消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRMなら転職エージェントJAC

消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRMの求人情報

『消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRM』の公開求人一覧です。消費財(コンシューマー)業界 ダイレクトマーケティング/CRMの求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~4 件 / 全 4 件中

ECサイトスタッフ(係長~マネージャークラス)

(求人番号:NJB1038651)

  • 上場
会社名 日系大手 グローバル食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1000万円
仕事内容

現状の予定として記載しています。

・ECサイトマネージメント:日々の情報更新、情報統制と整備、CVR分析、クロスセル分析、エラー対応

・サイト基盤強化:SEO対策、CRM分析、MA(販促自動化)運営

・メールマガジン管理:メルマガ運営、編成、開封率、CTR向上に向けた活動

・広告管理:ネット広告配信企画運営、効果測定、効率化実行

・システム開発:新規機能開発、開発ベンダーマネージメント、システムトラブルシューティング

・経日在庫処分費削減:全体のビジネス最適化を視野に入れた処分費削減の為のECサイト活用推進

もっと詳しく

■CRM Manager

(求人番号:NJB1004996)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 700万円 - 800万円
仕事内容

1.ネスプレッソクラブからの情報伝達と販促活動に対する効率性、採算性に基づいた評価分析

2.顧客分析・セグメンテーションに基づいたマーケティング活動のターゲット最適化

3.消費者動向を説明する主要業績評価指標の明確化

4.消費、ブランドロイヤリティーなど消費行動に影響を与える主要動向・基準の分析

5.分析結果に基づいた新たな、よりよいマーケティング手法の提案

6.消費者に対して付加価値を与えるためのコンシューマーインサイトとビジネスプランを導き出すための分析

7.その時々のビジネス上の課題に応じた分析とプロジェクト遂行

もっと詳しく

大手飲料メーカーでのデジタルマーケティング担当

(求人番号:NJB962863)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 大手飲料メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

国内綜合飲料事業各社マーケティング部を中心とした各関係部門 ならびに デジタルマーケティング部のメンバーと協業し、チームとして最大の成果をあげるべく業務にあたります。

以下はデジタルマーケティング部における業務の例になります。

■各商品ブランドのデジタルマーケティング戦略の企画立案・実行

■コミュニケーションシナリオの策定と、そのシナリオに基づくコンテンツやクリエイティブの企画立案・実行

■自社ECサイトの事業計画達成に向けた、販促・CS向上などの企画立案・実行

■自社グループ全体を俯瞰したデジタルマーケティング戦略の策定

※ポジション

サブリーダー(非経営職) もしくは担当者として、業務遂行いただきます。

もっと詳しく

トレードマーケティングマネージャー

(求人番号:NJB1029937)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 850万円
仕事内容

トレード(家電量販店、百貨店、WSクラブ、モール)向けのトレードマーケティング活動を担当いただきます。

1.マシンキャンペーン(ナショナル&タイアップ、他)開発、オペレーション

2.マシン&ブランドアクティベーション、ネスプレッソショップ開発、ツール開発、そのオペレーション

3.マーケットインテリジェンス、市場分析&リポート

もっと詳しく

1~4 件 / 全 4 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る