消費財(コンシューマー)業界 プロダクトマネージャー/ブランドマネージャーなら転職エージェントJAC

消費財(コンシューマー)業界 プロダクトマネージャー/ブランドマネージャーの求人情報

『消費財(コンシューマー)業界 プロダクトマネージャー/ブランドマネージャー』の公開求人一覧です。消費財(コンシューマー)業界 プロダクトマネージャー/ブランドマネージャーの求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~10 件 / 全 13 件中

マーケティング(BtoB)

(求人番号:NJB1027592)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 大手食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 524万円 - 617万円
仕事内容

大手コンビニ向けマーケティング担当として食品の市場調査などをご担当頂きます。

【業務内容】

・食品の市場調査の実施

・市場調査データからのプレゼン資料作成

・営業担当・お客さまへ市場性のプレゼン実施

・新たなマーケティング、調査方法の導入

もっと詳しく

ABM (マーケティング)

(求人番号:NJB1006519)

  • 完全週休二日制
  • 上場
  • 外資
会社名 プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 兵庫県
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

ブランドづくり、ブランドのビジョン・目標を立て、それを達成するための優れたマーケティング活動を行い、チームをリードし、ブランドを経営する。

■ブランドづくり(ブランドマーケティング)

消費者の生活に密着して、日々のくらしの中に埋もれた満たされない潜在的ニーズを理解し、より多くの消費者に、より大きな満足やうれしい驚きを提供し続けるブランドをつくり、長期的に成長させていく。また、それをどのように伝えていくかを戦略的に考え、消費者に触れるメッセージを作り、包括的マーケティングプランを策定し、実行する。

■ブランドの経営

短期・中期・長期のブランド目標設定と経営戦略の策定を行う。

もっと詳しく

マーケティングスタッフ

(求人番号:NJB1012880)

  • 上場
会社名 大手グローバル食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 550万円 - 700万円
仕事内容

〔期待役割〕

データや調査に基づき、消費者の嗜好や購買行動を分析、

需要を予見し、商品として具現化する。

〔職務内容〕

・調査設計の立案と実行

・社内・流通向け企画書(プレゼン資料)の作成

・製版調整と資材発注

・損益管理

もっと詳しく

大手飲料メーカーでのデジタルマーケティング担当

(求人番号:NJB962863)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 大手飲料メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

国内綜合飲料事業各社マーケティング部を中心とした各関係部門 ならびに デジタルマーケティング部のメンバーと協業し、チームとして最大の成果をあげるべく業務にあたります。

以下はデジタルマーケティング部における業務の例になります。

■各商品ブランドのデジタルマーケティング戦略の企画立案・実行

■コミュニケーションシナリオの策定と、そのシナリオに基づくコンテンツやクリエイティブの企画立案・実行

■自社ECサイトの事業計画達成に向けた、販促・CS向上などの企画立案・実行

■自社グループ全体を俯瞰したデジタルマーケティング戦略の策定

※ポジション

サブリーダー(非経営職) もしくは担当者として、業務遂行いただきます。

もっと詳しく

アルコール飲料のマーケティング

(求人番号:NJB1025832)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 キリンビール株式会社 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 400万円 - 800万円
仕事内容

アルコール飲料(ビール・チューハイ等)のブランドマネジメント、商品開発

もっと詳しく

商品開発

(求人番号:NJB1033824)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 貨幣計算機・自動販売機メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 600万円
仕事内容

●ホテル、金融機関、スーパー、コンビニ、ドラッグストアなどで使われる業務用の貨幣計数機や自動販売機、

オフィス、エンドユーザー向けの金庫など省力化機器の調達、企画、開発、マーケティングなど幅広く担当いただきます。

【具体的には】

・顧客ニーズに合わせた新商品開発やリニューアル商品開発(営業担当からのヒアリングに基づいて)

・国内・海外の開発メーカーへの指示

・納期、コスト管理

・サンプル品のチェック

・自社工場、委託工場に出向いての品質確認

・ネット通販・オフィス通販を通じての販促プロモーション

顧客のニーズから、新たな商品を柔軟に企画・開発できる環境があります。

もっと詳しく

Product Marketing Executive/動物病院チャネル向けマーケティング

(求人番号:NJB1025299)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 ロイヤルカナン ジャポン合同会社 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 550万円 - 700万円
仕事内容

【Job purpose / Overview】

Product marketing executive’s key responsibility is to develop and implement new product launch plan and demand activation plans for strategically focused category/recipe as project leader based on the deep understanding of product benefit, insights of vets and consumers and category needs to contribute to Vet business growth.

【Key Responsibilities】

・Understand the market environment/vet industry, vet and consumer insight and needs, competitor trend by data analysis and vet and consumer research, and help develop robust strategy.

・Understand the nutritional benefit of product, and develop effective educational communication (nutrition story, copy & key visual) with Scientific Communication and advertising agency

・Lead development and implementation of new product launch plan, product renewal plan, and activation plan of strategically focused category/recipe. The plan includes;

  >>Preliminary volume forecast, product positioning, pricing, concept, selling story, marketing mix.

  >>Educational communication plan (MG ad, tie-up, website, etc)

  >>Package claim

  >>Sales brochure and Vet/WS announcement letter

・Develop sales tool and update web product page (product catalogue, product book, counselling support tool).

・Collaborate and harmonize local touch point owners (Vet sales, Distributor, E-Business & CRM, Corporate Affairs, Scientific Communication, Supply Chain Distribution) for plan implementation to maximize the synergy.

・Manage advertising and promotion agency for flawless execution.

・Conduct post launch analysis and develop corrective action plan in timely manner by collaborating with Vet Sales.

・Manage project A&CP and improve ROI of marketing activities by tracking and measuring result.

【Context & scope】

・Vet Pillar operates based on the annual cycle calendar with four cycle plans of NPD launch and leverage of existing focus category/recipe. Product marketing executive is required to implement the cycle plan with strong leadership and ownership by collaborating with key stakeholders (campus product manager and activation manager, regional sales & marketing, local multifunction and sales, external agency) and through internal operation process ( PMR, monthly TC with APAC, etc). This position is also required

strong analytical and strategic thinking skills to develop launch and leverage and commu

……(以下詳細は面談時にご案内します)

もっと詳しく

商品開発担当ブランドマネージャー

(求人番号:NJB1031038)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 大手飲料メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 1000万円 - 万円
仕事内容

各関係部門のメンバー、外部代理店と協業し、チームとして最大の成果をあげるべく業務にあたります。

【具体的な業務例】

・ブランド戦略企画立案、実行

・ブランド育成のためのコンセプト、プロポジション開発

・TV、OOH、デジタル等の広告開発

・飲料商品開発

・イベント、プロモーション開発

・メディアプランニング

■ポジション:ブランドリーダー(経営職)

もっと詳しく

Marketing Executive

(求人番号:NJB1004305)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系消費財メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 400万円 - 600万円
仕事内容

■Manage brands and business:

Develop and execute marketing plans of brands;

- Innovation / Activity management as project manager

- Brand communication (new product idea, ad., package AW/claims, In-store POPs, Recommendation / customer marketing story)

- Marketing budget control

- Business analysis & review

もっと詳しく

マーケティング担当

(求人番号:NJB1031678)

会社名 日系菓子メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 350万円 - 600万円
仕事内容

有名菓子メーカーにの製品の戦略から商品企画、販売戦略に至るまでマーケティング業務をご担当いただきます。

【具体的な業務内容】

・ブランド・商品戦略の企画立案

・市場動向、商品動向の分析及び市場調査

・ブランド・商品別の販売促進、広告宣伝の企画立案

・生産部門・営業部門へのリーディング

もっと詳しく

1~10 件 / 全 13 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る