IT業界 テクニカルサポートなら転職エージェントJAC

IT業界 テクニカルサポートの求人情報

『IT業界 テクニカルサポート』の公開求人一覧です。IT業界 テクニカルサポートの求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~10 件 / 全 30 件中

Application Engineer

(求人番号:NJB1068806)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 製造業向け外資ソフトウェアベンダー <業種:IT・通信 - ソフトウェア>
勤務地 神奈川県
年収 600万円 - 1000万円
仕事内容

Application Engineerとして電気系CADを含むエンジニアリングソリューションの提案・導入・サポート等をお任せします。

ゆくゆくはConsultantとして製造業プロセス(設計・製造)のコンサルティング等の活躍が見込まれます。

■詳細は下記

・営業と同行して顧客の課題ヒアリングからデモ・プレゼン・提案(週1-2日程度)

・受注後の製品導入の手伝いやオンサイトトレーニング(1週間程度)

・顧客からの問い合わせに対する技術サポート(場合によっては海外エンジニアへのエスカレーションも含む)

・パートナーのトレーニング

もっと詳しく

ソフトウェアサポート

(求人番号:NJB1068486)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:IT・通信 - ソフトウェア>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 800万円
仕事内容

自動搬送ロボットの導入後ソフトウェアサポートを行って頂きます。

開発元である海外企業(現在はインド)とチャットで頻繁にやり取りしながら、課題解決して頂きます。

もっと詳しく

Customer Service Engineer

(求人番号:NJB1069300)

  • 転勤なし
  • 外資
会社名 外資ITベンダー <業種:IT・通信 - ソフトウェア>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 650万円
仕事内容

保守・サービス部門に所属し、幅広い分野のお客様に設置された自社HW製品に対する保守・サービス・構成変更・アップグレード・新規インストール等を担当します。

もっと詳しく

カスタマーエンジニア

(求人番号:NJB863008)

  • 完全週休二日制
会社名 PSP株式会社 <業種:IT・通信 - ソフトウェア>
勤務地 宮城県 広島県 静岡県 大阪府 愛知県 三重県 東京都
年収 350万円 - 600万円
仕事内容

医用ネットワークシステム製品の構築、保守、ユーザーサポート及びシステム営業支援業務を行って頂きます。

【具体的に】

■同社、製品を導入されたお客様に対し、製品が正常に稼働するよう的確かつ迅速なサービスを提供することにより、顧客満足度を向上します。(お相手先は病院が主になります)

■医用画像診断装置のサポート対応

■医用画像診断装置の設置・運用・保守・修理等を行う。

■医用画像診断装置について、販売代理店・ユーザからの問い合わせの受付および対応

■医用画像診断装置の問題点の切り分け状況に応じた障害対応の実施

①電話、メール、リモート接続による対応

②現地に赴き障害対応

医用画像診断装置およびサーバのオンサイト対応

③社内修理の依頼とスケジュール管理(社内の担当部署に修理を依頼する)

※上記の不具合、障害の情報管理

■また、営業の方と同行し営業支援業務も行って頂きます。

もっと詳しく

Support Engineer

(求人番号:NJB1065575)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系スタートアップSaaSベンダー <業種:IT・通信 - ソフトウェア>
勤務地 東京都
年収 700万円 - 850万円
仕事内容

自社製品を利用している法人顧客(大手企業のマーケティング部門や、パートナー企業)からの問い合わせやトラブルシューティングにご対応いただきます。

製品の仕様について等、米国のサポートチーム、また開発本部への問い合わせやフィードバック等も行って頂きます。

もっと詳しく

Sr.Technical Support Engineer

(求人番号:NJB1048670)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系ITソフトウェアベンダー <業種:IT・通信 - ソフトウェア>
勤務地 東京都
年収 800万円 - 1100万円
仕事内容

エンタープライズ製品のサポートをTier3の立場として行って頂きます。

もっと詳しく

アカウントサービスエンジニア(※大阪勤務)

(求人番号:NJB1068800)

  • 転勤なし
  • 外資
会社名 外資系ITベンダー <業種:IT・通信 - ソフトウェア>
勤務地 大阪府
年収 500万円 - 650万円
仕事内容

保守・サービス部門に所属し、幅広い分野のお客様に設置されたDELL EMC製品に対する保守・サービス・構成変更・アップグレード・新規インストール等を担当します。

もっと詳しく

テクニカルサポートエンジニア(HCI/Unified Storage/NAS)

(求人番号:NJB1054119)

  • 転勤なし
  • 外資
会社名 外資系ITベンダー <業種:IT・通信 - ソフトウェア>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1000万円
仕事内容

お客様からのサポート依頼を受けて、電話やメールなどを使い、リモートでトラブルを解決します。必要に応じて上位レベルの海外エンジニアへエスカレーションすることもあります。

もっと詳しく

テクニカルサポート/法人向けグループウェアの問い合わせ対応

(求人番号:NJB986508)

会社名 コールセンターアウトソーシング企業【一部上場企業の100%子会社】  <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 700万円
仕事内容

法人向けオンラインアプリケーションのテクニカルサポートをお任せします。

・法人ユーザからのメール/電話によるお問い合わせ対応

・米国への英語(メール)でのエスカレーション

もっと詳しく

業務品質管理【外資系インターネット関連サービス企業でカスタマー部門配属】

(求人番号:NJB986514)

  • 完全週休二日制
会社名 某大手通信会社【東証一部上場】の100%子会社のコンタクトセンター <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

■テクニカルサポートにてチームマネジメントを行っていただきます。

オンラインアプリケーションのテクニカルサポートチームにおいて以下の業務を担当していただきます。

【具体的には…】

・生産性に関する指標の達成

・毎月のメンバーシフトの作成、周知

・電話のログイン管理、ステータス管理など、ケース対応をするメンバーの作業実績管理

・作業実績管理を通じて、個々のメンバーの生産性の現状分析、問題点把握、改善に向けてのプラン立案

・問い合わせ件数の推移分析、傾向分析、予測分析

・作業実績に関する資料作成、レポーティング

・作業実績に基づいた請求データの作成、提出、報告

・その他、プロジェクトの生産性をあげるための各種作業

もっと詳しく

1~10 件 / 全 30 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る