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未経験 営業職の求人情報

『未経験 営業職』の公開求人一覧です。未経験 営業職の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~10 件 / 全 261 件中

経営コンサルタント/マネージャー候補として採用

(求人番号:NJB964354)

会社名 株式会社リブ・コンサルティング <業種:コンサルティング/シンクタンク/法律・会計 - コンサルティング(経営・戦略など)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 1500万円
仕事内容

中堅企業の経営者に対する経営コンサルティングをお任せします。

・“調査/分析~方針策定~意志決定~実行&検証”まで、全てのフェーズにおけるコンサルティングの実施

※パッケージ化されたサービスの提案、導入ではなく、個々の顧客の課題を抽出し、解決・成長のためのコンサルティングを実施致します。

管理職志向の方は下記業務もお任せします。

・新卒や若手中途社員に対する教育・研修

・新規事業領域の開拓

(当社がこれまで実施してきた領域以外で新たな事業を提案していただける方は歓迎致します)

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経営コンサルタント【※未経験枠/働きがいのある会社ランキング2年連続ベストカンパニー】

(求人番号:NJB964346)

会社名 株式会社リブ・コンサルティング <業種:コンサルティング/シンクタンク/法律・会計 - コンサルティング(経営・戦略など)>
勤務地 東京都
年収 450万円 - 1200万円
仕事内容

中小企業の経営者に対する経営コンサルティングを行って頂きます。

<具体的には・・・>

・“調査/分析~方針策定~意志決定~実行&検証”まで、全てのフェーズにおけるコンサルティングの実施。

※まずはアシスタントとして先輩社員と共に顧客を訪問し、顧客と共に成果を出すにはどうしたらいいか検討していきます。パッケージ化されたサービスの提案、導入ではなく、個々の顧客の課題を抽出し、解決・成長のためのコンサルティングを実施致します。

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1人あたりの担当プロジェクト数:5-8件、1プロジェクトは2~3人のチームで対応します。

全国に顧客がいる為、出張頻度の高い仕事です。

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アカウントマネージメント(営業職)

(求人番号:NJB992572)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告会社(総合広告・SP会社・インターネット広告)>
勤務地 大阪府 東京都
年収 450万円 - 1000万円
仕事内容

製薬企業や学会・団体2~3社の営業担当窓口として、アカウント・サービス全般における業務遂行、および進行管理とプロジェクトに関する予算管理。

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技術コンサルタント(有害化学物質のリスク管理分野)

(求人番号:NJB987312)

会社名 コンサルティングファーム <業種:コンサルティング/シンクタンク/法律・会計 - シンクタンク/総研/リサーチ>
勤務地 東京都
年収 400万円 - 700万円
仕事内容

化学物質管理の分野における下記①~⑥に関連した業務

①化学物質による生態系や人の健康への影響の評価やリスク評価手法の検討

②化学物質管理に関連する条約等の国際的枠組みへの対応

③官公庁に対する政策支援

(国内規制や各種制度の見直しや検討、海外調査、研究等)

④企業に対する化学物質対策の支援

(例:国内外の規制対応、自主取組等)

⑤企業又は業界団体による取組への支援

(例:国際規格(ISO/IEC)の策定、海外規制への対応支援等)

⑥化学物質等の環境要因による健康影響の実態把握のための疫学的調査解析

具体的な作業としては、次のようなものとなります。

・国内外の最新の知見(国際誌に掲載された学術論文、各国や国際機関の規制動向等)を収集し、その概要を取りまとめるとともに、課題を整理し、対応策を検討する。

・国際会議に参加し、調査検討内容を発表したり、同行した専門家等への支援を行ったり、議論の内容を取りまとめたりする。

・海外の有識者や行政官に対してヒアリング調査を行う。

・国内有識者を集めた委員会を開催し、審議内容を業務に反映する。

・統計学的解析を行い、調査データの持つ意味を明らかにする。

【業務例】

・環境省の初期リスク評価の実施支援

・POPs条約に関する国際会議への参加と同条約に対応した国内実施計画の策定支援

・有害大気汚染物質の指針値の設定のための情報収集

・環境ホルモン問題に対する政策支援

・化学物質の複合影響評価に関する課題検討

・企業によるSDS作成支援

・業界によるISO 13073の策定支援

・大気中汚染物質による子供の健康影響に関する疫学調査

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技術コンサルタント(海洋関連)

(求人番号:NJB987279)

  • 完全週休二日制
会社名 環境、エネルギーに関するコンサルティング事業 <業種:コンサルティング/シンクタンク/法律・会計 - シンクタンク/総研/リサーチ>
勤務地 東京都
年収 450万円 - 750万円
仕事内容

①官公庁に対する政策支援に関する業務

・環境政策に関する政府・自治体等への政策策定の支援

・国際条約に関する政府の業務支援

②海底資源に係る海外文献を含めた文献調査・ヒアリング調査

③その他、環境に係る海外文献を含めた文献調査、ヒアリング調査

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商業PM業務担当者

(求人番号:NJB1039869)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 近隣型SCデベロッパー(東証一部上場企業グループ会社) <業種:建設・不動産 - 建設・土木>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 650万円
仕事内容

ご経験、適性により下記いずれかの業務をお任せいたします。

■近隣型ショッピングセンターの開発業務またはテナントのリーシング業務

【開発業務】

◎候補用地の情報入手

 …当社の必要とする用地確保のため、不動産仲介会社や金融機関を訪問し、情報収集を行います

◎敷地利用計画

 …現地調査、行政調査を行い、ご自身が仕入れた土地にどのような建物を建てるのかの利用計画を立てます。

◎土地売買・賃貸借契約、テナント誘致交渉等

 …条件交渉を行い、敷地利用計画に基づいて用地売買(賃貸借)契約 及びテナント賃貸借契約を行います

◎開発・建築の実行

 …ゼネコンの選定を行い、開発行為、立地法等の手続きを遂行し、ショッピングセンターの開業を実現します。

【リーシング業務】

◎テナントの選定、出店交渉、入退去対応

 …ターゲットとなるテナント:スーパー、ドラッグストア、百円均一ショップ、衣料品店、Book・レンタル店、ファッション雑貨店、クリニック、リラクゼーション、理美容室、塾、サービス店、飲食店、その他

【テナント管理業務】

◎賃料交渉、契約締結、更新、債権管理、巡回

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コールセンター企画運営業務 ※U・Iターン歓迎

(求人番号:NJB1034133)

  • 完全週休二日制
会社名 健康食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 福岡県
年収 341万円 - 493万円
仕事内容

【役割/業務イメージ 】

「テレビショッピング番組」をご覧になったお客様の注文窓口であるコールセンターの企画運営を担当していただきます。コールセンターは、通信販売において、お客様との重要な接点であり、企業の印象を左右する重要な存在です。また、自社経営理念である健康と幸せをお客様へお届けする「きっかけ」を提供する大変重要な存在でもあります。コールセンター運用の理解を深める努力はもちろん、企画力・発想力・論理的思考力を発揮しながら、投資に対する責任感をもって、業務遂行できる方を求めています。将来的には集客営業課をマネジメントできるリーダーを目指していただける方にお任せしたいと思っています。

【仕事内容】

コールセンター設計の企画・運営といった一連の業務を担当

・予算管理(計画/実績)、各種営業指標管理(KPI管理)

・社内外の関係者を主体的に巻き込んでの企画立案

・企画内容のプレゼンテーション

・社内外関係者(コールセンター様など)との協業・折衝・交渉 など

【組織】

通販統括部(社員80名程度+契約社員4名)通販営業部(60-70名)集客営業課(課長+10名)

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コンシューマー営業本部マネージャー

(求人番号:NJB1039840)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系IT商社 <業種:商社 - 商社(工業系)>
勤務地 東京都
年収 700万円 - 850万円
仕事内容

同社営業部門のひとつ、コンシューマー営業本部にて、大手家電量販店向けの営業をマネジメントしていただく方を探しております。

【具体的な業務】

・メンバーのマネジメント(約10名)

・クライアントのフォローアップ

・メンバーのフォローアップ

・クライアントは大手家電量販店

・コンシューマー営業部本部長へのレポート

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プロダクトマネージャー

(求人番号:NJB1039309)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系IT商社 <業種:商社 - 商社(工業系)>
勤務地 東京都
年収 700万円 - 900万円
仕事内容

同社のプロダクトマネジメント部とは仕入れ部門のような立ち位置となります。

※どんな商品をどのくらい仕入れ、どのように売っていくか、戦略を考える部門

プロダクトマネジメント部は大きく4つの部門に分かれており、それぞれの部門に複数チームが存在します。

その1チームのマネジメントを担当していただきます。マネジメントしていただくスタッフは約4~5名、レポート先は部長になります。

【組織構成】

プロダクトマネジメント部門 約100名

各20名~30名

①Conversion IT(クラウド領域)

②Traditional IT(ハードウェア)

③ベンダー担当1

④ベンダー担当2

【具体的な業務】

・スタッフのマネジメント(4~5名)

・製品/ベンダーの商流に合わせた仕入れ計画立案

・仕入れ商品の販売計画立案

【具体例】

・ハードウェアベンダーでPCの営業経験→PCチームのマネージャー

・ネットワーク機器関連の営業経験→ネットワークチームのマネージャー

・営業×セールスマーケティングの経験→ご経験が活かせる部署へ

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ビジネス・システムアナリスト(マネージャー)/IT知識を活かし幅広いBPRに責任を持つ

(求人番号:NJB988195)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 日本で長い歴史を持つ外資系生命保険会社  <業種:金融 - 生命保険>
勤務地 東京都
年収 450万円 - 950万円
仕事内容

現行のビジネスプロセスと対応するシステムの分析を行いBPRデザイン・システム化構想・システム化要件定義の実行をお願いします。

-BPR(Business Process Reenginnering)や新たなシステムの構想化

-コンサルティングファームやSierへのRFPを策定・評価

-他チームと連携しシステム化要件定義までのフェーズ推進を担当

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