消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRMなら転職エージェントJAC

消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRMの求人情報

『消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRM』の公開求人一覧です。消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRMの求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~5 件 / 全 5 件中

マーケティング・企画(WEBを軸とした顧客へのコミュニケーション担当)

(求人番号:NJB1053301)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 検査と機能性食品で健康に貢献するヘルスケアベンチャー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 450万円 - 700万円
仕事内容

WEBを軸とした顧客へのコミュニケーション業務を行って頂きます。

ベンチャー企業であり、組織として出来上がっていませんので自ら土台を作り上げる、という気概ある方を必要としています。

<同社について>

・同社はこれまで様々なバイオマーカーや検査技術を開発してきましたが、中でも主力の郵送検査は同社だけの技術で、テレビや雑誌などにも数多く取り上げられており、注目を集めています。ユーザー(検査を受けた顧客)は既に10万人を超えています。

・ただ「検査してもらって終わり」ではなく、検査を健康への気づきとしてもらい、正しい食習慣や生活について理解を深め、病気になる前に自ら健康意識を高めてもらう、きっかけとすべく、開発や周知に努めています。

<仕事内容について>

・現状は「郵送検診」として主に紙ベースでのコミュニケーションとなっていますが、今後は会員(顧客専用)ページを作り、WEB上でのコミュニケーションを増やしていきます。

ユーザーは40代以上の女性が中心であり、流行りのSNSなどに長けていない層でもある為、メール・DM・リアルイベントといったあらゆる手法を企画し、活性化を図って頂きます。

延べ10万人を超えるユーザーを活性化することで、他検査の案内や企業(食品メーカー等)とのタイアップによる収益化につなげます。

・多くの食品メーカーとのネットワークなどもありますので、営業と協力してタイアップ企画を行うなども可能です。

部門としては現在、女性2名が担当しています。

・いわゆる一般的なベンチャーのイメージとは違い、残業や休日出勤はほとんどありません。産休から復帰した社員もおり、限られた時間の中で効率よく働いています。

もっと詳しく

PRマネージャー

(求人番号:NJB1051205)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 700万円 - 800万円
仕事内容

同社ブランドのユーザー様へのPRを担当いただきます。

■プレスリリース、イベント、雑誌、デジタル、SNS、CMなど様々なチャネルにおいて、インフルエンサーを見極めPR活動を行う。

【組織構成】

マーケティングチーム 10名程度、うちPR担当2名

もっと詳しく

■トレードコマーシャル マネージャー (ネスレネスプレッソ出向)

(求人番号:NJB1051200)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 1000万円 - 1500万円
仕事内容

同社のコーヒーマシンをBtoC販売するための部門TOPとして、新チャネルの開発、既存チャネルのカテゴリマネジメントを含む戦略立案をしながら、以下のチーム統括を担当頂きます。※特に家電量販店への売上拡大がミッション

①卸業者を介した家電量販店向け

②コストコ、イオンモールなどへのダイレクトセールス

③Eコマース(Amazon、Yahoo)

■マシンキャンペーン(ナショナル&タイアップ、他)開発、オペレーション

■マシン&ブランドアクティベーション、ショップ開発、ツール開発、そのオペレーション

■マーケットインテリジェンス、市場分析&リポート

もっと詳しく

加工用マーケティング(フレーバー)

(求人番号:NJB1048941)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 味の素株式会社 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 700万円 - 1000万円
仕事内容

マーケティング(加工用調味料部 天調・酵素製剤グループ)のポジションに従事いただきます。

【具体的には】

・天調・酵素製剤の開発営業、海外向け販売マーケティング

・フレーバー素材、新規呈味素材を利用した製品開発、販売計画立案、遂行

【キャリア】

将来的には海外法人等への異動の可能性があります。

もっと詳しく

大手飲料メーカーでのデジタルマーケティング担当

(求人番号:NJB962863)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 大手飲料メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

国内綜合飲料事業各社マーケティング部を中心とした各関係部門 ならびに デジタルマーケティング部のメンバーと協業し、チームとして最大の成果をあげるべく業務にあたります。

以下はデジタルマーケティング部における業務の例になります。

■各商品ブランドのデジタルマーケティング戦略の企画立案・実行

■コミュニケーションシナリオの策定と、そのシナリオに基づくコンテンツやクリエイティブの企画立案・実行

■自社ECサイトの事業計画達成に向けた、販促・CS向上などの企画立案・実行

■自社グループ全体を俯瞰したデジタルマーケティング戦略の策定

※ポジション

サブリーダー(非経営職) もしくは担当者として、業務遂行いただきます。

もっと詳しく

1~5 件 / 全 5 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る