消費財(コンシューマー)業界 完全週休二日制なら転職エージェントJAC

消費財(コンシューマー)業界 完全週休二日制の求人情報

『消費財(コンシューマー)業界 完全週休二日制』の公開求人一覧です。消費財(コンシューマー)業界 完全週休二日制の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~10 件 / 全 46 件中

需給管理担当/名古屋勤務

(求人番号:NJB1081812)

  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 愛知県
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

■業務内容:

以下の需給管理業務からいくつかを担当して戴く予定です。

・業務用製品について出荷状況や販売情報を元にした需給予測及び生産計画の立案

・製品需給予測をベースとした原材料・包材等の関連資材調達

・立案した生産計画の製造ラインへの落とし込み、計画変更についての製造管理担当者との調整

・販売動向を元にした各地販売在庫の補充対応

営業・製造担当者とコミュニケーションを取ってのデスクワークが中心。

もっと詳しく

財務経理部 課長またはアシスタントマネージャー

(求人番号:NJB1083438)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 化粧品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 700万円
仕事内容

財務経理部の課長またはアシスタントマネージャーとして、経理全般の業務に取り組んでいただきます。

【主な職務内容】

・日次/月業務

・年次決算

・税務申告/納付(書作成は理士に委託)

・監査対応(任意)

・関連会社の経理事務

・その他 付随業務

もっと詳しく

海外営業(中国マーケット担当)

(求人番号:NJB1071072)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 600万円
仕事内容

■営業職 (調味料、機能性素材の販売)

営業先:食品メーカー、健康食品メーカー等

製品:調味料や、能性素材等

商社を活用し、新たなマーケットの創出に期待。

・ユーザー商品開発担当者と商談し、当社製品を提案

・当社開発部門と協力し新製品を開発

海外出張有り(月1回程度)

ユーザー要望に基づきオリジナル製品の開発も行います

ユーザーの要求事項に対する社内調整

もっと詳しく

Office Management Manager

(求人番号:NJB1081058)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 米系FMCG <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 900万円 - 1000万円
仕事内容

Works with management team and leadership members to build up the office environment/atmosphere as strategic structure

Supports and assist HR Director to pursue the best solution of organizational effectiveness and efficiency by organizing and coordination office operations and procedures.

Concentrates on Global Business Readiness Planning from Local Disaster programs to Global Emergency/Safety Policies

Cooperates with respective functions to communicate effectively and cross functionally in order to create the most suitable work environment.

もっと詳しく

・eBusiness Manager

(求人番号:NJB1048560)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 1000万円 - 1200万円
仕事内容

■Main Purpose of Job

The Nespresso eCommerce Manager is accountable for the market's eCommerce Channels Sales. He/She is in charge of building the channel’s long term strategy, its business development and operational planning ensuring the E2E optimization, efficiency and profitability of both owned Digital Boutiques (nespresso.com B2C+B2B) and not-owned (eRetailer.com). He/She leads a structured eCommerce team and is accountable to deliver upon both sales and customer satisfaction targets and drives the day-to-day operations, according to the strategy he/she has defined, in close cooperation with the market's functions and channels' management (CRC, Retail, Trade, CRM, Marketing, Supply Chain, F&C, TQM, etc). He/She owns the digital path to purchase and the customer journeys from online New Members Acquisition to sales and retention.

■Leads the markets' eCommerce business development and builds the strategy to deliver on sales and customer satisfaction targets (B2C & OOH):

- Accountable to define the local strategy, assembling brand and relational initiatives, from traffic acquisition to conversion and retention, in close collaboration with all market's functions and channels, for both B2C/B2B.

- Accountable for the exploration, assessment and development of local eRetailing initiatives (on both retailers.com and on pure players - e.g. Amazon/Rakuten/others) in collaboration with and in support of the market's Commercial Dept.

- Accountable of building the eCommerce OP and OMP in alignment with all relevant market's departments/functions, leading the team in its execution.

- Accountable to establish clear and effective ways of working with all key market stakeholders (CRC, SC, Finance, etc).

- Accountable for the representation of the eCommerce Channel Performance in Business Review meetings with both market's Mancom and Zone management.

■Leads eCommerce Operations (B2C & OOH):

- Accountable to ensure that eCommerce Operations are managed according the Global standard defined

- Accountable to ensure the Brand equity is protected on all digital touchpoints

- Accountable to ensure all eBusiness activities & KPIs are tracked

- Accountable to centralize all eCommerce needs/initiatives at Market level.

- Accountable to ensure seamless operations with [Market] other channel peers to insure local customers are offered with an integrated,omni-channel user experience

- Accountab

……(以下詳細は面談時にご案内します)

もっと詳しく

大手飲料・食品メーカーの飲料営業(自動販売機)

(求人番号:NJB1019075)

  • 完全週休二日制
会社名 大手飲料・食品メーカ―のグループ企業(長期就業可能です) <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 広島県 大阪府 愛知県 宮城県 北海道
年収 500万円 - 620万円
仕事内容

●担当エリア内のお客様・ベンダー(協力会社)へのルート営業

●企画部門からの情報をベースとした新規開拓営業

自動販売機の新規設置の提案はもちろんのこと、新商品の説明、既存商品の入替の提案、

売上が伸びていない自販機の撤去の提案なども行なっていただきます。

他の飲料メーカーとの競争も激しいため、顧客との関係性を保つための定期的な

訪問・提案も重要な業務となります。

【顧客例】

学校・大学、病院、官公庁、スポーツ施設など

もっと詳しく

マーケティング担当(スタッフクラス~責任者クラス)

(求人番号:NJB1079060)

  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 400万円 - 800万円
仕事内容

同社では事業を構成するあらゆる要素を俯瞰し、

ビジネススキームを基点として全体をデザインし、

事業の価値を創出することをビジョンに、事業そのものを創り出しています。

株式会社TWOでは製品、サービスの開発販売を行うメーカー機能をもち、

日本の品質の良い本物商材を扱う企業と連携し、商品開発をしたり

すでに世の中にある商品のリブランディングを行っています。

現在スタート段階として、ヘルスケア領域における日本発の睡眠トータルソリューションを、

世界初の睡眠プロダクトの統合ブランドとして展開しております。

今回は、事業拡大につきプロダクトマーケティング担当を

募集することとなりました。

【業務内容】

プロダクトのマーケティング活動全般をお任せいたします。

(※※ご経験に合ったマーケティングポジションでの採用になります。※※)

・広告販促業務

・広報PR業務

・デジタルマーケティング業務など

・POSデータを使ったデータ分析

・店頭販促物の企画、制作

等々

もっと詳しく

生産技術・生産管理(中食・惣菜事業)

(求人番号:NJB1072204)

  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 1000万円
仕事内容

中食・惣菜事業における生産技術・生産管理担当として、下記の業務を行います。

※グループ会社に出向の可能性が有ります。

もっと詳しく

マーケティング【スキンケア】

(求人番号:NJB1042656)

  • 完全週休二日制
会社名 サンスター株式会社 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 大阪府
年収 500万円 - 680万円
仕事内容

【担当商材】スキンケアブランド:EQUITANCE(エクイタンス)シリーズ※一部サプリメント等美容食品含

【もとめる役割】現在EQUITANCEは通販のみの展開ですが、今後は直営サロン展開やリアルショップ運営販売を予定。それに伴い、女性の五感や感性・テクスチャーに拘った商品開発・ブランディングを推進して頂きます。

【具体的には…】

・担当ブランドのサービス及び商品開発

・担当テーマの企画立案と遂行

・商品・サービス開発 (コンセプト開発、商品・サービス品質の設計、デザイン開発、商品化業務、サービス提供業務)

・ターゲット分析(顧客理解、コンシューマーインサイトの把握のための調査)  

・市場/競合分析

・R&R、生産、営業部門との調整

・外部エージェンシー機関との連動、ブランド戦略を受けてのプロモーション立案及び遂行

・クリエイティブ、コミュニケーションプランのディレクション

・顧客分析と管理

・プロモーションの効果測定評価管理

・Web管理等

【サンスターが18年かけて開発した『EQUITANCE』】追跡型美白美容液は通販業界カテゴリー売上No1。厚生労働省で承認された美白成分で、シミの元となる酵素そのものを分解促進する「リノレックS」を開発。ブランド名の由来はEquity(価値)、Existence(存在)=「価値ある存在」から名付けられました。

【今後の事業展開】EQUITANCEの売上げ向上には、これまで得意としてきた機能性を中心としたマーケティングではなく、女性の共感を生み、感性に働きかけるコミュニケーションによってブランドの世界観を構築する必要があると考えています。今後ブランドの価値を発信し、提供する新たな顧客接点としてのサロン開発とそれに応じた新製品開発を進める計画をしています。

もっと詳しく

国際法務

(求人番号:NJB1057932)

  • 完全週休二日制
会社名 国内飲料メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 700万円
仕事内容

【仕事内容】

◎特に海外法務業務を中心とする、当社各部門やグループ会社に対する以下の法務業務をに担って頂きます。

・国内外プロジェクト案件(各種投資案件、合弁会社設立を含む業務提携案件、ライセンス案件など)の支援 (契約交渉を含む)

・契約書(和文・英文)のドラフティング・審査

・事業遂行にかかわる各種法務コンサルティング(訴訟等への対応を含む)

・株主総会業務その他の会社法関連業務

・リーガルコンプライアンスに関する研修・情報発信業務(資料作成、講師など)

もっと詳しく

1~10 件 / 全 46 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る