役員秘書
- 採用企業名
- IPO準備中・不動産テック企業
- 職種
-
総務・広報 - 広報・CSR
秘書・アシスタント・事務・顧客対応 - 秘書
秘書・アシスタント・事務・顧客対応 - 一般事務・アシスタント
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
役員秘書として、各部門や関連会社と連携しながら役員陣のサポートを行っていただきます。
まずは秘書業務をメインとして、経営企画や広報業務など幅広く業務を担っていただきます。
【業務内容】
秘書業務
・役員のスケジュール管理/アポイント調整
・会食のお店の選定・手配
・国内外出張の手配
・電話・メール対応
・来客対応(ご案内/お茶出し等)
・その他業務(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/名刺管理/契約書のデータ化等)
経営企画/広報業務(サポート)
・取材のセッティング、立会い、原稿チェックなどのメディア対応
・スポンサー対応
・社内外のプレゼン資料やツール等の作成
・取締役会、株主総会運営サポート
など■休日:完全週休二日制
- 求める経験
-
【必須スキル】
・社会人経験3年以上
・基本的なPCスキルをお持ちの方
【歓迎スキル】
・秘書、広報、経営企画業務のご経験
・ビジネス英語ができる方
【求める人物像】
・あらゆる状況でも学びながら前向きに業務に取り組むことができる人
・社内関係者と協力しながら業務遂行することが得意な人
・ステークホルダー、メディアへの説明力
・論理性に長け、ゴールに導ける思考力と、柔軟な対応力をお持ちの方■職種未経験者:可
- 年収
- 330万円-500万円
- 語学力
-
英語力:不問