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1~10 件 / 全 16 件中

ロジスティック事業の事業開発

(求人番号:NJB1039804)

会社名 食品流通会社 <業種:流通 - 百貨店・スーパー・小売>
勤務地 京都府
年収 500万円 - 700万円
仕事内容

食品に特化したロジスティック事業の事業開発

【具体的には】

・全国の物流パートナーとの連携

・新たな物流ネットワークの構築、スケジュール管理・調整

・サプライ・チェーン・マネジメント

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新規事業企画  -大手外食企業での新業態開発-

(求人番号:NJB1047652)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 新規事業企画  -大手外食企業での新業態開発-  <業種:外食 - 外食>
勤務地 神奈川県
年収 550万円 - 700万円
仕事内容

新規業態のビジネス推進のリード役

 -米国本社とのライセンス詳細交渉

 -マーケット分析~新規出店計画策定

 -米国ライセンサー(Yum! Brands, Inc.)との英文やり取り、TV会議、来日時のアテンド

 -KFCに付加価値を加える新業態開発と実行

 -新規事業/新業態案件の企画立案と実行

※現在、バル、カフェ、ブッフェタイプの店舗を展開中。その他にも新業態を検討しており、新しい事業、業態開発とYUMとの折衝を担当頂きます

※Yum! Brands, Inc.・・・KFC,、Pizza Hut 、 Taco Bell等を傘下に持つ北米最大級のファーストフード・レストラン・チェーン

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グローバル事業部

(求人番号:NJB1028428)

  • 転勤なし
  • 上場
会社名 東証一部上場 外食企業 <業種:外食 - 外食>
勤務地 大阪府
年収 350万円 - 450万円
仕事内容

グローバル事業部にて、海外マーケットの拡大をメインミッションに、幅広い業務をお任せいたします。

同社は現在、東アジア・東南アジア・アメリカに合わせて9店舗の出店をしており、今後は同エリアでの追加出店とヨーロッパ・オセアニア等の新規エリアにも出店拡大していく計画です。

【グローバル事業部ビジョン】

■2017年1月現在、同事業部は9店舗/年商3000万円で、同社の全売り上げの1%にも満たない規模ですが、今後の東京オリンピック需要や世界的な日本食ブームの流れを受けて、まずは5年以内に年商1億円を目指します。

【業務内容詳細】

■海外FC契約締結先のリサーチ

■出店先(デベロッパー)に対する営業

■店舗Openに向けた現地従業員の教育研修

■店舗建築における業者との折衝

■Open後の店舗のマネジメント(店長ではなく、FCオーナーとのやり取りがメイン)

■その他グローバル化加速に伴う業務全般

※今後も直営店ではなく、フランチャイズ契約での海外出店を進めていく計画です。

※海外出張も多い職務内容ですが、安全には細心の注意を払っており、ジェトロや現地機関との提携も行っております。

※入社後まずは国内の店舗にて1か月ほど研修を受けていただき、同社の社風やブランドについて学んでいただく機会を設けます。

【グローバル事業部組織構成】

部長(50代/役員兼務)-スタッフ(20代女性)-アルバイト(女性)

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間接材購買システムコンサルティング/既存顧客の深耕担当

(求人番号:NJB997283)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 大手通販事業者【東証一部上場】 <業種:流通 - 通販・EC>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 850万円
仕事内容

同社のサービスを既に導入している既存顧客に対する窓口として既存顧客との信頼関係の構築をお任せします。

・新サービスの提案

・未利用部門の稼動促進を通した顧客満足度向上

※取引先は、大手有名企業グループ約30社程度、その内数社程度、取引担当としてお任せ致します。

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PMOマネジャー

(求人番号:NJB1024619)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 世界最大手小売企業グループ <業種:流通 - 百貨店・スーパー・小売>
勤務地 東京都
年収 700万円 - 1200万円
仕事内容

社内の様々な課題に対して、みずから設定し、解決策を立案、実行までのすべてのフェーズに関わって頂きます。

取扱い案件は様々。SCM関係もあれば商品関係まで。大小問わず、現場に任せきりではなく、自身も深く現場に入り込んで実行までをお任せします。

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事業責任者候補

(求人番号:NJB978104)

  • 上場
会社名 大手外食企業  <業種:外食 - 外食>
勤務地 東京都 海外
年収 600万円 - 900万円
仕事内容

経営企画を任せします。

・社長室にて、経営に携わる様々な業務

・商社子会社にて仕入、物流マネジメント構築業務

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経営企画

(求人番号:NJB889598)

  • 上場
会社名 【上場成長企業】 <業種:流通 - 百貨店・スーパー・小売>
勤務地 東京都
年収 550万円 - 1000万円
仕事内容

グループの将来戦略立案を主体業務とし、未来からの逆算で、リスクマネジメントも含めた総合的な視野が必要とされる仕事です。

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経営戦略部門管理職【東証1部上場メーカーグループ企業】

(求人番号:NJB1043098)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:流通 - 通販・EC>
勤務地 大阪府
年収 600万円 - 800万円
仕事内容

■職務内容

  同社の経営戦略室にて、経営に関わるデータの分析など、下記業務をお任せします。

   (1)全社戦略策定

   (2)顧客分析を踏まえたカタログ配布や販促戦略策定

   (3)商品分析を踏まえた、商品戦略/価格戦略などの策定

  また経験に合わせて部長、マネージャーポジションとして組織の管理・運営もお任せする予定です。

■組織構成:

  メンバー4名で構成されています。

  20代が多く、中途入社者も在籍している活気のある組織です。馴染みやすい環境があります。

【経営戦略室とは】

  具体的に下記業務を担っています。

   ・全社戦略策定・推進に関する事項

   ・カタログ事業分析(顧客、プロモ)に関する事項

   ・会議資料サポートに関する事項

   ・BIツール管理・開発に関する事項

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事業企画責任者

(求人番号:NJB1012565)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 株式会社えがお <業種:流通 - 通販・EC>
勤務地 熊本県
年収 800万円 - 1200万円
仕事内容

・売上規模拡大にむけて、経営側の視点に立ち、理念実現と組織の成長に向けて全社を導くことを目指した事業企画をお任せします。

【備考】

・ご自身もプレイングマネージャーとしてご活躍頂く予定です

・同社は理念経営を基本とし、「お客様のため」「社会のため」「仲間のため」人に喜ばれる商品やサービスの提供を目指しています。周りの為になる行動ができるか、自分よりも周りのことを優先して考えられるかを大切にしています。

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Sr. Category Merchant Manager,

(求人番号:NJB1042830)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 大手外資系EC企業 <業種:流通 - 通販・EC>
勤務地 東京都
年収 1000万円 - 万円
仕事内容

職務概要:

このポジションは、担当商品カテゴリーのマーチャント(出品者)ビジネスプラットフォームにおける品揃え・売上・利益の最大化を目指し ます。また、お客様、及びマーチャントの利便性や満足度の向上に責任を負い、効率的なオペレーションを追求します。これらを達成するために、主要マーチャ ントと連携し、品揃え、価格、商品の在庫率と配送スピード、商品カタログの品質といった指標のモニタリングおよびそれに基づく助言を行うとともに、ウェブ を活用した新規プログラム・プロモーションを助言・企画・実行します。

職務内容詳細:

1. 担当カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理および予算数値の達成

予算作成・実行プロセスの管理に責任をもち、上司・関係者からの情報を踏まえて担当カテゴリーの売上・利益目標を設定します。予算数値達成の責任を持ち、 そのための全体最適戦略を立案するとともに、関係部署と協議の上、立案した戦略のアクションへの落し込みおよび実施担当の分担・指示を行います。予算数値 達成に向けた進捗管理をしながら、適宜、軌道修正のアクションを関係部署含めて定義・推進します。

2. 販売データ・市場領域の動向の分析と、それに基づくマーチャントビジネスプラットフォームの全体的な管理・強化

販売実績や市場領域の動向などデータに基づく諸分析を行い、主要マーチャント/社内マーチャント・サービス部門と連携しながら、品揃え、価格、商品の在庫 率と配送スピード、商品カタログの品質といった指標のモニタリングおよび助言を通じた改善を行います。また、機能強化や出品ガイドラインの管理を含めて マーチャントビジネスプラットフォームの全体的な改善をリードして行います。

3.新規プログラム・プロモーションの企画・実行

主要マーチャントとの連携・協働を通じて、ウェブを活用した新規プログラム・プロモーション計画を立案し、それを実行します。

4. 主要マーチャントとの強力なパートナーシップの確立

上記を実現させるための土台として、日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、主要マーチャントとの強力なパートナーシップを確立・維持します。

5. 社内関連部署との連携

シニアマネジメント層を含む社内関連部署(事業部長、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。

6. プロジェクトへの参画

全社に影響を及ぼし得る複数のプロジェクトに参画し、プロジェクトをリード、あるいはメンバーとして実績を残します。

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