日, 年末年始, 土, 夏季休暇, 日
- 求める経験
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求められる知識、スキル、経験:
・コンピューターサイエンスなどのIT知識を持ち合わせたバックグラウンド
・ソフトウェアやネットワークの基礎知識
・WindowsおよびMicrosoft Server、OSに関する知識
・顧客の問題点を正確に理解できる理解力
・課題・案件を端的に文書化、伝達できる能力
・課題・案件を管理、適切に処理できる自立性と自己管理能力
・英語日常会話レベル以上
・日本語ビジネス会話レベル以上■職種未経験者:可
- 年収
- 600万円-700万円
- 語学力
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英語力:初級以上英 語:メール読み書きレベルの英語力必須、日常会話レベル
日本語:JLPTN2以上(ビジネス会話以上)
※ご経験に応じて、中国語、韓国語も活かせる可能性はあります。