神戸 マーケティング/商品企画なら転職エージェントJAC

神戸 マーケティング/商品企画の求人情報

『神戸 マーケティング/商品企画』の公開求人一覧です。神戸 マーケティング/商品企画の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~10 件 / 全 16 件中

広報マネージャー

(求人番号:NJB1035324)

  • 完全週休二日制
  • 上場
  • 外資
会社名 プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都 兵庫県
年収 700万円 - 800万円
仕事内容

P&Gの特定ブランドの広報もしくは企業広報いずれかを担当いただきます。

【ブランドコミュニケーション ブランド広報】

ブランドの広報をリードするポジションです。ブランドマネージメント部門(マーケティング)や外部の関係各社と密接に協働し、ブランドの認知度や信頼を上げる戦略を練り、実行することが重要な役目となります。専門家やメディアに向けブランドの理解を深める施策を行い、革新的なブランドとしての位置づけを確立し、新規顧客を取り入れることが求められます。

【コーポレートコミュニケーション 企業広報】

P&Gの顔となり、外部の関係各社と密接に協働し、会社レピュテーション構築や信頼を上げる戦略を練り、実行することが重要な役目となります。具体的にはメディア対応、インフルエンサーとの関係構築、社会貢献活動の立案・実行や社内広報が主な仕事となります。

内定の段階で適性や強みを拝見した上でどちらのポジションを担当いただくか決定いたします。なお、ブランドPRの場合、ブランド名は未定です。

もっと詳しく

・消費者市場戦略 アソシエート・マネージャー(CMK)

(求人番号:NJB1039177)

  • 完全週休二日制
  • 上場
  • 外資
会社名 プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 兵庫県 東京都
年収 500万円 - 650万円
仕事内容

ブランドづくり、ブランドのビジョン・目標を立て、それを達成するための優れたマーケティング活動を行い、チームをリードし、ブランドを経営する。

■ブランドづくり(ブランドマーケティング)

消費者の生活に密着して、日々のくらしの中に埋もれた満たされない潜在的ニーズを理解し、より多くの消費者に、より大きな満足やうれしい驚きを提供し続けるブランドをつくり、長期的に成長させていく。また、それをどのように伝えていくかを戦略的に考え、消費者に触れるメッセージを作り、包括的マーケティングプランを策定し、実行する。

■ブランドの経営

短期・中期・長期のブランド目標設定と経営戦略の策定を行う。

もっと詳しく

ABM (マーケティング)

(求人番号:NJB1006519)

  • 完全週休二日制
  • 上場
  • 外資
会社名 プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 兵庫県
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

消費者の生活に密着し、消費者の生活を向上するブランドづくりをリードする。

【具体的には…】

■ブランドづくり、ブランドのビジョン・目標を立て、それを達成するための優れたマーケティング活動を行い、チームをリードし、ブランドを経営する

■ブランドづくり(ブランドマーケティング)

消費者の生活に密着して、日々のくらしの中に埋もれた満たされない潜在的ニーズを理解し、より多くの消費者に、より大きな満足やうれしい驚きを提供し続けるブランドをつくり、長期的に成長させていく。また、それをどのように伝えていくかを戦略的に考え、消費者に触れるメッセージを作り、包括的マーケティングプランを策定し、実行する

■ブランドの経営

短期・中期・長期のブランド目標設定と経営戦略の策定を行う。

【選考フロー】

■応募(毎月1-2回の応募締切あり)⇒書類選考⇒筆記試験(神戸または東京)⇒オンラインテスト/サプリメンタルデータシート(作文)⇒個別一次面接⇒二次面接⇒内定

※ご応募の際には、英文レジュメを提出して頂きます。予めご了承頂きますようお願い致します。

もっと詳しく

会計・事業管理(スタッフクラス)

(求人番号:NJB1037807)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:機械・自動車 - 機械>
勤務地 兵庫県
年収 400万円 - 530万円
仕事内容

事業拡大に向けて、下記、事業計画策定関連業務をお任せします。

【具体的な業務内容】

◆管理会計業務

◆予算作成、予実管理(連結収益、資金管理シミュレーション)

◆経営支援業務(経営管理の分析、レポート作成等)

他、既存事業を根底とし、組織を横断した事業企画の立案、M&A等の検討。

もっと詳しく

プロジェクトエンジニア職(デバイス部門)

(求人番号:NJB1045566)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 電子デバイスメーカー(東証一部上場)  <業種:電気/電子/半導体 - 電気・電機>
勤務地 兵庫県 三重県 石川県
年収 500万円 - 700万円
仕事内容

■ディバイス製品のプロジェクトエンジニア職として担当頂きます。

新製品の試作対応や顧客との技術的な打合せ、量産準備対応など、技術者として量産プロジェクトの技術面全体を管理頂くポジションです。

もっと詳しく

入居促進相談員

(求人番号:NJB993460)

会社名 東証一部上場グループ企業 <業種:サービス - サービス各種(ホテル・教育・旅行・人材等)>
勤務地 兵庫県
年収 360万円 - 450万円
仕事内容

介護付有料老人ホームの相談員として、主に病院(医療施設)、居宅支援等(老健、特養等)、個人に対して入居促進の相談・営業・販売促進業務をご担当頂きます。

もっと詳しく

パッケージ開発

(求人番号:NJB1041946)

会社名 一部上場化学メーカー <業種:化学 - 化学>
勤務地 兵庫県
年収 400万円 - 600万円
仕事内容

■同社のラベル・パッケージの新規製品開発をお任せ致します。

・開発コンセプトの考案、検討

・実用化に向けた製品設計、試作、評価

・フィルム素材、インキ、接着剤など関連メーカーとの共同研究 等

もっと詳しく

開発設計【管理職候補】

(求人番号:NJB1038191)

  • 上場
会社名 日系 産業機械メーカー【東証二部上場】 <業種:電気/電子/半導体 - コンピュータハード/周辺機器>
勤務地 兵庫県
年収 600万円 - 850万円
仕事内容

■開発戦略に基づき同社製品の機械設計部門の開発設計をお任せします。

※開発テーマは、コストダウン(省エネ)や機能性向上がメインとなります

【具体的には】

 ・開発テーマ、戦略に基づいた新規開発

 ・開発製品に関する評価、試作

 ・既存製品のマイナーチェンジ

 ・特許出願業務(サポート程度)

 ・社内調整業務(営業部門や生産部門など)

もっと詳しく

MDバイヤー

(求人番号:NJB914305)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
  • 外資
会社名 株式会社MonotaRO <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 兵庫県
年収 400万円 - 800万円
仕事内容

同社販売商品のMD(マーチャンダイザー)業務をお任せします。

モノタロウにおける商品点数は1000万点、ご登録ユーザー数は224万件(2017年2月時点)に達し、間接資材販売のEC(電子商取引)としては日本最大の規模になりました。

このスケールメリットを活かしたダイナミックなMD業務を経験することができます。

例えば、

①大量の購買データを分析することで、的確な仮説をもち、効率よく新規の仕入れ先開拓が可能

②保有する顧客リストに販売促進することで、早期に結果を出すことが可能

③最先端の物流システムを活用し、最適なサプライチェーンを築くことが可能

などが挙げられます。

【具体的には…】

■市場分析による、カテゴリ戦略の立案

■仕入先の開拓および、条件の交渉(仕入れ価格や納期など)

■数値分析による、最適な販売価格の設定

■売上拡大のためのプロモーション施策の実施

もっと詳しく

フューチャーチームマネージャー(アパレル開発)

(求人番号:NJB1042290)

  • 上場
会社名 株式会社アシックス <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 兵庫県
年収 800万円 - 1000万円
仕事内容

1.職務の概要

ASICSブランドのターゲットコンシューマーを意識した革新的な商品開発を立案し、具現化する。グローバル市場におけるコンシューマーインサイトの掌握を行い、画期的な商品開発提案を行う。

■レポートライン… 商品開発部長

【仕事内容】

<開発>

中長期視点での商品開発コンセプトを定め、Seasonal Creative Direction策定に寄与する。

Seasonal Creative Directionに即した素材・構造・機能・フィットの具体的な提言をサポートする。Creative Directionを可視化する。

アシックススポーツ工学研究所と協業し、その知見・技術・設備等を活用する。

中長期を見据えた戦略的な材料開発を行う。

企画立案からドラフトとしての製品の具現化までをリードする。

シーズン・カレンダーにとらわれずに開発を行い、将来的にシーズンの商品に落とし込みを行う。

<管理>

チームに必要な予算案を策定し、チームの予算管理を行う。

チームメンバーの残業時間を含む労働時間を管理する。

商品開発部長に提言し戦略的意思決定をサポートする。

<リーダーシップ>

チームメンバーを指導し、意欲的な行動を促す。

業務分掌に定められた規定に則りチームとしての承認を行う。

チームメンバーの業務進捗を管理し、必要な助言や支援を行う。

チームメンバーのスキル・能力の向上と目標達成に注力する。

<市場調査>

他業界を含め、グローバル市場におけるコンシューマーインサイトを理解する。

コンシューマー並びに市場動向を把握する。

アパレル開発にまつわる新たな情報を収集する。

<代表>

社内外に対し商品開発部フューチャーチームを代表する。

自チームの目的を達成するため他部署との調整・協力を行う。

他チームマネージャーと知識や情報を共有する。

4.コミュニケーション

■内部: 上記の職務を全うする為に必要な関係者 及びまたは 部門内他チームマネージャー、商品開発部長、統括部長、アシックススポーツ工学研究所、マーケティング部門

■外部:  上記の職務を全うする為に必要な関係者 及びまたは サプライヤー、素材メーカー、デザイナー、生産工場

もっと詳しく

1~10 件 / 全 16 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る