マーケティングオートメーションなら転職エージェントJAC

マーケティングオートメーションの求人情報

『マーケティングオートメーション』の公開求人一覧です。マーケティングオートメーションの求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~10 件 / 全 22 件中

テクニカルサポート

(求人番号:NJB1037025)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系ソフトウェアベンダー <業種:IT・通信 - ソフトウェア>
勤務地 東京都
年収 700万円 - 900万円
仕事内容

■Level 1 のサポートチームからのエスカレーションを受け、Level 2エンジニアとして問題解決を行います。

■必要な場合には、ソースコードやスクリプトのデバッグを行い、開発部門に対してバグ登録を行います。

■定期メンテナンス、リリースのアップデート等、グローバルチームと連携しながらシステム保守を行います。

■新規顧客導入時、オンボーディングチームと連携して、初期セットアップ、カスタマイズ実装を行います。

■ナレッジベースの作成、レビューおよび、社内エンジニアへのスキルトランスファ資料の拡充を行います。

■様々なエンハンスプロジェクトのオーナとなり、結果を示すまでイニシアチブをとります。

■アラート監視を通して、時にグローバルチームと連携しながら、迅速に障害の復旧を行います。

もっと詳しく

マーケティングオートメーションツール導入Project Manager 

(求人番号:NJB1014100)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系マーケティングオートメーションベンダー  <業種:IT・通信 - ソフトウェア>
勤務地 東京都
年収 400万円 - 800万円
仕事内容

■同社のマーケティングオートメーションツールの導入を担っていただきます。

もっと詳しく

Senior Campaign Manager

(求人番号:NJB1049784)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系ITベンダー <業種:IT・通信 - ソフトウェア>
勤務地 東京都
年収 900万円 - 1300万円
仕事内容

シニアキャンペーンマネジャーは、会社のビジョン、売上の目標、お客様のニーズや課題、最新トレンド状況から、社内ステークホルダー、エクゼクティブ、営業、マーケティングコミュニケーション、プロダクトマーケティングチームと連携しながら、ターゲットとするペルソナをベースにしたテーマをデザインして、製品サービス、業種ソリューションのキャンペーンの立案・企画を行い、イベント、PR, オンライン、ソーシャルを通じて、イノベーティブで、お客様のニーズに刺さるキャンペーンプログラムを推進頂きます。

シニアキャンペーンマネージャーは、マーケティング本部イベント、キャンペーン&オペレーションズチームに所属し、社内のステークホルダー(営業、プロダクトマーケティング、デジタルマーケティング、カスタマーサクセス、アライアンス、システムエンジニアチーム等)、お客様、エージェンシーと密にコミュニケーションをしながら、統合マーケティング・コミュニケーション戦略をつくり、キャンペーンマネージメント(予算、スケジュール、リソース、ステークホルダー・コミュニケーション、PDCA)を行いながら、各事業部の目標(売上達成、リード数、ステージアップ)に貢献頂きます。

もっと詳しく

デジタルマーケティング プロデューサー

(求人番号:NJB1042183)

  • 完全週休二日制
会社名 大手リース会社 <業種:金融 - リース>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1500万円
仕事内容

下記業務に従事して頂きます。

■デジタルマーケティングオートメーション等最先端のデジタルマーケティングツールを導入しビジネス拡大をリード。

■他部署メンバーと協業し新デジタル戦略を実行。営業生産の向上や、顧客に対する付加価値提供の実現

もっと詳しく

スーパーエンジニア/メンバーエンジニア(データ領域)

(求人番号:NJB1020277)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 株式会社アイ・エム・ジェイ <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告・デザイン制作会社(グラフィック・映像・WEB・モバイル)>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1000万円
仕事内容

<各ポジション共有>

■チームのミッション

・デジタルマーケティングの基盤となるデータマネジメントプラットフォーム&

アプリケーションを立ち上げる。

・Treasure Data、marketing cloud、BIなど分析環境、

コミュニケーションツールをつなぎあわせて、統合プラットフォームに仕立てあげます。

・クライアント企業にデータマネジメントプラットフォームを導入

-商品ブランド、事業ドメインに横断的

-ビッグデータ分析を活用したマーケティング・オートメーション

-消費者とのコミュニケーションの効果を最大化

-ライフタイムバリューの向上に寄与する

■社内開発環境

・プログラミング言語:PHP, Java

・フレームワーク:Zendframework2, SpringBoot

・開発環境:弊社クラウド環境(CentOS)

・管理ツール:Redmine, Gitbucket, Gerrit, Jenkinsなど

・インテグレーション対象サービス

 -アクセス解析(Adobe Analytics, Google Analytics Premium)

 -CRM(Salesforce.comなど)

 -マーケティングオートメーションツール(Pardot, Salesforce Marketing Cloudなど)

<スーパーエンジニア>

■データ分析基盤アーキテクトとして

・データ分析におけるアーキテクト、エンジニアリング領域をリードしていただきます。

・データ蓄積や分析に関わるツール/システムのパッケージング企画、設計・開発

およびアドホックな分析の環境最適化。

・データ分析基盤エンハンス企画

・アドホックな分析の環境最適化

・様々な世界有数の企業のマーケティングデータ処理に横断的に携わります。

■人材の育成

・実績不・分なエンジニアを育成し戦・化する。

<メンバーエンジニア>

■データ分析基盤のエンジニアとして

・データ分析におけるエンジニアリング領域を担当していただきます。

・データ蓄積や分析に関わるツール/システムのパッケージング設計・開発

およびアドホックな分析の環境最適化。

・データ分析基盤エンハンス作業

・アドホックな分析の環境最適化

もっと詳しく

Customer Account Manager

(求人番号:NJB1024262)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 スタートアップ/マーケティングオートメーションベンダー <業種:IT・通信 - ソフトウェア>
勤務地 東京都
年収 800万円 - 1500万円
仕事内容

お客様に対して、自社製品の契約更新の提案を行って頂きます。

SaaSのサービスとなり、顧客に使い続けて頂くには、自社のプロダクトを使用する事により、顧客のマーケティング業務の効率を確実にあげていなければならないため、顧客のマーケティング業務への提案も含めて担当頂きます。

また、契約更新を行う際に、技術的な問題がある場合には、社内のエンジニアチームと連携し、対応いただきます。

・Actively manage the success of a portfolio of assigned Marketo customers.

・Will be responsible for retention, development, and up-selling of focused accounts.

・Develop a fool-proof success plan to ensure organizational adoptions and expansion of our product.

・Close renewal business on a monthly basis, meeting or exceeding your quota.

・Conduct regular QBRs and business reviews to ensure adoption and marketing maturity advancement.

・Establish and grow relationships with executive sponsors and decision makers.

・Collaborate with HQ to implement and execute various Customer Success programs in Japan.

・Become familiar with the Marketo platform.

もっと詳しく

Technical Support

(求人番号:NJB1027364)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 スタートアップ/マーケティングオートメーションベンダー  <業種:IT・通信 - ソフトウェア>
勤務地 東京都
年収 700万円 - 1000万円
仕事内容

自社製品であるマーケティングオートメーションソフトウェアを利用している法人顧客(大手企業のマーケティング部門や、パートナー企業)に対して、サポートを行って頂きます。

トラブルシューティング(ログを見て問題の切り分け等)や、顧客のマーケティング戦略、業務から、どのように製品を使うべきかの提案等も行って頂きます。

製品の仕様について等、米国開発本部への問い合わせやフィードバック等も行って頂きます。

※マーケティングの業務知見等も身に着けて頂けるため、ご本人のご希望次第で、マーケティングコンサルへの異動等も可能です。

もっと詳しく

ソーシャルリスニングプランナー

(求人番号:NJB944482)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 大手通信系デジタルマーケティング企業 <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告会社(総合広告・SP会社・インターネット広告)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

同社ソーシャルリスニングプランナーとして、主に以下の業務をご担当頂きます。

【具体的には】

■主に大手クライアント(BtoC事業者)向けにマーケティング、リスク管理等の顧客目的に合わせソーシャルメディア上の顧客の声を分析/アウトプットするソーシャルリスニングコマンドセンター事業に関する企画提案~案件獲得~レポーティングまでの工程を担って頂きます。

※顧客ニーズの把握/顧客向け分析レポートの作成・報告/業務コントロールと品質管理/営業支援やソーシャルを活用した

様々なニーズに対して課題解決にあたって頂きます。

【補足】

ご入社後はソーシャル関連の案件獲得~レポーティングまでの工程を御担当頂きますが、将来的には自社の各種ソリューション(ex.オムニチャネルやマーケティングオートメーション等)を組み合わせた複合的なサービス開発を担って頂く可能性もございます。

もっと詳しく

Webプランナー 【B2Cナショナルクライアント多数】

(求人番号:NJB1047382)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 株式会社メンバーズ <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 900万円
仕事内容

【プランナー職】

◆大手企業のWebサイト構築、特にリニューアルの上流にあたる戦略立案、サイト企画・分析、要件定義、情報設計、画面設計などの業務。

◆当社営業チームに同行し顧客ニーズや課題を引き出すためのヒアリング、当社の他専門部署を巻き込んだ提案書の作成、コンペティションにおいてプレゼンテーションなど、新規獲得全般に関する業務。

◆業務は原則としてプランナー、デザイナー、ディレクター、エンジニア等を集めてその都度構成するプロジェクトチーム単位で行います。企画・要件定義のみでプランナーがチームから抜けることもあれば、プロジェクトの最後まで案件に関わる場合もあります。

◆採用する予定の方に期待する事◆

・直近期待することは、CJMやマーケティング戦略からWebサイトの戦略・企画を描くパートの迅速な強化になります。

・同社プランニングチームを強化しUXと開発の間のサービス品質を改善することで、既存顧客の満足度を高め、同社のビジネスを拡大することに貢献していただきます。

・また、若手の育成含め、中長期的な視点でプランニングチームの運営に参画していただきたいと考えています。

もっと詳しく

プロジェクトマネージャー【マーケティングオートメーション分野/IoTやオリンピック案件増加中】

(求人番号:NJB994087)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 株式会社ウフル <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 大阪府 東京都
年収 500万円 - 700万円
仕事内容

※ご経験・ご志向に合わせて柔軟にポジション創出頂けます

※プロジェクトマネージャーだけでなく、既存顧客のサポート(保守・運用)をしていただける方も募集しています。

■マーケティングオートメーションなど、最新技術を用いたプロジェクトの企画設計

カスタマージャーニーの設計、VOCを用いたコンテンツマーケティングなど、様々な技術を用いながら総合的なマーケティングプロジェクトを企画・運用することができます。

■具体的には

・Salesforce Markething Cloud (Radian6、BuddyMedia、ExactTarget)を活用したマーケティングオートメーション導入プロジェクトマネージメント

・要件定義およびシステムの基本設計

・カスタマージャーニーの設計

・社内外における、プロジェクトに対するリソースの管理、及び調整 など

■日々の動き方

・営業が案件獲得した後、顧客とキックオフミーティング

・社内でプロジェクトメンバーの編成(2名~5名)

・日々顧客とやり取りしながら、要件定義

・システムの設計、設定をエンジニアメンバーにディレクション

※技術スキルをお持ちな場合は、一部ご自身でやっていただく可能性もございます。

■マーケティングオートメーション部隊メンバー(正社員8名、常駐エンジニア6名)

※一部メンバーの簡易経歴

・部長 40代前半

SNSデジタルマーケティング企業にてナショクラクライアントを多数担当

・副部長 40代

外資系スタートアップ企業にて営業から、プリセールス、マーケティングまで幅広く経験

・メンバー 30代前半

大手ITグループのCMS活用戦略の立案/推進担当

・メンバー 40代

大手広告代理店グループにてEC企業のダイレクトマーケティング支援

・メンバー 30代

IT企業にてアプリケーション開発、保守、テクニカルサポートに従事

・メンバー 20代

新卒で同社入社。社会人2年目。

■現在プロジェクト進行中の顧客例

・大手アパレルメーカー

もっと詳しく

1~10 件 / 全 22 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る