消費財(コンシューマー)業界 広告宣伝なら転職エージェントJAC

消費財(コンシューマー)業界 広告宣伝の求人情報

『消費財(コンシューマー)業界 広告宣伝』の公開求人一覧です。消費財(コンシューマー)業界 広告宣伝の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~5 件 / 全 5 件中

法務スタッフ(商標)

(求人番号:NJB1037544)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 大手飲料メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 700万円
仕事内容

◎当社各部門やグループ会社に対する以下の法務サポート業務

・国内外の商標管理業務(調査、出願、侵害排除、ライセンス等)

・広告宣伝物の審査をはじめとする商標法・著作権法・不正競争防止法に関するコンサルティング業務

・国内外の事業遂行にかかわる各種法務コンサルティング(契約の起案・交渉、訴訟等への対応を含む)

・株主総会業務その他の会社法関連業務

・リーガルコンプライアンスに関する研修・情報発信業務(資料作成、講師等)

もっと詳しく

即席麺マーケティング(主任~係長)

(求人番号:NJB1046736)

  • 上場
会社名 日系大手食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 550万円 - 750万円
仕事内容

マーケティング担当として新商品を開発するだけでなく、損益管理までを担当頂きます。

【職務詳細】

■商品戦略の企画立案

-ブランド・商品戦略の企画立案

-市場動向、商品動向の分析及び市場調査

-ブランド・商品別の販売促進、広告宣伝の企画立案

-他部門(開発、生産、営業、等)との連携

■ブランド・商品別の売上・利益計画の立案と予算・実績管理

■新製品委員会の事務局(会議準備、プレゼンテーション、等)

もっと詳しく

通信販売事業推進スタッフ/東証一部上場食品企業(神戸)

(求人番号:NJB1011829)

  • 上場
会社名 東証一部上場食品企業 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 兵庫県
年収 400万円 - 700万円
仕事内容

食品や健康食品を展開している同社の通販事業部にて、通販専用健康食品(サプリメント等)の企画及びCRM企画、推進を行って頂きます。

【具体的には・・・】

・売上や広告予算計画に基づき、主にDMを利用した購買客獲得プランの立案

・顧客データを分析し、DM発送の立案

・製品の販売戦略の立案

・通販専用商品の開発 

・各種ディレクション業務 等

もっと詳しく

WEBマーケティング(スタッフ)

(求人番号:NJB1044579)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 400万円 - 600万円
仕事内容

WEBマーケティング(担当)として主に以下業務を担当して頂きます。

【具体的には】

・サイト全体の最適化を図りつつ、販促企画から仕掛け作り、バナー・LP企画制作まで幅広く担当します。

・各施策について、Webマーケティングの観点から分析・検証も行って頂く予定です。

・インターネット販促(SEM、アフェリエイト、純広告)実務、マーケティング業務

・商品の販売Webページの企画制作

【商品力】

同社の主力商品は美容・健康食品の先駆けともいえる商品であり、国内1,000以上の医療機関で利用される実績をもつほか、栄養士やフードアナリストといった食の専門家からも高く評価を受けた実績があります。

現在はシニア向けサプリメント、女性向け化粧品など商材の幅を広げています。

【やりがい】

長期勤続者が多い組織であり、個々が自身の仕事に責任をもちながらも協力しながら業務にあたっています。働いている社員の方からは『一定の裁量をもって働くことができる』との声を聴いております。

もっと詳しく

大手飲料メーカーでのデジタルマーケティング担当

(求人番号:NJB962863)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 大手飲料メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

国内綜合飲料事業各社マーケティング部を中心とした各関係部門 ならびに デジタルマーケティング部のメンバーと協業し、チームとして最大の成果をあげるべく業務にあたります。

以下はデジタルマーケティング部における業務の例になります。

■各商品ブランドのデジタルマーケティング戦略の企画立案・実行

■コミュニケーションシナリオの策定と、そのシナリオに基づくコンテンツやクリエイティブの企画立案・実行

■自社ECサイトの事業計画達成に向けた、販促・CS向上などの企画立案・実行

■自社グループ全体を俯瞰したデジタルマーケティング戦略の策定

※ポジション

サブリーダー(非経営職) もしくは担当者として、業務遂行いただきます。

もっと詳しく

1~5 件 / 全 5 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る