WEB業界 関西なら転職エージェントJAC

WEB業界 関西の求人情報

『WEB業界 関西』の公開求人一覧です。WEB系 関西の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~10 件 / 全 51 件中

【広告営業】 ※西日本高速道路株式会社(NEXCO西日本)100%出資会社※

(求人番号:NJB1039802)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 NEXCO西日本コミュニケーションズ株式会社 <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告会社(総合広告・SP会社・インターネット広告)>
勤務地 大阪府
年収 381万円 - 489万円
仕事内容

媒体営業として、親会社のNEXCO西日本が所有する媒体(サービスエリア内にある電光掲示板・イベントスペース・ポスター等)を活用した、提案営業をお任せいたします。

【営業担当】

■同社の媒体を用いた広告の企画・提案営業

■企画提案書の作成

■その他、広告掲出物の管理など

※クライアントはたばこメーカー・菓子メーカー・日用品メーカー・地方公共団体・特産品などの地元メーカー・宿泊施設・テーマパークなど、多岐に渡ります。

もっと詳しく

オフィスレイアウトの企画提案営業※大阪採用

(求人番号:NJB868279)

  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告・デザイン制作会社(グラフィック・映像・WEB・モバイル)>
勤務地 大阪府
年収 350万円 - 500万円
仕事内容

【オフィス移転・事務所開設・レイアウト変更などをご検討されているクライアントのニーズを把握しながらオフィスプランニングのご提案をしていくクリエイティブな仕事です】

■具体的な仕事の流れは下記の通り

・お客様のオフィス移転やレイアウト変更のニーズを把握

・予算などを考慮して御見積書やオフィスレイアウト案を提案

・内装やインテリア、LAN、電気、電話配線なども、お客様の将来的な業務、人員計画を考慮し整備

※ほぼ100%反響営業で、WEBからの問合せと協力会社や仲介業者からのオファーによる受注がメインです。新規開拓に大半の時間を割かずとも受注ができる仕組みづくりができておりますので、顧客との打ち合わせに注力ができる環境です。但し、入社後は研修の一貫として新規開拓も担当して頂きます。

もっと詳しく

自社開発医療系クラウドサービスの開発エンジニア

(求人番号:NJB1047252)

会社名 社名非公開 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 大阪府
年収 400万円 - 800万円
仕事内容

■同社の新しい自社医療向けクラウドサービスの開発業務に従事頂きます。

スケジュール管理・タスクアサイン・進捗管理・品質管理・部署内外との調整・要件定義・設計・開発までをお任せします。

もっと詳しく

グラフィックデザイナー

(求人番号:NJB1038411)

  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:クリエイティブ/マーケティング - ブランドコンサル・PR会社>
勤務地 大阪府
年収 300万円 - 500万円
仕事内容

・クライアントの抱えるマーケティング/販売戦略上の課題を解決するためのプロモーションをビジュアル化しコミュニケーションツールとして提案。

・生活者を起点に、売場展開、キャンペーン、セール企画から、集客・送客施策、イベント、PR、商品化まで多岐に渡るデザイン業務に従事。

・営業、マーケ、企画など、社内スタッフと連携を取りながら、チーム体制でクライアントの課題解決に取り組みます。

もっと詳しく

【SNSマーケティングプランナー】(大阪勤務)

(求人番号:NJB1042303)

  • 完全週休二日制
会社名 セールスプロモーション業界大手 <業種:クリエイティブ/マーケティング - ブランドコンサル・PR会社>
勤務地 大阪府
年収 350万円 - 500万円
仕事内容

セールスプロモーション業界大手の同社にて、SNSマーケティングプランナー業務に従事していただきます。

クライアントは大手メーカーや流通企業各社で、大半が直取引をしています。

もっと詳しく

人事管理職

(求人番号:NJB1043367)

  • 転勤なし
会社名 外食産業 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 京都府
年収 600万円 - 900万円
仕事内容

グループの労務を中心にご担当頂き、採用・教育・制度設計と横断的にご担当頂きます。

人事業務全体のマネジメント候補者として人事基板の構築、メンバーの育成をお願い致します。

■採用:新卒・中途・アルバイト採用戦略の立案と実行

■労務:各種社会保険・入退者手続き、労務リスク管理、労働時間管理、安全衛生管理、行政対応(給与計算は経理担当)

■制度:組織編成、人事制度設計・運用(報酬・評価など)、規定整備

もっと詳しく

アカウントスーパーバイザー

(求人番号:NJB1035368)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 総合広告代理店系列のデジタルエージェンシー <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告会社(総合広告・SP会社・インターネット広告)>
勤務地 大阪府 東京都
年収 600万円 - 850万円
仕事内容

国内外の大手クライアントのビジネス課題に対して、先進的なテクノロジーと革新的なクリエイティブを武器に、デジタルマーケティング領域全般の企画立案、プロジェクトマネジメント、フロントに立ったプレゼンテーション・交渉などに携わっていただきます。

【具体的な仕事内容】

・コミュニケーション戦略の企画立案・提案

・デジタルマーケティング領域におけるプロデュース・企画立案・提案

・プロジェクトマネジメント(予算・スケジュール・品質)

・社内外のメンバーと連携した新たなビジネス機会の発掘・獲得

もっと詳しく

※急募 グラフィックデザイナー【チラシ・販促物のデザイン・提案】

(求人番号:NJB1041988)

  • 転勤なし
会社名 ※社名非公開【急成長中の広告企画制作会社】 <業種:クリエイティブ/マーケティング - ブランドコンサル・PR会社>
勤務地 広島県 大阪府 東京都
年収 375万円 - 425万円
仕事内容

※主に食品スーパーのチラシや販促物のデザインなどを行う仕事です。

■ 入社後お任せする仕事内容 ■

・スーパーや商品の評判づくり/販売促進ツールであるチラシやPOP等のデザインに関わって頂きます。

・チラシを見た方が思わず商品を購入したくなるようなデザインを提案していただきます。

・クライアントのニーズに合ったチラシや販促ツールのデザインに携わって頂く業務になります。

また今後は、WEB媒体広告などにも展開していく予定です。チラシだけではない、広告業界の広がりをともにつくっていきましょう。

流通・小売業を中心としたチラシ・カタログ・パンフレット・ポスター・DMなどのグラフィックデザインを担当します。営業企画・プランナー・デザイナー・コピーライターなど横断的なチームで業務を進めていきます。将来はアートディレクターとしての活躍に期待しています。

最近ではイオンモールなどから 新店オープンの際の広告・企画は バウコミュニケーションズ さんに! と依頼が来るほど。

もっと詳しく

非破壊検査2017

(求人番号:NJB1009499)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 社名非公開 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 大阪府
年収 400万円 - 520万円
仕事内容

既存アトラクション施設・設備に関わる検査業務

●部品類の非破壊検査

●設備・装置の各種計測

●故障部品類の原因調査及び必要検査

●部品類の分解組立て

●検査・調査等の報告書作成                  

※検査対象物は遊戯関連法令に係わる部品類や製造メーカーが指定する部品類になります。定期点検整備の年間スケジュールを基にメンバーと手分けして計画時間内に検査を完了させます。                          

試験方法は、浸透深傷検査・磁粉深傷検査・超音波深傷検査以外に、部品や素材によって様々な方法を用います。                                                                                                                                                                                   

もっと詳しく

USJの基幹ポジションーマーケティング職(複数応募できます)

(求人番号:NJB1019269)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 社名非公開 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 大阪府
年収 300万円 - 920万円
仕事内容

■1)広報

★USJを起点に、世の中にムーブメントを起こせる仕事!

・ミッション:USJのブランド構築と集客目標の達成

・業務概要:メディアの枠(TVや雑誌の特集等)やプレスリリースを通じた広報活動(パブリシティ※)を実施。

※パブリシティ…自社の情報をメディアで報道してもらう形の広報活動。第三者の視点で広報をすることで、消費者の信頼を得ること(USJであればパークのブランディング)ができるマーケティング活動。

・パブリシティ戦略立案(担当となったイベントやアトラクション等に関する戦略策定)

・ターゲット媒体の獲得(広報戦略シート作成、企画書作成、プレゼン、撮影調整。アテンド、内容確認、アウトプット分析)

・プレスイベント企画・運営(上記に関連し、戦術の一つとしてプレスイベント実施)。

・最先端のエンターテイメントビジネス経験を積める。

・マーケティング研修が充実しているため、働きながらマーケティング知識を養うことができる。

・USJを世間にどのように認知させるかに深く関わることができる仕事。

 (番組の選定や、番組内の特集の立案内容によって、USJの認知度やイメージが大きく変わってくる)

・メディアという第三者を通じてUSJを広報することで、更なるブランディングを行うことができ、また多くの人の心・行動を動かしているという実感を感じられる。

・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを起点に、世の中にムーブメントを起こせる仕事。

※ブランド力上昇ランキングで1位となっている弊社、原動力は広報です。

 ご参照ください→ http://news.mynavi.jp/news/2015/03/30/318/

※USJ独自の、マーケティング戦略のフレームワークが社内にあるので、それを使ってトレーニングが可能。スキルアップにつなげてください。

■2)コンテンツ開発

★戦略性と創造力を活かして、USJの核となる様々なコンテンツをゼロから生み出せる仕事!

・ミッション:パーク体験価値の向上/目標集客およびブランド構築の達成。

・業務概要:アトラクションや様々なシーズナルイベント・ミニイベントの戦略策定からプラン実行をリードする。

・過去イベントの課題抽出

・イベント戦略策定 (どんなターゲットにどんなイベントを実施するかなど)

・アイデア開発 (新規イベント企画や過去イベントのマイナーチェンジなど)

・リサーチ分析/需要検証 (集客を見込めるか、収益を取れるかなど)

・レコメンドアイデアの提案/承認 (複数アイデアから一つの強い優位なアイデアの絞込み)

・アイデアの実プロダクトへの落とし込み (アイデアを更に具体的に形にし遂行する)

・結果検証

・役職による仕事の違い(課長代理と主任)

主にイベントの規模感・難易度でアサインが分けられる。

・課長代理は、より規模の大きい・難易度の高い案件を担当するが、

主任も1つのイベントの責任者として、同様の業務内容を川上から川下まで遂行する。

・USJの経営層に近い立場で、上流行程から仕

……(以下詳細は面談時にご案内します)

もっと詳しく

1~10 件 / 全 51 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る