消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRMなら転職エージェントJAC

消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRMの求人情報

『消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRM』の公開求人一覧です。消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRMの求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~4 件 / 全 4 件中

Eビジネス マネージャー

(求人番号:NJB1048560)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 1000万円 - 1200万円
仕事内容

■同社製品のマシン、コーヒーカプセルをホームページ、ECサイトでの販売を促進するための企画・実行・結果分析を担当いただきます。

■ターゲット顧客のセグメンテーション、およびデータ抽出による仮説、検証

※メンバーの当業務は自社サイト担当、外部サイト担当、プロジェクト、機能追加担当などに分かれています。

【組織構成】E-ビジネス 5名

責任者(★当該ポジション)-4名

もっと詳しく

WEBマーケッター(健康食品・化粧品等のEコマース) ※北海道札幌勤務

(求人番号:NJB1060630)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 北海道
年収 550万円 - 820万円
仕事内容

・Facebook、Twitter、Google、Yahoo!といった媒体各社や芸能・モデル事務所、プロスポーツチーム等と直接交渉をしながら、国内初事例となるようなオリジナルプロモーション企画を立ち上げ、自社への集客を行っています。

 

・自社開発のWEBマーケティング分析システムを使ってあらゆる角度から効果を分析しています。その分析の結果、どの媒体にどのような企画の広告を出稿すると最も収益が上がるかと言った数値を計算し、最も収益性の高い広告投資を行うことで、単に売上を上げるのではなく、利益ベースで運用しています。

 

・商品開発をする際もどのような企画の商品を作ればWEBで売れるかと言ったことを考えながら、「作った商品をWEBで売る」のではなく「WEBで売れる商品の条件を算出し、その商品を作る」といった商品企画を行っています。

 

・海外展開においてもFacebookの自社運用スキルを駆使して東南アジア圏(台湾・香港・シンガポール・タイ)等にも広告出稿を実施してインバウンド需要を取り込んでいます。

もっと詳しく

加工用マーケティング(フレーバー)

(求人番号:NJB1048941)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 味の素株式会社 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 700万円 - 1000万円
仕事内容

マーケティング(加工用調味料部 天調・酵素製剤グループ)のポジションに従事いただきます。

【具体的には】

・天調・酵素製剤の開発営業、海外向け販売マーケティング

・フレーバー素材、新規呈味素材を利用した製品開発、販売計画立案、遂行

【キャリア】

将来的には海外法人等への異動の可能性があります。

もっと詳しく

大手飲料メーカーでのデジタルマーケティング担当

(求人番号:NJB962863)

  • 完全週休二日制
会社名 大手飲料メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

国内綜合飲料事業各社マーケティング部を中心とした各関係部門 ならびに デジタルマーケティング部のメンバーと協業し、チームとして最大の成果をあげるべく業務にあたります。

以下はデジタルマーケティング部における業務の例になります。

■各商品ブランドのデジタルマーケティング戦略の企画立案・実行

■コミュニケーションシナリオの策定と、そのシナリオに基づくコンテンツやクリエイティブの企画立案・実行

■自社ECサイトの事業計画達成に向けた、販促・CS向上などの企画立案・実行

■自社グループ全体を俯瞰したデジタルマーケティング戦略の策定

※ポジション

サブリーダー(非経営職) もしくは担当者として、業務遂行いただきます。

もっと詳しく

1~4 件 / 全 4 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る