グループセクレタリー
- 採用企業名
- 日系コンサルティングファーム
- 職種
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秘書・アシスタント・事務・顧客対応 - 秘書
秘書・アシスタント・事務・顧客対応 - 営業アシスタント
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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東京都
- 仕事内容
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•複数名の執行役員の秘書業務(スケジュール管理、出張手配、慶弔手配、会食手配、名刺管理、経費精算等)
•事業部運営に必要な各種事務業務(捺印申請、請求書作成、支払伝票作成、ビザサポート、出張手配)
•事業部所属コンサルタントの各種アシスタント業務■休日:完全週休二日制, 祝日, 年末年始, 土, 日
- 求める経験
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【必須要件】
1.企業における事務、アシスタント経験があり、幅広い業務領域に進んで取り組む意欲がある方
2.秘書業務経験
3.メール、電話等で対応可能な英語力
4.一般的なOAスキル(メール、Excel、PowerPoint、Word)
※コンサルティング業界、IT業界などスピード感のある対応が求められる業界ご出身の方は歓迎いたします。
【求める人物像】
•気配りが出来、臨機応変な対応が出来る方
•前向きで明るく、成長意欲の高い方
•自ら考え、業務を選ばず積極的に仕事に取り組める方
•マルチタスク、同時平行で業務をこなす事ができる方
•社会変化を察知し、何事にも興味をもてる好奇心旺盛の方・教育や人材育成に強い興味と関心がある方■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円-630万円
- 語学力
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英語力:中級以上TOEICのスコアは不問ですが、メールでの海外出張手配や会議調整、外国籍の方からの英語による電話対応業務が発生します。