IT業界 テクニカルサポートなら転職エージェントJAC

IT業界 テクニカルサポートの求人情報

『IT業界 テクニカルサポート』の公開求人一覧です。IT業界 テクニカルサポートの求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~10 件 / 全 28 件中

IoT Technical Support Engineer

(求人番号:NJB1039281)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
  • 外資
会社名 外資系IoTソリューションベンダー <業種:IT・通信 - ソフトウェア>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 700万円
仕事内容

同社の推進するIoTソリューションのTechnical Supportポジションです。

エンドユーザー、代理店からの問い合わせに対する調査、サポート、海外エンジニア(アメリカ、インド、欧州)へのエスカレーションなどを担当頂きます。

Weeklyで2回は海外との打ち合わせもあり、グローバルな環境で日本顧客のサポートを行います。

もっと詳しく

CAEソリューションのカスタマーサポート

(求人番号:NJB1051353)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系PLMベンダー <業種:IT・通信 - ソフトウェア>
勤務地 神奈川県
年収 500万円 - 1000万円
仕事内容

振動騒音の計測試験・解析を行うソリューションのカスタマーサポート業務を担当頂きます。

電話やチャットによる質問への回答やトレーニング、トラブルシューティングを行います。

もっと詳しく

Technical Account Manager

(求人番号:NJB1022859)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 社名非公開 <業種:IT・通信 - システムインテグレーター>
勤務地 神奈川県
年収 600万円 - 1100万円
仕事内容

■プレミアムサポート契約顧客に対するサポートマネジメント、アカウントマネジメント業務

■エスカレーションマネージャとして、関連部署、US本社等と連携し、迅速なソリューションを顧客に提供

■複雑な問題の原因究明、システム復旧において、オーナーとして解決シナリオを策定し実行

■ポストセールの運用サポートを通じて、担当顧客との長期ビジネスパートナーシップを確立

もっと詳しく

システムエンジニア【東京】

(求人番号:NJB1049166)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 株式会社ディー・ディー・エス <業種:電気/電子/半導体 - コンピュータハード/周辺機器>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

■業務概要:同社が取り扱う指紋認証システムの導入に向けたサーバー構築業務を担って頂きます。

■業務詳細:同社は官公庁、企業向けにコーポレーション・業務基幹システムインテグレーションにおけるセキュリティ分野を担っております。

自社製品の導入に向けた顧客との要件定義、サーバー設計・構築業務をお任せ致します。

■特徴

1.大規模案件に携わる事が出来ます

案件規模としては数百台~数千台の官公庁/企業様がメインとなり、中には数万台規模の案件に携わるチャンスもあります。

2.裁量が大きく成長機会が多い環境です

東京における同部署には1名が所属をし、少数精鋭にて業務を遂行しております。研修後は上流工程から全工程に携わる事が出来ます。

3.エンドユーザーと折衝をしながら業務を遂行出来ます

顧客の導入支援業務が多いため、折衝業務に当たって頂きます。

4.新技術の開発に積極的です

セキュリティ強化が求められ普及が進むと同時に、技術革新が求められております。

同社においても、従来のWindows環境に留まらず、Linux環境でも導入など技術の進化を進めております。

5.指紋認証システムはセキュリティ分野でも注目

指紋認証システムは生体認証の世界市場において占有率約60%以上と最多、歴史的に最も古くから採用されてきた信頼性の高い認証方式です。

近年ではスマホへの導入も進み、一般消費者にも普及が進んでおります。

■入社後のフロー:入社後1か月~数か月間、自社製品について学んで頂きます。

もっと詳しく

プリセールス/サポート

(求人番号:NJB1012910)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系ソフトウェアベンダー【分散コンピューティング技術を用いた開発高速化ツール】 <業種:IT・通信 - ソフトウェア>
勤務地 東京都
年収 400万円 - 800万円
仕事内容

当初は同社の製品のテクニカルサポート業務を担当いただきます。

日本法人の環境が整い次第、新規顧客獲得のためのプリセールス業務、展示会への出展・説明等も担当いただきます。

もっと詳しく

オペレーション技術部長【SBクラウドへの出向となります】

(求人番号:NJB1025271)

  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:IT・通信 - 通信>
勤務地 東京都
年収 700万円 - 1200万円
仕事内容

【ミッション】

・クラウドサービス基盤構築、オペレーション・サポート業務

【主な業務】

・クラウドサービス基盤設計、管理

・ベンダ交渉、進捗管理

・業務オペレーション構築、サポート業務管理

・技術、運用に関わる各種KPIモニタリングと管理

・上記に関わる投資、人員等の計画、管理

【具体的には】

・クラウド基盤のリソース管理

・業務オペレーションフロー構築、管理

・サポートセンター運営、管理

もっと詳しく

クラウドアーキテクト【SBクラウドへの出向となります】

(求人番号:NJB1029489)

  • 上場
会社名 ソフトバンク株式会社 <業種:IT・通信 - 通信>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

【ミッション】

・クラウド環境構築の提案・導入支援

・クラウドプロダクトの評価

※ソフトバンクとアリババグループのジョイントベンチャー「SBクラウド(株)」に出向となります。スタートアップ立ち上げ期のコアメンバーとして、広く会社づくり・サービスづくりに加わっていただくことが期待されます。

【主な業務】

・顧客へのクラウドプロダクトの紹介、導入提案・支援の実行

・顧客の要望ヒアリング~導入提案・構築支援までの実行

【Alibaba Cloudの特徴】

1日の売上額が約2兆円に達することもあるECサイトのトランザクションを処理している、Alibaba Cloud。そのクラウドプラットフォームの基盤には、BigData技術があり、高速起動できる仮想マシンや精度の高い監視システム、Anti-DDoSセキュリティがデフォルトで搭載されているのが特徴です。中国に進出している日系企業や越境ECを手掛ける企業への導入が進んでいます。従来のサービスでは、日本から中国拠点のクラウド環境を構築するのは難しいのが実情。中国にて最大シェアを誇るAlibaba Cloudは、その制約を受けずに活用いただけます。また、サポートを日本語で受けられるのも好評な理由の一つです。

もっと詳しく

Field Application Engineer (Post Sales)

(求人番号:NJB1028164)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系MSMソリューションベンダー <業種:IT・通信 - ソフトウェア>
勤務地 東京都
年収 700万円 - 800万円
仕事内容

■顧客への同社製品サポート業務

■ソリューションの導入や販売後のサポートなどを同社研究開発部門と連携して行う

もっと詳しく

Technical Support Engineer

(求人番号:NJB1050468)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 サイバーリーズン・ジャパン株式会社 <業種:IT・通信 - ソフトウェア>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 1000万円
仕事内容

■サイバーリーズンの製品を利用されているお客様からのお問い合わせ窓口となって頂きます。

■問題の切り分けやトラブルシュート、イスラエル開発本部と連携して対応を行っていただきます。

もっと詳しく

カスタマーエンジニア

(求人番号:NJB863008)

  • 完全週休二日制
会社名 PSP株式会社 <業種:IT・通信 - ソフトウェア>
勤務地 沖縄県 大阪府 三重県 愛知県 静岡県 東京都 宮城県
年収 350万円 - 600万円
仕事内容

医用ネットワークシステム製品の構築、保守、ユーザーサポート及びシステム営業支援業務を行って頂きます。

【具体的に】

■同社、製品を導入されたお客様に対し、製品が正常に稼働するよう的確かつ迅速なサービスを提供することにより、顧客満足度を向上します。(お相手先は病院が主になります)

■医用画像診断装置のサポート対応

■医用画像診断装置の設置・運用・保守・修理等を行う。

■医用画像診断装置について、販売代理店・ユーザからの問い合わせの受付および対応

■医用画像診断装置の問題点の切り分け状況に応じた障害対応の実施

①電話、メール、リモート接続による対応

②現地に赴き障害対応

医用画像診断装置およびサーバのオンサイト対応

③社内修理の依頼とスケジュール管理(社内の担当部署に修理を依頼する)

※上記の不具合、障害の情報管理

■また、営業の方と同行し営業支援業務も行って頂きます。

もっと詳しく

1~10 件 / 全 28 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る