マーケティング(ブランドマネージャーもしくはアシスタントブランドマネージャー)
- 採用企業名
- 健康志向の商品が大ヒット 食品メーカー
- 職種
-
商品企画・販売促進 - 販売促進(SP)
商品企画・販売促進 - プロダクトマネージャー・ブランドマネージャー
商品企画・販売促進 - 商品企画・開発(マーケティング)
商品企画・販売促進 - トレードマーケティング
技術系(機械設計・製造技術) - 商品企画・商品開発(技術系)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
【課題・ミッション】
マーケティング戦略の立案から、新商品の企画・開発プロジェクトのリード、プロモーション計画の立案・実行を担当し、カテゴリーの売上・利益・ブランド価値の最大化を担います。
【具体的業務】
■販売分析・流通分析・消費者調査
■マーケティング戦略の立案
■商品政策・販売計画の立案
■新商品企画
■開発プロジェクトのリード
■プロモーション計画の立案・実行
■PL管理
■スタッフの教育・指導■休日:週休二日制, GW, 祝日, 年末年始, 土, 日
- 求める経験
-
【必須要件】
・消費財(FMCG)メーカーでマーケティング経験、合計5年以上
・戦略立案・企画開発からプロモーションまで一連の業務経験
・リーダー・マネジメント経験
【歓迎要件】
食品メーカーでの経験者
商品開発の実務経験(特に、ゼロベースからの商品開発経験歓迎)
【求める人物像】
業務遂行や意思決定にスピード感のある方
率先垂範型のマネジメント
プレイングマネージャー■職種未経験者:不可
- 年収
- 700万円-1000万円
- 語学力
-
英語力:不問