テクニカルサポート/カスタマーサービス
- 採用企業名
- ベンキュージャパン株式会社
- 職種
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営業アシスタント・カスタマーサービス - カスタマーサービス
IT(PM・SE) - テクニカルサポート・フィールドサポート
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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東京都
- 仕事内容
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業務内容:当社製品ののカスタマーサポート 当社製品のカスタマーサポートへのご質問に対し、その都度、社内の関係各所に確認を取りながら、お客様のご要望に丁寧に対応して頂きます。
■お客様からの問い合わせ電話やメールを受けるコールセンターの管理や、対応へのアドバイス ■電話・メールで寄せられる、お客さまからのお問い合わせに対応。 ■導入前のコンサルティングや動作検証、導入後のサポート。 ■カスタマーサポート業務の仕組み化や、サービスの開発・改善への取り組み
■法人顧客や個人のお客さまからの問い合わせを受け、機器の状態を判断し、案内を行なって顧客の問題解決を行います。 ■オンサイトによる保守対応など。
■パートナーイベント、自社製品イベント支援
■顧客企業やパートナー企業に対するテクニカルサポートの提供
■顧客から報告された問題を調査し、社内や台湾本社製品チームと協力して製品の問題を解決
製品操作や、各種アプリケーションについてお困りごとを伺った上で、操作方法を説明したり専門スタッフと連携を取り、適切な対応を行ないます。■休日:完全週休二日制
- 求める経験
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■ IT製品のテクニカルサポートやアフターサービスにおけるスキル全般
■自分で考え・積極的に行動できる方
■多国籍文化において、柔軟に物事をすすめられる方
■英語力(台湾本社とのコミュニケーションに支障ないレベル)
■カスタマーサポートの実務経験がある方
■IT機器やパソコン、家電メーカーでのアフターサービス業務経験
■ビジネスレベルの英語力※台湾本社との英語での連携業務(レポーティング含む) ■協力会社との連携■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円-800万円
- 語学力
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英語力:中級以上