ログアウト

ログアウトしますか?

ログアウト

閉じる

転職マーケット情報

MR・医療機器営業で未経験可の求人増加!

【メディカル業界】2010年 業界未経験応募可 MR・医療機器営業への求人が増加!
2009年の秋を境に医療業界では上市品(新製品)が増加し始めました。大阪でも同様の傾向にあり、医療業界にある多くの企業が、一時的にストップさせていた採用を再開しています。特に、今2010年のこの時期、体制を整えて2011年を迎えたいという意向もあり、採用活動は活発化、採用意欲は非常に高くなっています。
大阪の医療業界の企業にあって、特に顕著なのは、MR・医療機器営業ほか営業系の求人が増えていることです。特に夏場から現在にかけて、営業職へのニーズは近年にないほど高く、各社ともこぞって即戦力を求めています。今までの営業経験を活かして専門性を身に付けたい方、ドクター向けのプレゼン能力を磨きたい方など、医療業界での経験がある方にとっては、今が転職のチャンスであると言えるでしょう。
また、業界未経験でも応募可能な求人も、多くはありませんが、少しずつ増えてきているようです。社会貢献をしたい、高齢化社会に対応できる業界に就きたいといった思考をお持ちの方は、転職の可能性を探ってみるのもいいかもしれません。弊社のホームページから求人を検索してみてください。そこにはJAC Recruitmentに寄せられている求人の一部を公開しています。
JAC Recruitmentでは、医療業界の転職を無料でサポートしています。キャリアアップをしたい方、キャリアプランに関する相談をしたい方はもちろん、転職に一歩踏み出せない、何をしたらいいのか分からない…、といったご相談も承っています。

その他の関連記事

あなたのスキルを活かせる求人&あなたと近しいスキルの方の
「転職成功の傾向」

はじめに、あなたが
スキルを活かしたい
「ご経験業種」
お選びください

新規登録(無料)

メール認証 個人情報・職務経歴入力 登録完了

メール認証有効期限:1週間

※期限中はメールアドレス情報を当社にて保持します

メール認証とは?

プライバシーマーク