消費財(コンシューマー)業界 広告宣伝なら転職エージェントJAC

消費財(コンシューマー)業界 広告宣伝の求人情報

『消費財(コンシューマー)業界 広告宣伝』の公開求人一覧です。消費財(コンシューマー)業界 広告宣伝の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~10 件 / 全 12 件中

生産統括 マーケティング・ロジスティクス購買マネージャー

(求人番号:NJB1035319)

  • 完全週休二日制
  • 上場
  • 外資
会社名 プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 兵庫県
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

以下2つの担当からご経験・強みなどを考慮し、担当いただく業務を決定いたします。

【マーケティング購買部門】

マーケティング部門が社外に発注するサービスの購買業務が主な仕事です。

日本のマーケティング部門と広告代理店、デザインエージェンシー、制作会社等の社外パートナーとの架け橋となってP&Gが日本の消費者に広告宣伝活動を行うために必要なサービスや物品に関する購買が円滑かつ適正に行われるようサポートしていきます。

【具体的には…】

業界分析・業者分析を行い、適切な社外パートナーの選定をリードする。

社外パートナーとのフェアでWin-Winな関係の構築をリードする

P&Gのビジネスニーズを社外パートナーに深く理解してもらい、必要なカスタマイゼーションを行ってもらい、よりよいマーケティングサービスとして社内に持ち帰ることをリードする。

日本・世界の宣伝広告業界の動向・トレンド・イノベーションを社外パートナーを通じてP&G内にシェアし、P&Gのマーケティング活動が業界最先端であることをサポートする。

コンプライアンス向上の為の透明性の高いプロセス改善をサポートする。

【ロジスティクス購買部門】

国内における弊社製品の保管・輸配送等、物流サービス全般の購買業務が主な仕事です。

社内の生産統括部門と協力して、最適なサプライチェーンを実現するための物流戦略の立案とその実現の為のパートナー企業の選定や戦略的提携を推進する。物流費の適正化だけでなく、変化の激しい物流市場において最適な物流体制を持続的に維持する為に、幅広い知識と戦略的な思考に基づいて業務を担当して頂きます。

【具体的には…】

3PL企業選定と契約交渉全般

物流コスト最適化の為の協働取組の推進

提携企業との戦略的協業体制の確立

物流市場分析、購買戦略の策定、物流プロジェクトの推進

全世界のP&Gロジスティクス購買部門との連携

【選考フロー】

書類選考⇒オンライン試験⇒サプリメンタルデータシート(作文)⇒筆記テスト(東京or神戸)⇒一次面接⇒最終面接⇒内定

※ご応募の際には、英文レジュメを提出して頂きます。予めご了承頂きますようお願い致します。

もっと詳しく

マーケティング課長(新設部門)

(求人番号:NJB1024728)

  • 転勤なし
会社名 健康食品製造メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 800万円
仕事内容

・社内関連部署との連携し、新規顧客獲得のためのマーケティング戦略立案、実行

・自社、競合他社、国内外市場の調査および分析

・マーケティング戦略立案、実施

・製品プロモーション戦略立案

もっと詳しく

eビジネス ウェブマスター

(求人番号:NJB1031789)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 650万円
仕事内容

CMSを利用したサイトメンテナンスをご担当いただきます。

【具体的には…】

■商品情報の更新、削除(画像、テキスト等)

■Email作成、KPI分析

■バナー等プロモーション素材の設定、KPI分析(パーソナライズ含む)

■Globalキャンペーンマネジメント(他部署との連携、翻訳等)

■レコメンド商品の選定、設定

■四半期に一度のHQからのシナリオに沿ったテスト実施

もっと詳しく

デジタルマーケティング

(求人番号:NJB1036006)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 大手食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 550万円 - 950万円
仕事内容

デジタルマーケティング担当として戦略、方針の策定をご担当頂きます。

・デジタルマーケティング戦略、方針の策定

・コミュニケーションシナリオの策定と、そのシナリオに基づくコンテンツやクリエイティブの企画立案・実行

・現状の課題を踏また上でのプランニングの修正、実行

もっと詳しく

ECマネージャー

(求人番号:NJB1033256)

  • 転勤なし
会社名 ワインメーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

■ECサイト全体のディレクション

・ユーザビリティ向上施策の企画立案

・ECシステム開発の全体設計

・ECシステム開発プロジェクト管理

・コンテンツ企画(新規PJ)

・運用・効果測定(アクセス解析)

社内システム部門や、ベンダーコントロール (外注管理/予算管理)、全体運用をおこなっていただきます。

■広告プロモーションのディレクション

・広告プロモーションの企画立案

・アクセス解析、及び分析(Google Analytics等)

・広告効果測定、及び分析

・分析に基づいた広告プランの策定

・リスティング/Facebook広告等の運用

アクセス解析・分析からユーザーの行動パターンを把握し、集客から購入に至るまでの施策立案から運用までを行っていただきます。

もっと詳しく

大手飲料メーカーでのデジタルマーケティング担当

(求人番号:NJB962863)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 大手飲料メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

国内綜合飲料事業各社マーケティング部を中心とした各関係部門 ならびに デジタルマーケティング部のメンバーと協業し、チームとして最大の成果をあげるべく業務にあたります。

以下はデジタルマーケティング部における業務の例になります。

■各商品ブランドのデジタルマーケティング戦略の企画立案・実行

■コミュニケーションシナリオの策定と、そのシナリオに基づくコンテンツやクリエイティブの企画立案・実行

■自社ECサイトの事業計画達成に向けた、販促・CS向上などの企画立案・実行

■自社グループ全体を俯瞰したデジタルマーケティング戦略の策定

※ポジション

サブリーダー(非経営職) もしくは担当者として、業務遂行いただきます。

もっと詳しく

商品開発担当ブランドマネージャー

(求人番号:NJB1031038)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 大手飲料メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 1000万円 - 万円
仕事内容

各関係部門のメンバー、外部代理店と協業し、チームとして最大の成果をあげるべく業務にあたります。

【具体的な業務例】

・ブランド戦略企画立案、実行

・ブランド育成のためのコンセプト、プロポジション開発

・TV、OOH、デジタル等の広告開発

・飲料商品開発

・イベント、プロモーション開発

・メディアプランニング

■ポジション:ブランドリーダー(経営職)

もっと詳しく

マーケティング担当

(求人番号:NJB1031678)

会社名 日系菓子メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 350万円 - 600万円
仕事内容

有名菓子メーカーにの製品の戦略から商品企画、販売戦略に至るまでマーケティング業務をご担当いただきます。

【具体的な業務内容】

・ブランド・商品戦略の企画立案

・市場動向、商品動向の分析及び市場調査

・ブランド・商品別の販売促進、広告宣伝の企画立案

・生産部門・営業部門へのリーディング

もっと詳しく

通信販売事業推進スタッフ/東証一部上場食品企業(神戸)

(求人番号:NJB1011829)

  • 上場
会社名 東証一部上場食品企業 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 兵庫県
年収 400万円 - 700万円
仕事内容

食品や健康食品を展開している同社の通販事業部にて、通販専用健康食品(サプリメント等)の企画及びCRM企画、推進を行って頂きます。

【具体的には・・・】

・売上や広告予算計画に基づき、主にDMを利用した購買客獲得プランの立案

・顧客データを分析し、DM発送の立案

・製品の販売戦略の立案

・通販専用商品の開発 

・各種ディレクション業務 等

もっと詳しく

デジタルマーケティング、Eコマース

(求人番号:NJB1025963)

  • 完全週休二日制
  • 上場
  • 外資
会社名 プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 兵庫県
年収 500万円 - 700万円
仕事内容

日本における主要4製品カテゴリーに対して、デジタルマーケティングとeコマースを用いて、シェア拡大に対する責任を持つ(トライアル・販売)。

具体的には

-ビジネスのニーズを基に情報技術を駆使し、短期的な価値創造の機会発掘と、長期的なデジタル事業戦略に影響を与える。

-新たなデジタルの市場開拓戦略を特定し、事業成長の目標を達成する。イノベーションの妥当性をもとに、ソリューションサービスの設立・稼働の過程までを統制する。

-日本におけるデジタルマーケティングとeコマースのソリューションサービスの立ち上げを行う。実用性、事業変革、事業価値の実現を確保する。

-ブランドの事業成長目標を達成する為、デジタルマーケティングの試みによる必要性と可能性をブランドリーダーに対して提言を行う。外部と連携し、デジタルビジネスに関する業界知識を熟知する。

-データ分析、アプリケーションの統合、ITセキュリティとリスク対策のエリアで機会の見極めと不足の補完を行う

もっと詳しく

1~10 件 / 全 12 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る