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1~10 件 / 全 32 件中

【エンジニア求人】 全世界800万DL「クラッシュフィーバー」

(求人番号:NJB938830)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 <名古屋発>急成長中のスマートフォンゲームアプリ開発会社 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

■魅力

2015年にリリースした「クラッシュフィーバー」は全世界800万ダウンロードを突破、

2016年9月には台湾と香港のApp Storeのセールスランキングにおいてそれぞれ第1位を獲得。

現在はグローバル配信実績も好調で、海外に向けたローカライズ地域の拡大に取り組んでいます。

また2017年、ワンダープラネットはゲームとは異なる新たな領域へチャレンジするため、

「イノベーティブサービス事業部」を新設。

ゲーム事業にも負けない、社会により大きなインパクトを与える新事業を展開していきます。

■募集職種

<1>サーバサイド開発エンジニア(ゲーム事業)

ネイティブアプリのサーバーサイド開発・運用を行っていただきます。

「クラッシュフィーバー」をはじめとする既存タイトル若しくは、新規タイトルの立ち上げをお任せ。

【業務詳細】

 ・サーバーアプリケーション開発

 ・サーバー構成、通信システムの設計

 ・データベースの設計

【開発環境】

 プログラミング言語:Python、PHP

 フレームワーク:Django、FuelPHP

 クラウド:Amazon Web Services(AWS)、Google Cloud Platform

 サーバーOS:Linux

 Webサーバー:Nginx、Apache

 データベース:MySQL

 KVS:Redis、Amazon DynamoDB(AWS)

 バージョン管理:GitHub

 タスク管理:GitHub Issue

 開発PC:Mac

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<2>サーバサイド開発エンジニア(非ゲーム)

スマートデバイス向けフルネイティブアプリの企画・開発・運営・販売

2017年に発足したイノベーティブサービス事業部に所属していただきまして、

ビッグデータを活用した人工知能(AI)、機械学習によるサービスの提供にも挑戦して頂きます。

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<3>iOS/Android開発エンジニア(非ゲーム)

スマートデバイス向けフルネイティブアプリの企画・開発・運営・販売

2017年に発足したイノベーティブサービス事業部に所属していただきまして、

ビッグデータを活用した人工知能(AI)、機械学習によるサービスの提供にも挑戦して頂きます。

※特に、Kotlinの開発経験をお持ちの方を優遇いたします※

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<4>Cocos2d-x・Unityエンジニア(ゲーム事業)

Cocos2d-xまたはUnityを使用したネイティブアプリの開発及び運用を行っていただきます。

『クラッシュフィーバー』をはじめとする既存タイトルはもちろん、

新規タイトルの立ち上げに携わっていただくこともあります。

【業務内容詳細】

Cocos2d-x/Unityを使ったゲームアプリの企画・開発・運用

開発補助ツールの設計、開発

【開発環境】

プログラミング言語:C++11、C#、Objective-C、Java

ゲームエンジン:Cocos2d-x、Unity

バージョン管理:GitHub

タスク管理:GitHub Issue(waffle.ioを利用しカンバ

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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ゲームプランナー【開発本部】

(求人番号:NJB1056914)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 シリコンスタジオ株式会社 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 450万円 - 700万円
仕事内容

同社の提供するモバイルゲームにおいて、プランナー業務を担当して頂きます。

※ご経験に合わせ、新規プロジェクト・運営中タイトルにアサインして頂きます。

■業務内容

・スマートフォン向けゲームの仕様作成・調整業務

・「ゲームシステム」「ゲームメッセージ」「パラメータ」 「インターフェイス」など、多岐に渡る担当範囲で仕様を作成

・担当パートスタッフのスケジュール調整、管理、進行

・ゲームの「イベント企画」「レベルデザイン」等の業務

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ミドルウェア事業各種ポジション

(求人番号:NJB1056426)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 シリコンスタジオ株式会社 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 750万円
仕事内容

同社のミドルウェア事業において、下記のポジションを募集しています。

①グラフィック開発エンジニア

同社の主力製品である各種ミドルウェアの研究・開発をご担当頂きます。

(業務例)

・グラフィックスミドルウエアおよびアプリケーションの開発

・リアルタイムの描画プログラムの設計、実装、最適化

・マルチプラットフォーム

②サーバー事業(開発・運用担当)

同社の行っているサーバー事業において、運営業務のリーダーをご担当して頂きます。

(業務例)

・既に稼働しているサーバの運用、保守業務全般

・サーバ、インフラトラブル対応、未然防止

・MWバージョンアップ時の検証、パフォーマンスチューニング、脆弱性対応等

・運用ツール開発、改修

・関係者との折衝、各種調整

③3DCGデザイナー

同社の制作するミドルウェアのテストや受託業務などで3DCGのデザインを行って頂きます。

(業務例)

・リアルタイムグラフィックス・コンテンツのデザイン業務。(ゲームや遊技機等のコンテンツ作成がメインではない)

・3Dグラフィック制作が主になりますが、案件によってはそれだけに留まらない幅広い業務内容になります。

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【エンジニア求人】 ゲーム領域(ネイティブ/Web/VR)

(求人番号:NJB1038377)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 グリー株式会社 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1200万円
仕事内容

「グリー」のゲーム事業の以下いずれかにて配属となります。

①WFS(Wright Flyer Studios):以下【Native Game】と記載

 ∟フルネイティブ、完全オリジナルのゲーム開発を行う部署

②JG(JapanGame):以下【Web Game】と記載

 ∟Webゲームや他社IPを活用した協業案件のネイティブゲーム

③VRスタジオ:以下【VR】と記載

 ∟VR領域のゲーム開発

※その他については、事業部横断型の組織となります

<1>【Native Game】クライアントエンジニア

以下の業務を通じてスマートフォン向けゲームのクライアントサイド開発をリードしていただきます。

・iOS・Android向けネイティブゲームにおけるクライアントアプリケーションの開発・運用

・開発効率を上げるためのツールの開発・環境構築

=======================================

<2>【Native Game】サーバーサイドエンジニア

以下の業務を通じてスマートフォン向けゲームのサーバーサイド開発をリードしていただきます。

・システム全体を見通したスマートフォン向けゲームのバックエンドシステム全体の構築

・ インフラやDevOpsの設計/構築まで含めた幅広い業務をご担当いただきます

・ クライアントサイドのシステム動作を含めたシステム全体の設計が求められます

・ゲームサーバ(リアルタイム通信)の開発

=======================================

<3>【Native Game】共通基盤エンジニア

グリーのNativeゲーム開発スタジオ「Wright Flyer Studios」をはじめ、

グリーグループ全社で搭載される、Nativeゲーム共通基盤(課金・認証)のサーバーサイド

もしくはクライアントサイド、もしくはその両方の開発及び運用をお任せします。

▼サーバーサイド

 ・Nativeゲーム共通基盤のバックエンドシステム全体の開発/運用

 ・インフラやDevOpsの設計/構築やクライアントサイドのシステム動作を含めたシステム全体の設計

▼クライアントサイド

 ・Nativeゲーム共通基盤のクライアントSDKの開発/運用

 ・開発効率を上げるためのツールの開発/環境構築

=======================================

<4>【VR】3D エンジニア

以下の業務を通じてGREE VR Studioが開発するVRコンテンツの開発をリードしていただきます。

・Unity等を用いたVR 3Dゲーム、アプリケーション開発

・開発効率を上げるためのツールや環境構築

=======================================

<5>【Web Game】エンジニアマネージャー

「釣り★スタ」や「探検ドリランド」などのグリーの内製タイトル(数千~数億規模の売上)の

エンジニアマネージャーとして、事業、組織それぞれの領域をご担当いただきます。

■お任せしたい権限

・プロダクト内のエンジニアメンバーアサイン権

・プロダクト内で採用する技術

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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【エンジニア職】 インフラ/サーバーサイド/クライアント(リード~マネージャ層)

(求人番号:NJB942992)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1000万円
仕事内容

■□■□募集枠■□■□

①インフラエンジニア

②ソフトウェアエンジニア(サーバサイド)

③ソフトウェアエンジニア(クライアントサイド)

④テクニカル・リード (アーキテクト)

⑤ディベロップメント・ディレクター

⑥エンジニアリング・マネージャ

⑦<コーポレート>ITプロジェクトマネジャー

⑧<コーポレート>CIO候補

■□■□業務内容■□■□

①インフラエンジニア===========================

 アカツキには、ゲームタイトルごとにエンジニア、デザイナー、企画者から混成される

 十~数十名の開発・運用チームがあります。

 インフラエンジニアは各プロジェクトのインフラ課題を解決したり、全社共通基準の設計などを行ったりします。

 アカツキのエンジニアチームには「最高の方法を考えないのは悪」という哲学があります。

 そのため、効率化・フロー化・自動化等により常に現状のプロセスを改善しながら、

 健全な意味で「楽をしたい」と考えています。こういった観点から、

 インフラエンジニアは「サーバ運用におけるすべての理不尽を無くす」ということを追求します。

 ※ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスのインフラ設計構築および運用をお任せします。

 ・新規サービス開発におけるインフラ設計、構築

 ・運用監視項目の設計、構築

  (※ラー監視/リソース監視/統計情報取得/パフォーマンス監視等)

 ・監視結果の分析およびミドルウェアのパラメータチューニング

 ・システムのセキュリティ設計、構築

  (※アクセス利用制限・管理/不正監視/不正検知等)

 ・負荷テストによるサイジングおよびシステムのボトルネック調査

 ・障害発生時の対応、リカバリプランの整理

【開発環境・言語】

 ・サーバサイド: Ruby on Rails、MySQL、Redis、Memcached、Nginx

 ・Amazon Web Services (AWS) / Google Cloud Platform (GCP)

 ・GitHub

 ・サーバ OS: Linux

 ・開発用 PC: Mac OS X

 ・Chef, Vagrant, serverspec, Capistrano

 ・New Relic, Nagios, God

②ソフトウェアエンジニア(サーバサイド)===========================

 ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスの企画、開発、運用をお任せします。

 ・Ruby on Rails, MySQL, Redis を利用したサーバサイドアプリケーション、ウェブ API の開発

 ・機能投入後の効果検証、機能改善

 ・設計やコードのレビュー

 ・パフォーマンスチューニング

 ・基盤技術の調査・研究、選定、改善

 ※本人のご希望やチームの役割により、

   プロジェクトリーディング / マネジメントをご担当いただくこともあります

【開発環境・言語】

 ・サーバサイド: Ruby on Rails、MySQL、Redis

 ・Amazon Web Services (AWS)

 ・GitHub

 ・サーバ OS: Linux

 ・開発用 PC: Mac OS X

 ・Chef, Vagrant, serverspec, Capistrano

 ・New Relic, Nag

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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【エンジニアオープンポジション】40位以上のサービス展開をしている同社にてテックリードを担える方募集*

(求人番号:NJB1059286)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1500万円
仕事内容

ご経験、ご志向をお伺いした上で書類選考通過の場合にポジションを打診させて頂きます。

<ポジション例>

※例のためご経験によっては別ポジションを打診させて頂く可能性がございます。

■サービス開発

動画配信事業、電子書籍事業、その他サービス開発の担当となります。(2017年8月17日)

■プラットフォーム開発

「DMM.com」プラットフォームの開発運用を行うポジションです。課金、会員、共通UI、基盤等のチームへの配属となります。

■ビッグデータ部

DMM.com会員情報をビッグデータとして活用している部です。現在募集中のチームは、SRE、検索エンジン開発、レコメンドエンジン開発、アナリストです。

■CTO室

DMM.comラボでR&D等を行っている部門です。

現在は新規事業の立ち上げ時や各部門開発フォローを行うTechLeadポジションの方を募集しております。

■インフラ部サーバエンジニア

・DMM.com Group各種サービス毎のサーバインフラの担当

・DMM.com Group各種サービスが利用する共通基盤のサーバインフラ担当(AWS経験者)

■セキュリティ部エンジニア

セキュリティチームの大きな業務:PCI-DSSセグメント(DMM.com のクレジットカード決済基盤のインフラ運用管理。)

主な活動)

・決済基盤が安定して稼働を続けられるよう運用

・危険な兆候があれば事前に察知/対処、是正を図る

【DMM.comラボ社開発環境】

- 開発(実行)環境:Linux(CentOS)、クラウド環境(AWS、GCP※GCPは本格検討中)等

  - 開発言語:PHP、Java、Scala、Python、Ruby、Go、JavaScript、Node.js、React.js、Objective-C、Android Java、Swift、Kotlin等

  - フレームワーク:CakePHP(PHP)、Spring(Java)、等その他言語・サービスごとに選定

  - DB:MySQL、DynamoDB、Apache Cassandra、Redis、ElastiCache、Couchbase等

  - Webサーバ:Apache、Nginx、H2O等

  - CIツールなど:Jenkins、CiecleCI等

  - Project管理ツール:JIRA

  - バージョン管理ツール:GitHubEnterprise、Bitbucket

  - 情報共有ツール:Slack、Confluence

コードレビューは、GitHubを使い、基本はGitHubフローを採用しています。※Bitbucketの場合も同様

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各種エンジニア職

(求人番号:NJB1035117)

会社名 ファンプレックス株式会社 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 900万円
仕事内容

■企業概要

 ゲーム運用の専門企業として2015年10月に設立したグリー100%子会社

 「ファンプレックス株式会社」にて、プランナーを募集しております。

 グリーが培ったゲーム運営ノウハウを結集した

 「ソーシャルゲーム運営のプロフェッショナル集団」の一員として

 より多くのお客様に、より多くの「楽しい」を提供しませんか?

■求人一覧

①サーバーサイドエンジニア

②チーフエンジニア(サーバーサイド)

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①サーバーサイドエンジニア

■仕事内容

 ・ソーシャルゲームの設計/開発/テスト/運用

 ・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化

 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応

 ・海外サポート企業エンジニアとのブリッジマネジメント業務(※一部社員限定)

 ・各種効率化のためのツール作成

■主な開発環境

 PHP、JAVA

 MySQL、PostgreSQL

 HTML,CSS,JavaScript

 Cocos2d-x,Unity,C#,C++

 AWS

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②チーフエンジニア(サーバーサイド)

■仕事内容

 ・開発スケジュール管理、技術レビュー

 ・ソーシャルゲームの設計/開発/テスト/運用

 ・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化

 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応

 ・海外サポート企業エンジニアとのブリッジマネジメント業務(※一部社員限定)

 ・各種効率化のためのツール作成

■主な開発環境

PHP、JAVA

MySQL、PostgreSQL

HTML,CSS,JavaScript

Cocos2d-x,Unity,C#,C++

AWS

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制作関連求人【DeNAのゲーム事業の発展を目指す中で生まれた新会社】

(求人番号:NJB1022609)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 株式会社DeNA Games Tokyo <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 750万円
仕事内容

■ゲームプランナー

実施しているイベントの結果から、より良くするための改修案の企画の提案をお願いします。

運営の醍醐味は『ユーザーからのフィードバックを得て、更に面白い企画を届ける』こと。

ゲームの世界観やシステムから、画面の遷移やレイアウトなど、ゲームを構成するあらゆる要素を記載した仕様書を作成したり、あなたの頭の中にあるゲーム像を、形にしてください。

具体的には…

・レベルデザイン設計

・パラメータ調整

・ゲーム内イベントの設計

・運営スケジュール管理

・ゲーム情報の各種分析 等

■プロジェクトマネジャー

ゲームタイトルを安定的に運用していくために必要なシステム、ソフトウェア、インフラストラクチャなど、技術面・サービス面問わず、あらゆる課題に取り組んでいただきます。

■エンジニア

・同社が運営するゲームの開発業務全般

・機能のアップデートやイベント開催における効果検証、改善

・運営に必要な業務全般に関する効率化、必要に応じツールの作成

・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウの共有 等

■フロントエンジニア

同社が運営するゲームのフロントエンド開発業務全般

・ソーシャルゲームの画面周りの開発

・モーションやアニメーション、エフェクト等ゲーム中に使われるフロントエンド領域の業務全般

・クリエーターとの連携を行い、システム的な繋ぎこみ等

■クリエイティブディレクター

DeNA内製開発のゲーム内の各種イベント、機能改修におけるクリエイティブディレクター業務

・クリエイティブのクオリティコントロール

・クリエイティブに関するスケジュール管理

・アサイン/外注管理

■アートディレクター

ゲームタイトル運営におけるアート領域のクオリティ担保をお願いします。

具体的には…

・アート全般(キャラデザイン/美術設定/絵コンテ/ロゴデザイン etc)のクオリティ管理

・制作進行/フロー管理 ※外注管理含む

・メンバーアサイン

・メンバー業務管理

・タイトル内外の折衝業務

■クオリティコントロール担当

安定したゲーム開発・運営を行うため、品質管理(QC)業務は欠かせません。

開発チームやテストチームのリーダー等の関係者と協力、調整、提案を行い、品質の向上、納期とコストの最適化を行ってください。

また、開発チームが必要とする機材(携帯端末等)の管理をお任せします。

具体的には…

・運用ゲームの開発、検証プロセスの最適化、改善活動

・品質の可視化、リリース後の不具合分析、関係部門へのフィードバック

・品質状況、工数、納期状態に関するドキュメント作成

・開発チーム、テストチームへの状況ヒアリング、サポート依頼の窓口

・開発チーム、テストチーム間での調整事項の判断、意思決定

・テストチーム不在時の検証代行

・主に携帯電話などの機材管理、必要機材の選定

■UIデザイナー

ゲームタイトル運営におけるUIデザイン(設計含む)、その他2D素材作成

・具体的には…

メインメニューやキャラクター選択・アイ

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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エンジニア/ゲーム、ネイティブアプリ、WEBサービス開発など

(求人番号:NJB952194)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 ゲーム開発企業【東証一部上場】 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 1100万円
仕事内容

ご経験/ご希望に応じて、新規・既存タイトルいずれかに携わって頂きます。

現在、新規タイトルの開発に積極投資しておりますので、スキルアップできる環境です。

開発風土も、ガチガチに縛られている風土ではなく、ボトムアップメンバーから意見できる環境。

のびのびと、面白いものを創りたい方に対しては非常に良い環境を提供できます。

現在ゲーム事業を率いるのは、元Klab→ドリコム出身の北村様。

オルトプラスでは自身が目指している自由度の高い、開発風土醸成を徹底しています。

KADOKAWA社との『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』やフォワードワークス社との『アークザラッド』

広井王子氏が手掛ける『ソラとウミのアイダ』等の新規開発を行っています

このソーシャルゲーム開発・運用を主軸に、インキュベーションビジネスや

QA・カスタマーサポートに特化した子会社「SHIFT PLUS」をSHIFTと共同で立ち上げる等多角化を進めています

※ゲーム未経験の方でも、既存運営タイトルの開発案件からもキャリアを創れますので、応募ください※

■募集職種

①フロントエンジニア(ゲーム事業)

②クライアントエンジニア(ゲーム事業)

③サーバサイドエンジニア(ゲーム事業)

④新規ゲーム開発PM(ゲーム開発)

■業務詳細一覧

①フロントエンジニア(ゲーム事業)

【業務内容】

自社オリジナルまたは有名IPのスマートフォン向けゲームアプリケーションのフロントエンド開発

【具体的には】

・iPhone、Android向けネイティブゲームやブラウザゲームの企画、開発、運用

・要件定義から仕様設計、実装までをご担当いただきます。※企画段階から携わることが可能

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②クライアントエンジニア(ゲーム事業)

【業務内容】

自社オリジナルまたは有名IPのiPhone/Android向けネイティブゲームの開発におけるクライアントサイド全般を

担当していただきます。個々の裁量に応じてゲームプランニングから参加することも可能です。

【開発環境】

開発環境はUnity(C#)またはcocos-2dx、バージョン管理はGitLabを利用しています。

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③サーバサイドエンジニア(ゲーム事業)

【業務内容】

自社オリジナルまたは有名IPのiPhone・Android向けネイティブゲームの開発のサーバーサイド全般を

担当していただきます。個々の裁量に応じてゲームプランニングから参加することも可能

【開発環境】

Ruby on Rails、バージョン管理はGitLabを利用しています

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

④PM(新規ゲーム開発)

自社オリジナルまたは有名IPのiPhone・Android向けネイティブゲームの開発におけるPM業務全般を担当

個々の裁量に応じてゲームプランニングから参加することも可能です

【開発環境】

Unity、Ruby on Rails、バージョン管理はGitLabを利用しています

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【フロントエンジニア】Starting30メンバー募集!!新規事業を率いる自社サービス開発エンジニア募集!!

(求人番号:NJB1046716)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 960万円
仕事内容

【仕事内容】

自社メデイアリリースなどの新規事業拡大につき、フロントエンジニアチームを強化します。 主にフロントサイド構築をご担当頂き、社内のプロデューサーやエンジニアなどと連携してプロジェクトを成功へと導いて頂きます!

【具体的には】

■Webフロントサイドの構築

■一部、Web・スマートフォンアプリのデザイン

■その他全ての制作物のデザイン及びディレクション

【やりがい】

■自社サービスのため希望すれば企画から手掛けることができます!

■スタートアップですので、会社を自分たちで創り上げていくことが可能です!

■新規事業多数につき、情報感度の高い環境で働くことが可能です!

【社内の雰囲気】

デザイナー・エンジニアを尊重する風土を優先し、新たなプロダクトを創造するために働きやすい環境を整えております。改善フェーズ・新規開発などすべての分野のプロジェクトが生まれる初期段階から参加いただくので、自分自身の意見をどんどん発言できる環境です。

また、ネットサービスフリークな仲間が多く、インターネットや開発が大好きなメンバーが多数。情報感度も高く、エンジニア同士切磋琢磨をしてサービスとともに成長していけます!

【少数精鋭のチーム編成】 

プロデューサー、エンジニア、デザイナー、マーケターの4名で機動力あるのチームを構成し、PDCAサイクルを回しながらユーザーファーストのプロダクトを世の中に発信していきます。

【こだわり】

社内は全面ホワイトボードで、いつでもMTG可能!あえてのMTG時間は設けず、業務に集中できるスマートな環境です!

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