消費財(コンシューマー)業界 完全週休二日制なら転職エージェントJAC

消費財(コンシューマー)業界 完全週休二日制の求人情報

『消費財(コンシューマー)業界 完全週休二日制』の公開求人一覧です。消費財(コンシューマー)業界 完全週休二日制の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~10 件 / 全 79 件中

セールス (大阪)

(求人番号:NJB1017576)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 大阪府 東京都
年収 400万円 - 600万円
仕事内容

【1. キーアカウント(顧客本部)管理

戦略及び販売計画立案、顧客との共有会議

本部商談 : 新製品取扱い交渉、販促企画提案、新規常設店舗提案交渉

販売数量予測、GAPレビュー

2. フィールドマネジメント

新規売場開発

デモンストレーション管理(販売実績・効率の最大化)

マーチャンダイジング

3.新規チャネル開発

もっと詳しく

【研究開発職】開発統括部研究部 ※U・Iターン歓迎

(求人番号:NJB1026028)

  • 完全週休二日制
会社名 健康食品通販メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 福岡県
年収 341万円 - 550万円
仕事内容

【役割/業務イメージ 】

・キューサイの経営理念や目標に沿い、主に素材や商品の効果・効能及び安全性を確認する業務。また新規素材の研究探索業務などを行っていただきます。

・キューサイのものづくりの原点である「本当に安心できる商品だけを、お客様のもとに。」という品質に対するこだわりと責任をもち、エビデンスに基づいたスキンケア及びヘルスケア商品を開発部門と連携し、世の中に送り出していただきます。

【仕事内容】

①商品研究業務

 ・外部の試験受託会社との試験計画の立案から実施、結果データの分析(効果や安全性に関する各種試験)

 ・文献検索、学会参加(情報収集や発表)、特許調査等

②素材研究業務

 ・大学や民間企業との共同研究を主体とした独自素材の研究(新規の共同研究先の選定業務を含む)

③機能性食品や特定保健用食品の申請に係る業務

 ・エビデンス調査、試験実施(効果や安全性に関する各種試験)、申請(届出)書類の作成 

もっと詳しく

品質管理業務(SCM統括部生産部福岡工場)

(求人番号:NJB1029532)

  • 完全週休二日制
会社名 健康食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 福岡県
年収 224万円 - 416万円
仕事内容

【配属】SCM統括部 生産部 福岡こうのみなと工場 品質管理係

【役割/業務イメージ】

キューサイの経営理念「良質・安全な商品とサービスを以って、健康と幸せを世の中に提供する」に従って、日々製造された商品の品質確認業務や製造現場の衛生管理業務に携わっていただきます。

また、より品質の高い商品を製造しお客様へお届けするために、品質向上についての改善提案や施策を実施していただき、将来的には、品質管理全体を担う立場になっていただきたいと思っております。

【仕事内容】

・試験結果(理化学検査、微生物検査等)のデータ確認(製品の出荷判定業務)

・製造現場の衛生管理

・ISO等の品質システム運用 など

もっと詳しく

コールセンター管理業務※U・Iターン歓迎

(求人番号:NJB1029526)

  • 完全週休二日制
会社名 健康食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 福岡県
年収 340万円 - 450万円
仕事内容

【役割/業務イメージ】

主に社外コールセンターの数値・品質管理をしていただきます。

売上を伸ばすために、KPI数値の分析から改善施策の実施や受電(応対)品質の向上施策の実施といった業務を社外コールセンターの管理者様と連携しながら実施していただき、社外コールセンターの運用の効率化を図っていただきます。

【仕事内容】

社外コールセンターのマネジメント業務

・KPI(受注率、定期率、残存率)の数値管理

・KPI数値の分析および改善策の提案と実施(社外コールセンター管理者様と連携)

・受電(応対)品質の維持、向上施策の提案および実施

・外部コールセンター管理者への研修(商品知識・販売トーク・キャンペーン施策など)

・受電のモニタリング など

もっと詳しく

教育トレーナー業務  ※U・Iターン歓迎

(求人番号:NJB1025061)

  • 完全週休二日制
会社名 化粧品・健康食品通販事業会社 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 福岡県
年収 437万円 - 620万円
仕事内容

【役割/業務イメージ】

・社内外のコールセンターにて、弊社商品(スキンケア商品・ヘルスケア商品)や健康・美容に関するセールストレーニング及びトレーナー養成、メンバーサポート、チームの組織運営を担当していただきます。

オペレーターは、商品や健康・美容に関し、お客様と直接接していますので、キューサイの印象を左右する非常に重要なポジションです。トレーナーの方には、オペレーターに対して商品知識だけでなく、お客様の健康・美容に関するご相談にも対応できるオペレーター育成を行っていただくと同時に、コラリッチブランド・ファンづくりの基盤をつくっていく役割も担っていただきます。

【仕事内容】

・商品知識、自社商品の強み・弱み等を社内外のオペレーターへの販売指導

・教育できるトレーナー養成(教材開発含む)

・製品知識に関する教育資料作成

・チームメンバーのサポート、チーム運営

もっと詳しく

コールセンター企画運営業務 ※U・Iターン歓迎

(求人番号:NJB1034133)

  • 完全週休二日制
会社名 健康食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 福岡県
年収 341万円 - 493万円
仕事内容

【役割/業務イメージ 】

「テレビショッピング番組」をご覧になったお客様の注文窓口であるコールセンターの企画運営を担当していただきます。コールセンターは、通信販売において、お客様との重要な接点であり、企業の印象を左右する重要な存在です。また、自社経営理念である健康と幸せをお客様へお届けする「きっかけ」を提供する大変重要な存在でもあります。コールセンター運用の理解を深める努力はもちろん、企画力・発想力・論理的思考力を発揮しながら、投資に対する責任感をもって、業務遂行できる方を求めています。将来的には集客営業課をマネジメントできるリーダーを目指していただける方にお任せしたいと思っています。

【仕事内容】

コールセンター設計の企画・運営といった一連の業務を担当

・予算管理(計画/実績)、各種営業指標管理(KPI管理)

・社内外の関係者を主体的に巻き込んでの企画立案

・企画内容のプレゼンテーション

・社内外関係者(コールセンター様など)との協業・折衝・交渉 など

【組織】

通販統括部(社員80名程度+契約社員4名)通販営業部(60-70名)集客営業課(課長+10名)

もっと詳しく

固定資産管理スタッフ

(求人番号:NJB1039761)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 大阪府
年収 400万円 - 600万円
仕事内容

■固定資産に関わる会計仕訳/税務申告及び税務調査対応/その他

■上記に伴う業務(打合せ、資料作成、ミーティング等)

もっと詳しく

管理会計スタッフ

(求人番号:NJB977529)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 日系大手食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 大阪府
年収 400万円 - 600万円
仕事内容

決算業務、予算策定、グループ全体の財務企画などご経験に応じて担当業務を決定します。

もっと詳しく

海外事業戦略担当

(求人番号:NJB978091)

  • 完全週休二日制
  • 海外勤務有
  • 上場
会社名 日系大手 グローバル食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 海外 東京都
その他
年収 750万円 - 1150万円
仕事内容

海外にある現地法人の事業戦略および事業計画の策定支援などをお任せします。主には日本国内を拠点として対応頂く予定です。

もっと詳しく

包装関連領域エンジニア

(求人番号:NJB1038330)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 世界130カ国で販売されているグローバル食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 神奈川県
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

包装関連領域エンジニアとして従事して頂きます。

【具体的には】

同社の包装関連業務に対して幅広くご対応頂きます。工場内に導入する包装機械の導入や、工場内設備のレイアウト、協力会社との調整など、生産技術に関わる全般の業務をご担当頂きます。

■対象商品:

食品(調味料・加工食品・サプリメント・医療食など)から化粧品・電子材料・飼料・肥料などまで幅広い製品となります。

■今後:

日本でご経験頂いた後、将来的には海外でのご活躍を期待しています。赴任先はアジア、アフリカ、南米、北米などとなります。

もっと詳しく

1~10 件 / 全 79 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る