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WEB業界 ゲームプログラマーの求人情報

『WEB業界 ゲームプログラマー』の公開求人一覧です。WEB系 ゲームプログラマーの求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~10 件 / 全 32 件中

エンジニア各種ポジション

(求人番号:NJB1026290)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 スマートフォンゲーム企画・開発最大手企業。 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1300万円
仕事内容

<1>サーバーサイドエンジニア(Webアプリケーション)

自社ゲームの開発、運用を目的としてWebアプリの開発を担当していただきます。

ゲーム業界未経験の方でもWebアプリの開発経験があれば活躍できる職場です。

【業務内容】

・各種データソースの効率的閲覧ツールの開発

・ゲーム運用のためのCMS開発

・DBデータ、テキストログなどの設計、運用、管理

<2>インフラエンジニア

大ヒットコンテンツを多数リリースし運営しているゲーム会社でのインフラエンジニアを募集しています。

日本有数のアクセス規模をほこるコンテンツがあり、負荷対策などでインフラエンジニアとしてもきわめて貴重なキャリアを積むことができます。

また、今までPHP等の開発でがんばってきた方で、今後インフラエンジニアに転身したい方もやる気次第でチャレンジしていただけます。

【業務内容】

・ソーシャルゲーム インフラ(サーバ)の設計/構築/テスト/運用

・インフラ面での負荷対策

・ベンダーコントロール

<3>ゲーム開発エンジニア(クライアントサイド)

【業務内容】

・iPhone/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用

・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)

・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案

・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化

・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有

<4>ゲーム開発エンジニア(フロントエンド)

【業務内容】

・ソーシャルゲームのフロント周りの設計/開発/テスト/運用

・HTML5, CSS3, JavaScript を利用したソーシャルゲームの開発(モックアップ作成、テスト、バージョン管理 含む)

・負荷軽減などによるプログラムの高速化

・Web技術のスキルアップ、ノウハウ共有

<5>ゲーム開発エンジニア(サーバーサイド)※急募

【業務内容】

・ゲームの設計/開発/テスト/運用

・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)

・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化

・技術のスキルアップ、ノウハウ共有

・お客様からのお問い合わせについての調査対応

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【企画・ビジネス関連ポジション】 プランナー/プロモーション/カスタマーサポート

(求人番号:NJB1045222)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

月商10億超のヒットコンテンツを産むポケラボにて、エンジニア職を採用致します。

ポケラボで得られることは以下。

<1>ヒットコンテンツを産みだした経歴/経験値を詰める可能性

<2>徹底的に「質」に拘りぬいたゲーム開発ができる環境

<3>140か国で配信をしている海外展開に関われる可能性

ここからさらに拡大傾向にあるポケラボをドライブさせていただけるメンバーを募集しています。

■募集職種

<1>プランナー

<2>カスタマーサポート(マネージャー候補)

<3>プロモーションプランアー/ディレクター

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■業務内容

<1>プランナー

・フルネイティブゲームの企画・開発ディレクション

・外注先のディレクション(契約、受発注、クオリティコントロール)

・協力会社、版元との経済条件の調整、契約締結、各種やり取り

・マーケティング施策の検討、実行ディレクション

 ※当初業務は会社状況、本人適正をみて決定いたします。

 ※会社状況により、変更、異動する場合があります。

■組織構成

各タイトル50名規模のメンバーで構成

PM→ユニットリーダ(職種別責任者)→メンバーという役職構成になっています 

※ご経験に合わせて、ポジションも決定していきます

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<2>カスタマーサポート(マネージャー候補)

スマートフォンアプリ向けソーシャルゲームのカスタマーサポート の業務を担当いただきます。

■具体的な業務内容

 ・問い合わせ対応

 ・問い合わせ対応業務のフローの構築と最適化

 ・数値管理や業務資料作成

 ・チーム及びメンバーのマネジメント

 ・提案や企画(開発チームとの連携)

 ・協力企業様との折衝

■ユーザ様にもっとも近い立場だから出来る提案

 頂いたメッセージをお返しするだけでなく、弊社のカスタマーサポートは

 積極的にサービス企画に参加します。

 カスタマーサポートというユーザ様にもっとも近い立場だからこそ出来る貴重な提案。

 そんな貴方の企画・意見もポケラボは積極的に受け入れていきます。

■マネージャー候補として

 同社では年齢や入社年次に関わらず、仕事にコミット出来る人、

 成果を上げる人を正当に評価する環境が整っています。

 ゆくゆくは、これまでのご経験を活かして、弊社でもカスタマーサポート業務のリーダーとして

 業務上の課題を把握し、主体的に改善に取り組んでいただきます。

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<3>プロモーションプランナー/ディレクター

■プロモーション・ディレクター

【業務内容】

・ゲームアプリケーションにおけるプロモーションの戦略立案

・宣伝資料制作

・各メディアとの対応

・広告の費用対効果分析

・WEBプロモーション

主な運営タイトル

『シノアリス』(http://sinoalic

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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開発系ポジション

(求人番号:NJB885321)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 東京都
年収 550万円 - 900万円
仕事内容

①スマートフォン プログラマー

オンライン対応のスマートフォンゲーム開発を担当して頂きます。

・iOS/Android向けのゲーム開発

・Objective-C/Javaなどの各種言語でのプログラム開発

・Unityなどの開発ミドルウェアを利用したプログラム開発

【入社後の業務】

Unityを利用したゲーム開発業務、及び、iOS/Androidでのネイティブアプリ開発を担当頂きます。

②サーバープログラマー

オンライン対応のスマートフォンアプリの開発・運用を担当して頂きます。

・プラットフォーム、ユーザー規模に応じたサーバー構成・システム設計

・各種言語でのサーバープログラム開発・運用

【入社後の業務】

運用中のタイトルの一員として参画し、サーバ開発運用を経験しながら、業務内容を把握して頂きます。

その後、既存または新規タイトルのチームメンバーとしてサーバ機能設計、実装、管理業務を行って頂きます。

③コンシューマ プログラマー

コンシューマゲームのプログラム開発業務を担当して頂きます。

・ゲーム開発のプログラム全般

・ゲームデータ用のツール作成

・開発環境の構築と保守

・不具合の調査・対応

④リード通信プログラマー

新規開発予定タイトル(コンシューマーゲーム)のリード通信プログラマーを担当して頂きます。

 ・『Unreal Engine』を使用したゲーム制作

 ・リアルタイム通信の検証、設計、開発

 ・ゲームサーバーの通信検証、設計、開発

⑤リードバトルプログラマー

新規開発予定タイトル(コンシューマーゲーム)のリードバトルプログラマーを担当して頂きます。

 ・『Unreal Engine』を使用したゲーム開発

 ・プレイヤー、各種キャラの設計、制御

⑥プログラムマネージャー

新規開発予定タイトル(コンシューマーゲーム)のプログラムマネージャーを担当して頂きます。

 ・『Unreal Engine』を使用したゲーム開発

 ・システム全体の設計

 ・プログラマーの管理

⑦リードレベルプログラマー

新規開発予定タイトル(コンシューマーゲーム)のリードレベルプログラマーを担当して頂きます。

 ・『Unreal Engine』を使用したゲーム制作

 ・レベル制作フローの検証、設計、開発

⑧システムプログラマー

新規開発予定タイトル(コンシューマーゲーム)のシステムプログラマーを担当して頂きます。

 ・『Unreal Engine』を使用したゲーム開発

 ・ゲームシステム開発のフォロー

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【エンジニア求人(PHP)】 全世界800万DLパズルゲーム「クラッシュフィーバー」  又は 「非ゲーム」新規サービス開発

(求人番号:NJB938830)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 <名古屋発>急成長中のスマートフォンゲームアプリ開発会社 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

【会社概要】

ワンダープラネットは「楽しいね!を、世界中の日常へ。」をミッションに掲げ、

国内・海外向けモバイルゲームを提供しています。

 

2015年にリリースした「クラッシュフィーバー」は全世界800万ダウンロードを突破、

2016年9月には台湾と香港のApp Storeのセールスランキングにおいてそれぞれ第1位獲得。

そして今後も世界各地域に自社パブリッシングにて随時配信を開始していく予定です。

■2017年7月に10億円の資金調達を完了■

http://wonderpla.net/info/20170731/

・主要タイトルの『クラッシュフィーバー』の運営強化、配信エリアの拡大

・ローンチ予定『超大型版権ゲーム』の新規開発強化

・グローバル市場へのさらなる拡大              を意図した資金調達となります

■身近にありそうでなかった新しいサービスへの挑戦■

2017年、ワンダープラネットはゲームとは異なる新たな領域へチャレンジするため、

「イノベーティブサービス事業部」を渋谷オフィスに新設しました。

ゲーム事業にも負けない、社会により大きなインパクトを与える新事業を展開していきます。

新事業部の最初のプロジェクトは万人に使ってもらえるアプリサービス。

スマートフォンならではの機能とカルチャーを取り入れた、新規サービスを予定。

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【募集職種】

今回はPHPエンジニアを募集しています。

携わるサービスは『クラッシュフィーバー(ゲーム)』もしくは『新規サービス(非ゲーム)』いずれか。

ご希望により、携わるプロダクト/サービスを選択頂けます。

▼以下、<1><2>から希望されるポジションを選択ください▼

<1>サーバサイド開発エンジニア(ゲーム事業)

ネイティブアプリのサーバーサイド開発・運用を行っていただきます。

『クラッシュフィーバー』をはじめとする既存タイトル若しくは、新規タイトルの立ち上げをお任せ。

ご経験に応じて、メンバークラスからリード以上まで、ポジションをご用意致します。

■業務詳細■

 ・サーバーアプリケーション開発

 ・サーバー構成、通信システムの設計

 ・データベースの設計

■開発環境■

 プログラミング言語:PHP、Python

 フレームワーク:Laravel

 クラウド:Amazon Web Services(AWS)、Google Cloud Platform

 サーバーOS:Linux

 Webサーバー:Nginx、Apache

 データベース:MySQL

 KVS:Redis、Amazon DynamoDB(AWS)

 バージョン管理:GitHub

 タスク管理:GitHub Issue

 開発PC:Mac

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<2>新規サービス開発エンジニア

2017年に発足したイノベーティブサービス事業部に所属していただきまして、

サーバーエンジニアとして、スマートフォンアプリサービスのサーバーサイド開発をお任せ。

仕様通りに作るコーディングではなく、プロデューサー/デ

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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ミドルウェア事業各種ポジション

(求人番号:NJB1056426)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 シリコンスタジオ株式会社 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 900万円
仕事内容

同社のミドルウェア事業において、下記のポジションを募集しています。

①グラフィック開発エンジニア

同社の主力製品である各種ミドルウェアの研究・開発をご担当頂きます。

(業務例)

・グラフィックスミドルウエアおよびアプリケーションの開発

・リアルタイムの描画プログラムの設計、実装、最適化

・マルチプラットフォーム

②サーバー事業(開発・運用担当)

同社の行っているサーバー事業において、運営業務のリーダーをご担当して頂きます。

(業務例)

・既に稼働しているサーバの運用、保守業務全般

・サーバ、インフラトラブル対応、未然防止

・MWバージョンアップ時の検証、パフォーマンスチューニング、脆弱性対応等

・運用ツール開発、改修

・関係者との折衝、各種調整

③3DCGデザイナー

同社の制作するミドルウェアのテストや受託業務などで3DCGのデザインを行って頂きます。

(業務例)

・リアルタイムグラフィックス・コンテンツのデザイン業務。(ゲームや遊技機等のコンテンツ作成がメインではない)

・3Dグラフィック制作が主になりますが、案件によってはそれだけに留まらない幅広い業務内容になります。

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ゲーム開発エンジニア【東証一部上場企業!】

(求人番号:NJB1001605)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 東京拠点立上げの上場ゲーム企業 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

募集ポジション

■ゲームプログラマー

■サーバサイドエンジニア

【具体的には…】

◎スマートフォン、タブレット端末向けゲームアプリ等

◎プログラミングを中心に、幅広く携われます。

・企画

・基本設計

・プログラミング

・運用

・リリース後のバージョンアップ

など、開発から運用までお任せします。

※各分野のスペシャリストと仕事を進めることで、幅広い知識・技術が身につきます。

※企画から携わるもの、100万人規模のユーザーを持つ大規模なものなど案件は様々。

どの案件を担当いただくかはスキルを考慮して決定いたします。

◆…主な既存タイトル…◆

・至高のハイファンタジーRPG『ヴァルキリーコネクト』

・爽快ひっぱり大戦アクションRPG『三国大戦スマッシュ!』

・新感覚RPG『ユニゾンリーグ』

・本格競馬SLG『ダービーインパクト』

など

◆…この仕事の魅力…◆

◎自社開発のため、エンジニアであっても企画など上流工程から参加できます。

◎プロジェクトごとのチーム制。ディレクター、デザイナー、アナリスト等と意見を交わしながら、全員でアイデアを出しあいゲーム作りを行う醍醐味を味わえます。

◎チームの仲間は、各分野のスペシャリスト。近い距離で共に仕事を進めながら、多くの知識・技術が学べます。

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【エンジニアポジション】 ゲーム領域(ネイティブ/Web/VR)

(求人番号:NJB1038377)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 グリー株式会社 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1200万円
仕事内容

「グリー」のゲーム事業の以下いずれかにて配属となります。

①WFS(Wright Flyer Studios):以下【Native Game】と記載

 →フルネイティブ、完全オリジナルのゲーム開発を行う部署

②JG(JapanGame):以下【Web Game】と記載

 →Webゲームや他社IPを活用した協業案件のネイティブゲーム

③VRスタジオ:以下【VR】と記載

 →VR領域のゲーム開発

※その他については、事業部横断型の組織となります

<1>【Native Game】クライアントエンジニア

以下の業務を通じてスマートフォン向けゲームのクライアントサイド開発をリードしていただきます。

・iOS・Android向けネイティブゲームにおけるクライアントアプリケーションの開発・運用

・開発効率を上げるためのツールの開発・環境構築

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<2>【Native Game】サーバーサイドエンジニア

以下の業務を通じてスマートフォン向けゲームのサーバーサイド開発をリードしていただきます。

・システム全体を見通したスマートフォン向けゲームのバックエンドシステム全体の構築

・ インフラやDevOpsの設計/構築まで含めた幅広い業務をご担当いただきます

・ クライアントサイドのシステム動作を含めたシステム全体の設計が求められます

・ゲームサーバ(リアルタイム通信)の開発

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<3>【Native Game】共通基盤エンジニア

グリーのNativeゲーム開発スタジオ「Wright Flyer Studios」をはじめ、

グリーグループ全社で搭載される、Nativeゲーム共通基盤(課金・認証)のサーバーサイド

もしくはクライアントサイド、もしくはその両方の開発及び運用をお任せします。

▼サーバーサイド

 ・Nativeゲーム共通基盤のバックエンドシステム全体の開発/運用

 ・インフラやDevOpsの設計/構築やクライアントサイドのシステム動作を含めたシステム全体の設計

▼クライアントサイド

 ・Nativeゲーム共通基盤のクライアントSDKの開発/運用

 ・開発効率を上げるためのツールの開発/環境構築

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<4>【VR】3D エンジニア

以下の業務を通じてGREE VR Studioが開発するVRコンテンツの開発をリードしていただきます。

・Unity等を用いたVR 3Dゲーム、アプリケーション開発

・開発効率を上げるためのツールや環境構築

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<5>【Web Game】エンジニアマネージャー

「釣り★スタ」や「探検ドリランド」などのグリーの内製タイトル(数千~数億規模の売上)の

エンジニアマネージャーとして、事業、組織それぞれの領域をご担当いただきます。

プレイングマネージャとして10名程度のエンジニア部隊のとりまとめを行っていただきます。

(※10名

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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【AR開発エンジニア】ウェアラブル×ARスポーツの今注目のスタートアップ企業

(求人番号:NJB1039964)

  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:クリエイティブ/マーケティング - TV・番組制作・映像・プロダクション>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 900万円
仕事内容

■ウェアラブルデバイスとARで実現するテクノスポーツ「HADO」の開発・運営

【具体的には】

ARゲームの対人戦、リアルモンスターバトルなどのアプリケーション開発の実装中心に携わって頂きます。

指向性に応じて、企画検討、マネジメントといったお仕事にも携わって頂く可能性もございます。

<バックエンドエンジニア>

・ゲームエンジン開発(Scala)

・ネットワークアプリケーション開発(Node.js)

・オペレーション用WEB画面開発(HTML+JavaScript)

<フロントエンジニア>

・ゲームのフロントエンド開発(unityを使用)

・UIデザイン、実装

※デバイスはAndroidもしくはiphoneになります。

【当社の技術】

・スマートフォンのカメラ映像から特徴点を抽出し、周囲の空間・ユーザーの位置を認識する

・スマートフォンを頭に固定し、HMD(ヘッドマウントディスプレイ)として機能させ、広角で立体感のある映像を出力する

・腕に装着したセンサーによりユーザーの動きを認識し、技などのコマンドを入力する

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【開発ポジション】PM/サーバーサイド/クライアント/QA/DA/インフラ

(求人番号:NJB1037133)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 株式会社イグニス <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 1000万円
仕事内容

ゲーム領域「ぼくとドラゴン」、マッチングサービス「with」に代表されるモバイルApp事業に強みをもつイグニス

フレックス制度、住宅手当、ランチ補助など、創業まもない成長企業ながら、ワークライフバランスが整った環境

「世界にインパクトを与えなければ、気がすまない」という企業理念のもと、成長をドライブさせる一員を募集!

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■募集ポジション■

<1>【PM/ディレクター】ゲーム事業

【担当】

・新規3Dアクションゲーム コードネーム「GK」

・若しくは、現状進行中の各ゲームタイトル

【仕事内容】   

・各サービスにおけるスケジュール管理やクオリティ管理

・各スペシャリティの高い専門職メンバーのパフォーマンス管理、心理的なフォローアップ

・会議などのファシリテーションを通した建設的な「場」の醸成

・得意分野によっては海外展開を進めるにあたって、中心となって事業を進めていく責任者 等

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<2>データアナリスト・データエンジニア(ゲーム事業 or コミュニティ事業)

【担当】「ぼくとドラゴン」または「with」

【仕事内容】

 ・データ集計、レポート作成

 ・ゲーム運営に関わる課題発見、具体的施策の提案

 ・施策振り返りのための会議体の運営

 ・BIツールの開発

 ・プロモーションチームと連携した新規ユーザ獲得

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<3>サーバーサイドエンジニア(ゲーム事業)

【担当】「GK」or「新規ゲームPJ」or「カジュアルゲーム」

【仕事内容】

 ・『ぼくドラ』のサーバー開発

 ・新規ゲームタイトルの設計・開発が主な仕事内容です

 プランナーやUIデザイナーと連携して、ガチャやイベントといったバラエティ豊かな施策を実現するために、

 DB設計からAPI設計・開発、運用までを担当していただきます。

 IaaSやPaaSを積極的に利用しているため、弊社にはインフラ専門のチームが存在せず、

 サーバエンジニアはアプリケーション領域だけでなくミドルウェア、インフラ領域についても携わることになります。

 経験豊富なエンジニアが近くにいますので、多くのことを学びながら仕事をすることができる環境です。

【開発環境】

 ・言語:Ruby

 ・データベース:MariaDB, Redis, BigQuery

 ・DevOps: chef

 ・コミュニケーション:Slack, Qiita:Team, Pivotal Tracker, Trello, GitHub, Prott, esa.io, Backlog

 ・BIツール:Domo

 ・分析ツール: Flurry, BigQuery, R言語による統計解析

 ・インフラ:各種PaaS, IaaSを積極的に活用し、エンジニアが本質的な開発に集中できる環境です

 ・監視:Munin, NewRelic, Errbit

 ・その他:fluentd

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……(以下詳細は面談時にご案内します)

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エンジニア/ゲーム、ネイティブアプリ、WEBサービス開発など

(求人番号:NJB952194)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 ゲーム開発企業【東証一部上場】 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 1100万円
仕事内容

ご経験/ご希望に応じて、新規・既存タイトルいずれかに携わって頂きます。

現在、新規タイトルの開発に積極投資しておりますので、スキルアップできる環境です。

開発風土も、ガチガチに縛られている風土ではなく、ボトムアップメンバーから意見できる環境。

のびのびと、面白いものを創りたい方に対しては非常に良い環境を提供できます。

現在ゲーム事業を率いるのは、元Klab→ドリコム出身の北村様。

オルトプラスでは自身が目指している自由度の高い、開発風土醸成を徹底しています。

KADOKAWA社との『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』やフォワードワークス社との『アークザラッド』

広井王子氏が手掛ける『ソラとウミのアイダ』等の新規開発を行っています

このソーシャルゲーム開発・運用を主軸に、インキュベーションビジネスや

QA・カスタマーサポートに特化した子会社「SHIFT PLUS」をSHIFTと共同で立ち上げる等多角化を進めています

※ゲーム未経験の方でも、既存運営タイトルの開発案件からもキャリアを創れますので、応募ください※

■募集職種

①フロントエンジニア(ゲーム事業)

②クライアントエンジニア(ゲーム事業)

③サーバサイドエンジニア(ゲーム事業)

④新規ゲーム開発PM(ゲーム開発)

■業務詳細一覧

①フロントエンジニア(ゲーム事業)

【業務内容】

自社オリジナルまたは有名IPのスマートフォン向けゲームアプリケーションのフロントエンド開発

【具体的には】

・iPhone、Android向けネイティブゲームやブラウザゲームの企画、開発、運用

・要件定義から仕様設計、実装までをご担当いただきます。※企画段階から携わることが可能

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②クライアントエンジニア(ゲーム事業)

【業務内容】

自社オリジナルまたは有名IPのiPhone/Android向けネイティブゲームの開発におけるクライアントサイド全般を

担当していただきます。個々の裁量に応じてゲームプランニングから参加することも可能です。

【開発環境】

開発環境はUnity(C#)またはcocos-2dx、バージョン管理はGitLabを利用しています。

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③サーバサイドエンジニア(ゲーム事業)

【業務内容】

自社オリジナルまたは有名IPのiPhone・Android向けネイティブゲームの開発のサーバーサイド全般を

担当していただきます。個々の裁量に応じてゲームプランニングから参加することも可能

【開発環境】

Ruby on Rails、バージョン管理はGitLabを利用しています

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④PM(新規ゲーム開発)

自社オリジナルまたは有名IPのiPhone・Android向けネイティブゲームの開発におけるPM業務全般を担当

個々の裁量に応じてゲームプランニングから参加することも可能です

【開発環境】

Unity、Ruby on Rails、バージョン管理はGitLabを利用しています

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