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横浜(神奈川) 旅行・サービス の求人情報

『横浜(神奈川) 旅行・サービス 』の公開求人一覧です。横浜(神奈川) 旅行・サービス の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~10 件 / 全 18 件中

エンジニア

(求人番号:NJB963568)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系認証機関 <業種:サービス - サービス各種(ホテル・教育・旅行・人材等)>
勤務地 神奈川県
年収 800万円 - 1200万円
仕事内容

■機能安全に関する認証や技術指導・教育、プロジェクトマネジメント

■組み込みシステムの設計開発に関する技術指導、教育など

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審査員

(求人番号:NJB1021060)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系認証機関 <業種:サービス - サービス各種(ホテル・教育・旅行・人材等)>
勤務地 神奈川県
年収 700万円 - 1000万円
仕事内容

・欧州および北米の安全規格を用いた産業用機械の審査

・半導体業界、FPD業界向け安全規格を用いた製造装置の審査

・安全規格の動向調査および各種顧客に向けたセミナ講師

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コールセンター責任者

(求人番号:NJB1013747)

  • 完全週休二日制
会社名 株式会社WOWOWコミュニケーションズ  <業種:サービス - サービス各種(ホテル・教育・旅行・人材等)>
勤務地 神奈川県
年収 527万円 - 578万円
仕事内容

■コールセンター責任者として、運営管理の実務を行っていただきます

【具体的には】

・コールセンター運用体制の構築、運営管理

・顧客データの分析・集計、およびクライアントへの報告

・クライアントとの交渉

・コールセンターオペレーター、スーパーバイザーの採用・教育・研修

<顧客>

金融、通信、放送、その他

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社内SE(東証一部上場企業)

(求人番号:NJB974690)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 神奈川県
年収 500万円 - 750万円
仕事内容

社内ネットワーク・商用ネットワークの設計、構築および運用担当をお任せいたします。

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総務「日系グローバル企業」

(求人番号:NJB1036327)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 グローバルエンジニアリングサービス <業種:サービス - サービス各種(ホテル・教育・旅行・人材等)>
勤務地 神奈川県
年収 450万円 - 650万円
仕事内容

組織強化に向け総務として幅広い業務をお任せします。

・総務全般業務(契約書管理など)

・通達業務

・稟議書管理

・採用実務アシスタント業務

・海外および国内の事業拡大に伴う管理部門強化

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人事労務「日系グローバル企業」

(求人番号:NJB1036184)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 グローバルエンジニアリングサービス  <業種:サービス - サービス各種(ホテル・教育・旅行・人材等)>
勤務地 神奈川県
年収 500万円 - 700万円
仕事内容

人事、労務など人事業務全般をお願い致します。

・入退社、異動手続き、契約関連など労務全般業務

・就業規則等の規定の見直し、報酬制度の構築

・採用業務、プロセスの改善

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リクルートメントコンサルタント【東京・横浜・名古屋・静岡・大阪・京都・神戸・広島】

(求人番号:NJB629204)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 株式会社ジェイエイシーリクルートメント <業種:サービス - サービス各種(ホテル・教育・旅行・人材等)>
勤務地 広島県 兵庫県 京都府 神奈川県 大阪府 静岡県 東京都 愛知県
年収 400万円 - 800万円
仕事内容

【リクルートメントコンサルタント(RC)とは】

機械的なオペレーション型ではなく、企業とご登録者の両方に対しコンサルティングを行うことです。双方からのヒアリング、最適なマッチング、ご入社に至るまでの一連のサポートが業務内容になります。

■仕事の流れ

 (1)担当企業(既存・新規)からの求人を入手し、求人背景から求人要項、人材のタイプなどの詳細をヒヤリング

 (2)求人に基づいてご登録者を探索し面談を行なう

 (3)ご登録者のキャリアの棚卸しから、最適求人のご紹介と応募支援

 (4)担当企業へのご登録者紹介と進捗管理・折衝交渉業務及び締結業務

 (5)担当企業への中途採用全般のコンサルティング(他に求人ニーズに合わせた人材提案)

 (6)ご登録者の長期サポートによるコネクション構築とキャリアコンサルティング

※当社では業界・職種等によって以下の専門チーム制を敷いております

  (一部拠点を除く)

 ・金融(銀行、証券、保険、投資顧問、シンクタンクなど)

 ・マニュファクチュアリング(電気・電子・機械など)

 ・GRS(海外進出支援)

 ・Chemical(化学など)

 ・ヘルスケア(医薬・バイオ・CRO・医療機器など)

 ・IT(メーカー・コンサル・SIerなど)

 ・消費財(LuxuryBrand、FMCG、化粧品、耐久消費財など)

 ・サービス(商社、物流、人材など)

 ・Web(インターネットサービスなど)

 ・管理部門系スペシャリスト(経理・財務・人事・総務・法務など)

 ・エグゼクティブ(上級管理職人材)

※各専門チームはGRS(海外進出支援室)とコラボし、外資系企業、グローバル企業、海外進出企業を対象とした、インターナショナル領域の開拓を強化しています。

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【ビジネスホテル/リゾート/シティホテル】 総支配人  想定年収500~700万円 

(求人番号:NJB1003478)

会社名 【ホテル】 ホテル運営会社 <業種:サービス - サービス各種(ホテル・教育・旅行・人材等)>
勤務地 沖縄県 大分県 熊本県 佐賀県 和歌山県 大阪府 神奈川県 東京都 千葉県 群馬県 奈良県 京都府 栃木県 宮崎県 兵庫県 滋賀県 長崎県 福岡県 鹿児島県 埼玉県 茨城県
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

事内容 ・売上・人員・施設管理、経理業務などを基本に、予約の価格調節の一切から旅行会社とのセールス、タイアップ企画など、担当事業所に付随する全ての業務を支配人として、統括していただきます。

・オペレーション改善

・シフト管理

・宿泊プランやツアーの企画

・ホテル内施設、コーナーなどの設置

・ホテルの顔をとしてのネットワーク構築

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レストランマネージャー

(求人番号:NJB1011460)

  • 上場
会社名 大手ブライダル企業 <業種:サービス - サービス各種(ホテル・教育・旅行・人材等)>
勤務地 愛知県 埼玉県 大阪府 京都府 神奈川県 東京都 千葉県 宮城県
年収 450万円 - 700万円
仕事内容

レストラン運営に関わる業務全般に従事していただきます。

客前業務、スタッフのシフト管理、業務指示、管理業務全般など、マネージャー~キャプテン候補の方を幅広く募集しております。

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Manager of Operations

(求人番号:NJB1034111)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 Agoda Travel Operations Japan K.K. <業種:サービス - サービス各種(ホテル・教育・旅行・人材等)>
勤務地 神奈川県
年収 700万円 - 1000万円
仕事内容

Responsibilities:

・Maintains and improves call center operations by monitoring system performance; identifying and resolving problems; preparing and competing action plans; completing system audits and analyses; managing system and process improvement and quality assurance programs; installing upgrades.

・Prepares call center performance reports by collecting, analyzing, and summarizing data and trends.

・Ensure all call center agents have performance appraised by monthly one to one sessions and continuous motivational methods are employed throughout the year.

・Ensure the call center is resourced adequately by shift and make necessary adjustments in line with this.

・Reduce attrition levels within the call center.

・Ensure that customer care specialists and team leaders are empowered.

・Fosters associates to learn, develop and adapt to a constantly changing work environment. Continuously reviews team performance; identifies and appropriately addresses opportunities for improvement. Determines training requirements. Ensures timely and effective training is delivered to enhance skills of the team. Implements initiatives and processes to improve all aspects of the department.

・Responsible for all client/customer-related tasks including customer satisfaction surveys.

・Manage daily performance of multiple supervisors in a fast paced call center environment.

・Establish clear roles, directions, responsibilities, and performance requirements for call center supervisors.

・Lead by example to directly and indirectly motivate and generate enthusiasm among call center employees.

・Consistently build and maintain positive team morale.

・Research and analyze root cause of problems, identify trends and recurring problems, and suggest resolutions.

・Attend and initiate management meeting.

・Ensures that the division executes on business continuity and security processes.

・Monthly and quarterly division performance reviews.

・Create and suggest leadership and executive programs for the team leaders.

・Create the annual, quarterly and monthly plans of the call center division assigned, have these plans approved by the operations director then implement.

・Review plans and proposals created by team leaders and customer care associates.

・Reward and recognize performance.

・Ensure that the working environment is in line with the vision, mission and values.

・Cultivate a culture of ownership amongst department

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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