建設機械メーカーの需要高まる - 横浜/神奈川転職マーケット情報 -
外資系・海外転職は転職エージェント「JAC Recruitment」

横浜/神奈川

転職マーケット情報

【建設業】東南アジアで建設ラッシュ 日本の建設機械関連メーカーへの需要が高まる

2011/04/15

依然として高い成長率を誇るアジア。その成長を背景に、各国で建設ラッシュとなっており、また資源保有国では鉱山の開発が積極的に進められています。そこに使用される日本の建設機械への需要は高く、建設機械メーカーおよびその関連メーカーは、業績を大きく伸ばしています。転職マーケットも動きを見せており、建設機械メーカーでは営業職とマーケティング職、建設機械部品メーカーでは油圧ポンプや油圧フィルタ関連のエンジニア職の求人が多く出ています。

ジェイ エイ シー リクルートメントの横浜支店にも多くの求人が寄せられています。上記業界の求人は英語を必要とするもののありますので、事前に情報を収集しておくことをお勧めします。当社の無料転職サポートをご利用いただければ、求人企業の詳しい情報をご提供することが可能ですので、転職をご検討中の方はぜひご登録ください。

無料転職サポート

皆さまのご都合の良い時間に合わせ、コンサルタントが転職活動についてのご相談を承ります。キャリアプランについてのご質問から、具体的な求人企業の社風や採用動向、応募書類の添削など、様々な面であなたの転職の成功をサポートします。まずは JAC Recruitment の無料転職サポートにご登録ください。

新規登録
ONLINE REGISTERATION
[無料]転職サポートのお申し込み

PickUp求人

電子開発(回路設計)
東証一部上場 自動車部品メーカー年収500万円 - 900万円

新規登録

採用企業情報


ページの先頭へ戻る