消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRMなら転職エージェントJAC

消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRMの求人情報

『消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRM』の公開求人一覧です。消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRMの求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~6 件 / 全 6 件中

加工用マーケティング(フレーバー)

(求人番号:NJB1048941)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 味の素株式会社 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 700万円 - 1000万円
仕事内容

マーケティング(加工用調味料部 天調・酵素製剤グループ)のポジションに従事いただきます。

【具体的には】

・天調・酵素製剤の開発営業、海外向け販売マーケティング

・フレーバー素材、新規呈味素材を利用した製品開発、販売計画立案、遂行

【キャリア】

将来的には海外法人等への異動の可能性があります。

もっと詳しく

Eビジネス マネージャー

(求人番号:NJB1048560)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 1000万円 - 1200万円
仕事内容

■同社製品のマシン、コーヒーカプセルをホームページ、ECサイトでの販売を促進するための企画・実行・結果分析を担当いただきます。

■ターゲット顧客のセグメンテーション、およびデータ抽出による仮説、検証

※メンバーの当業務は自社サイト担当、外部サイト担当、プロジェクト、機能追加担当などに分かれています。

【組織構成】E-ビジネス 5名

責任者(★当該ポジション)-4名

もっと詳しく

ブランドコミュニケーション

(求人番号:NJB1056161)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 650万円
仕事内容

ブランドコミュニケーション(ATL、BTL)の企画立案及び実行を担当いただきます。

■マーケティングマネージャーとともに、ブランドコミュニケーションの戦略立案・アクションプランの作成

■各アクションプランにおけるKPI設定とその分析。分析結果に基づくキャンペーンの企画及びコンテンツ設計

■外部代理店の管理

■ネスプレッソスイス本社のコミュニケーションチームと協働し、日本での最適な活動を実施

■予算管理

【組織構成】

マーケティングチーム 10名

もっと詳しく

大手飲料メーカーでのデジタルマーケティング担当

(求人番号:NJB962863)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 大手飲料メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

国内綜合飲料事業各社マーケティング部を中心とした各関係部門 ならびに デジタルマーケティング部のメンバーと協業し、チームとして最大の成果をあげるべく業務にあたります。

以下はデジタルマーケティング部における業務の例になります。

■各商品ブランドのデジタルマーケティング戦略の企画立案・実行

■コミュニケーションシナリオの策定と、そのシナリオに基づくコンテンツやクリエイティブの企画立案・実行

■自社ECサイトの事業計画達成に向けた、販促・CS向上などの企画立案・実行

■自社グループ全体を俯瞰したデジタルマーケティング戦略の策定

※ポジション

サブリーダー(非経営職) もしくは担当者として、業務遂行いただきます。

もっと詳しく

CRM キャンペーンマネージャー 

(求人番号:NJB1004996)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 700万円 - 800万円
仕事内容

CRMキャンペーン活動の実行結果の分析を担当いただきます。

■例えば、お客様の購買データを分析して、キャンペーンの企画/運用のために、対象者となるマーケットがそこにどれくらいあり、どのようなプランがいいのかを判断し、企画提案/実行/運用するPDCAを回すイメージです。

【具体的には…】

■各プロダクトマネージャー(コーヒー、マシン、アクセサリ)と協同し、顧客分析に基づくキャンペーンメカニクスの構築

■すべてのキャンペーンにおいて、ターゲット顧客のセグメンテーション、およびデータ抽出

■プロダクトマネージャーおよびCRMインサイトマネージャーと協同し、すべての販売チャネルでのキャンペーン結果の分析、レポーティング

■キャンペーンの最適化のため、様々なキャンペーンメカニクスのテストおよび効果測定

■HQへのキャンペーン実施の承認申請および予算管理

【組織構成】

マーケティングチーム 10名

もっと詳しく

■トレードコマーシャル マネージャー (ネスレネスプレッソ出向)

(求人番号:NJB1051200)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 1000万円 - 1500万円
仕事内容

同社のコーヒーマシンをBtoC販売するための部門TOPとして、新チャネルの開発、既存チャネルのカテゴリマネジメントを含む戦略立案をしながら、以下のチーム統括を担当頂きます。※特に家電量販店への売上拡大がミッション

①卸業者を介した家電量販店向け

②コストコ、イオンモールなどへのダイレクトセールス

③Eコマース(Amazon、Yahoo)

■マシンキャンペーン(ナショナル&タイアップ、他)開発、オペレーション

■マシン&ブランドアクティベーション、ショップ開発、ツール開発、そのオペレーション

■マーケットインテリジェンス、市場分析&リポート

もっと詳しく

1~6 件 / 全 6 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る