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機械業界 販売促進(SP)の求人情報

『機械業界 販売促進(SP)』の公開求人一覧です。機械業界 販売促進(SP)の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

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海外営業(トルコ市場専任担当)

(求人番号:NJB1047508)

  • 完全週休二日制
会社名 東証一部上場100%子会社 大型機械メーカー <業種:機械・自動車 - 機械>
勤務地 千葉県
年収 500万円 - 700万円
仕事内容

■海外営業業務

・代理店経由での間接販売(販売促進、営業支援、エンドユーザーフォロー、代金回収)

・受注処理、国内外工場での出荷手当

・担当エリアに対するマーケティング

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【最新のICT建設機械に携われます!!】スマートコンストラクションに係る企画・営業支援~世界TOPクラス建設機械メーカー100%子会

(求人番号:NJB1015156)

会社名 コマツレンタル株式会社 <業種:機械・自動車 - 機械>
勤務地 広島県 愛知県 神奈川県 北海道 福岡県 福島県 宮城県
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

スマートコンストラクション販売強化に向けた体制構築、および、受注拡大につなげていただくためのお仕事を担っていただきます。

【具体的には】

◆「スマートコンストラクション」の企画

◆現場サポート

◆顧客先への「スマートコンストラクション」のPR

◆プレゼンテーション資料の作成

◆セミナー開催(企画・集客・プレゼンテーション) 

◆その他、普及促進に効果的な各企画の立案推進、

販売強化に向けた体制構築

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プロダクトマーケティング

(求人番号:NJB1010511)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系産業機器メーカー <業種:機械・自動車 - 機械>
勤務地 東京都
年収 400万円 - 600万円
仕事内容

中長期事業計画の立案・展開を含むStrategic Marketing業務から、プロダクトマーケティング全般を担って頂きます。

【具体的には】

・Strategic Marketing業務(中長期事業計画のPDCA)

・Product Marketing業務(マーケット分析・報告、マーケティング戦略の立案とその提案)、ターゲット企業の選定と告知、競合分析 等

・セールスチームへの営業サポート(マーケティング情報の提供、トレーニング、営業同行によるプレゼンテーション 等)

・売上データの分析・管理とその報告(全国にある営業拠点の状況把握 等)

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マーケティングマネージャー

(求人番号:NJB1029988)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 大手厨房機器メーカー <業種:機械・自動車 - 機械>
勤務地 東京都
年収 700万円 - 1000万円
仕事内容

●日本市場における同社商品のブランドイメージ浸透活動

■Design and implementation of target group specific concepts and communication tools for Japan

■Design and implementation of local communication tools, e.g. POW, presentations for dealer binding and support. Direct mailings etc.

■Local press relations, e.g. works together with agencies and press associations, plans and conducts press conferences, manages all press activities, writes local PRs.

■ Implementation of the this company exhibition concept, selection of suitable exhibitions as well as planning and organisation, i.e. introduction of central exhibition guidelines, organisation of the entire exhibition, communication with the organizer.

■ Responsible for dealer binding via country-specific marketing tools and adaption/implementation of central marketing tools.

■Organisation of events, i.e. customer events, dealer events as well as analysis of their success.

■Local media planning

■ Training of local employees, e.g. in the use of local communication tools.

■Budget planning and management together with the MD.

■Management of the social media channels and online-marketing tools such as newsletters.

■ Analysis of local marketing trends, gives feedback about them to central marketing and creates communication concepts for implementation in Japan.

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