消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRMなら転職エージェントJAC

消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRMの求人情報

『消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRM』の公開求人一覧です。消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRMの求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~5 件 / 全 5 件中

トレードマーケティングマネージャー

(求人番号:NJB1029937)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 850万円
仕事内容

トレード(家電量販店、百貨店、WSクラブ、モール)向けのトレードマーケティング活動を担当いただきます。

1.マシンキャンペーン(ナショナル&タイアップ、他)開発、オペレーション

2.マシン&ブランドアクティベーション、ネスプレッソショップ開発、ツール開発、そのオペレーション

3.マーケットインテリジェンス、市場分析&リポート

もっと詳しく

WEBマーケティング(スタッフ)

(求人番号:NJB1044579)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 400万円 - 600万円
仕事内容

WEBマーケティング(担当)として主に以下業務を担当して頂きます。

【具体的には】

・サイト全体の最適化を図りつつ、販促企画から仕掛け作り、バナー・LP企画制作まで幅広く担当します。

・各施策について、Webマーケティングの観点から分析・検証も行って頂く予定です。

・インターネット販促(SEM、アフェリエイト、純広告)実務、マーケティング業務

・商品の販売Webページの企画制作

【商品力】

同社の主力商品は美容・健康食品の先駆けともいえる商品であり、国内1,000以上の医療機関で利用される実績をもつほか、栄養士やフードアナリストといった食の専門家からも高く評価を受けた実績があります。

現在はシニア向けサプリメント、女性向け化粧品など商材の幅を広げています。

【やりがい】

長期勤続者が多い組織であり、個々が自身の仕事に責任をもちながらも協力しながら業務にあたっています。働いている社員の方からは『一定の裁量をもって働くことができる』との声を聴いております。

もっと詳しく

大手飲料メーカーでのデジタルマーケティング担当

(求人番号:NJB962863)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 大手飲料メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

国内綜合飲料事業各社マーケティング部を中心とした各関係部門 ならびに デジタルマーケティング部のメンバーと協業し、チームとして最大の成果をあげるべく業務にあたります。

以下はデジタルマーケティング部における業務の例になります。

■各商品ブランドのデジタルマーケティング戦略の企画立案・実行

■コミュニケーションシナリオの策定と、そのシナリオに基づくコンテンツやクリエイティブの企画立案・実行

■自社ECサイトの事業計画達成に向けた、販促・CS向上などの企画立案・実行

■自社グループ全体を俯瞰したデジタルマーケティング戦略の策定

※ポジション

サブリーダー(非経営職) もしくは担当者として、業務遂行いただきます。

もっと詳しく

CRM キャンペーンマネージャー 

(求人番号:NJB1004996)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 700万円 - 800万円
仕事内容

CRMキャンペーン活動の企画・実行・結果分析を担当いただきます。

■例えば、お客様の購買データを分析して、キャンペーンの企画/運用のために、対象者となるマーケットがそこにどれくらいあり、どのようなプランがいいのかを判断し、企画提案/実行/運用するPDCAを回すイメージです。

【具体的には…】

■各プロダクトマネージャー(コーヒー、マシン、アクセサリ)と協同し、顧客分析に基づくキャンペーンメカニクスの構築

■すべてのキャンペーンにおいて、ターゲット顧客のセグメンテーション、およびデータ抽出

■キャンペーンに関わるDMやeDM等のコミュニケーションツールの開発サポート

■プロダクトマネージャーおよびCRMインサイトマネージャーと協同し、すべての販売チャネルでのキャンペーン結果の分析、レポーティング

■キャンペーンの最適化のため、様々なキャンペーンメカニクスのテストおよび効果測定

■HQへのキャンペーン実施の承認申請および予算管理

【組織構成】

マーケティングチーム 10名

もっと詳しく

ブランドマネージャー(課長クラスはスタッフ)

(求人番号:NJB1044029)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 健康・美容食品の先駆け企業 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 550万円 - 800万円
仕事内容

ブランドマネージャーとして担当ブランドのコンセプト構築、販売戦略の立案からプロモーション企画立案、販売管理までトータルに担当して頂きます。

【具体的には】

・担当ブランドの販売戦略立案

・プロモーション企画立案

・広告制作、媒体選定業務

・リピート施策の企画

・効果分析業務 他

■業務のやりがい:担当ブランドを継続的にマネジメントするため、自由度が高く裁量権が大きい環境です。そのため、自身の企画提案実現にチャレンジできるポジションです。

【商品力】

主力商品は美容・健康食品の先駆けともいえる商品であり、国内1,000以上の医療機関で利用される実績をもつほか、栄養士やフードアナリストといった食の専門家からも高く評価を受けた実績があります。

もっと詳しく

1~5 件 / 全 5 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る