消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRMなら転職エージェントJAC

消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRMの求人情報

『消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRM』の公開求人一覧です。消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRMの求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~3 件 / 全 3 件中

CRM キャンペーンマネージャー 

(求人番号:NJB1004996)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 700万円 - 800万円
仕事内容

CRMキャンペーン活動の企画・実行・結果分析を担当いただきます。

■例えば、お客様の購買データを分析して、キャンペーンの企画/運用のために、対象者となるマーケットがそこにどれくらいあり、どのようなプランがいいのかを判断し、企画提案/実行/運用するPDCAを回すイメージです。

【具体的には…】

■各プロダクトマネージャー(コーヒー、マシン、アクセサリ)と協同し、顧客分析に基づくキャンペーンメカニクスの構築

■すべてのキャンペーンにおいて、ターゲット顧客のセグメンテーション、およびデータ抽出

■キャンペーンに関わるDMやeDM等のコミュニケーションツールの開発サポート

■プロダクトマネージャーおよびCRMインサイトマネージャーと協同し、すべての販売チャネルでのキャンペーン結果の分析、レポーティング

■キャンペーンの最適化のため、様々なキャンペーンメカニクスのテストおよび効果測定

■HQへのキャンペーン実施の承認申請および予算管理

【組織構成】

マーケティングチーム 10名

もっと詳しく

大手飲料メーカーでのデジタルマーケティング担当

(求人番号:NJB962863)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 大手飲料メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

国内綜合飲料事業各社マーケティング部を中心とした各関係部門 ならびに デジタルマーケティング部のメンバーと協業し、チームとして最大の成果をあげるべく業務にあたります。

以下はデジタルマーケティング部における業務の例になります。

■各商品ブランドのデジタルマーケティング戦略の企画立案・実行

■コミュニケーションシナリオの策定と、そのシナリオに基づくコンテンツやクリエイティブの企画立案・実行

■自社ECサイトの事業計画達成に向けた、販促・CS向上などの企画立案・実行

■自社グループ全体を俯瞰したデジタルマーケティング戦略の策定

※ポジション

サブリーダー(非経営職) もしくは担当者として、業務遂行いただきます。

もっと詳しく

トレードマーケティングマネージャー

(求人番号:NJB1029937)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 850万円
仕事内容

トレード(家電量販店、百貨店、WSクラブ、モール)向けのトレードマーケティング活動を担当いただきます。

1.マシンキャンペーン(ナショナル&タイアップ、他)開発、オペレーション

2.マシン&ブランドアクティベーション、ネスプレッソショップ開発、ツール開発、そのオペレーション

3.マーケットインテリジェンス、市場分析&リポート

もっと詳しく

1~3 件 / 全 3 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る