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東証一部上場企業【広報担当】

(求人番号:NJB1071816)

会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 神奈川県
年収 450万円 - 650万円
仕事内容

・プレスリリース作成

・メディア取材、問合せ対応

・記者発表会、PRイベントの企画運営

・衣装貸出対応

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営業マネージャー候補

(求人番号:NJB1078290)

  • 完全週休二日制
会社名 スポーツアパレル会社 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 550万円 - 700万円
仕事内容

スポーツ用品の営業マネージャーとして、既存顧客営業並び新規開拓営業に従事頂きます。

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経理 海外駐在可能性あり

(求人番号:NJB1026630)

  • 完全週休二日制
  • 海外勤務有
  • 上場
会社名 ※社名非公開※ <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 海外 東京都
アジア諸国
年収 600万円 - 900万円
仕事内容

単に業務を行って頂くだけではなく、会社の財政状態および経営成績を総合的に把握し、経営判断に必要な情報を経営層へ直接報告して頂きます。

経営数値に基づく事前予測や問題解決提言を推進することもミッションとなります。

■主な仕事内容

1) 月次、四半期、年次決算業務

2) チーム取りまとめ

3) 経営分析および経営層へのレポーティング

4) 課題提言および解決

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ソーシャルインフルエンサーPR

(求人番号:NJB1080297)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 日系グローバル企業 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 1300万円
仕事内容

■業務概要

モバイルファーストの新規ソーシャルサービスの立ち上げメンバーとして、サービスを充実・活性化させるため、ファッションインフルセンサーの方々との関係構築、イベント企画運営、プロモーションなど幅広く担当いただきます。グループの世界中のリソースをフル活用し、グローバルなソーシャルサービスを企画運営するやりがいのある重要なポジションです。お客様起点とした新サービス展開をリードいただける即戦力を募集します。

■業務詳細

「新規ソーシャルサービスPR運用、インフルエンサーマーケティング」

インフルエンサーマーケティングの深い知見を元に、新規ソーシャルサービスのプロモーション企画、運用、レビューを行います。また、インフルエンサーの方々と共に商品やサービスのマーケティング支援を行います。社内関係部署・他社と密に連携をとる仕事のため、コミュニケーション能力とリーダーシップが必要となるポジションです。

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内部統制

(求人番号:NJB1083513)

会社名 一流スポーツ選手に愛される寝具メーカー <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 愛知県 東京都
年収 500万円 - 700万円
仕事内容

内部統制のシステム構築、計画の査定など立ち上げを行っていただける方を募集しています。

※具体的には

・内部統制システム、フローの構築

・業務改善指導

・レポートの作成など

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グローバル店舗設計・施工

(求人番号:NJB1073382)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 株式会社ファーストリテイリング <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 580万円 - 2200万円
仕事内容

ファーストリテイリンググループは世界NO.1の情報発信小売業となることを目指し事業の拡大を進めています。グローバルに出店を加速させる上で不可欠な設備設計・施工の品質管理を担っていただく担当者を募集します。国内市場のみならず、海外やグループ企業も含めた幅広い範囲で、商売を最大化していくことができる重要なミッションです。安全面や効率を考慮した設計を提案し、ファーストリテイリングの施工基準をグローバルに浸透させていくことがこのポジションの大きなミッションです。

<職務内容>

■店舗の設計、建設、メンテナンスを支援するための安全、施工、設備等品質基準の標準化とその推進

日々の設備設計や施工、メンテナンスの業務の中の問題点を把握し、必要な基準を作成することが期待されます。安全面から問題がないかという根本的かつ緊急度の高い改善から、業務プロセスを標準化することで効率性の向上を図るなど、様々な観点で標準化を実施していただきます。

■店舗設備設計・施工の安全・品質監理

店舗の設備設計において、各国の安全基準や施工精度のばらつきをなくし、ファーストリテイリングの世界標準を定め、世界に配信・遵守させるマネジメントを実施していただきます。

■各国の設計チームメンバー、取引先様への教育、並びに、各国における店舗施工品質、基準の浸透状況をチェックし、継続的に改善

基準の設定だけではなく、実際に設計や施工、メンテナンスを実施している社内、社外の関係者に向けてトレーニングや継続的なモニタリングも実施していただきます。

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戦略素材開発 ~UNIQLOの素材開発~

(求人番号:NJB1041458)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 株式会社ファーストリテイリング <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 400万円 - 1000万円
仕事内容

<職務内容>

■素材の企画開発から本生産における品質管理までの商品のマネジメント

→革新的な商品を世の中に送りだすためには、デザインだけではなく、どんな原材料を使って、どのような糸で、どんな生地を織るかといった様々な観点から戦略的に素材の開発を行う必要があります。企画の段階においては素材メーカー様や工場様と共に、コスト面からも競争力のある素材を開発していきます。また量産に向けての計画や最終的にお客様にお届けするまでの品質管理まであらゆる点で商品をマネジメントしていきます。

■次のシーズンの商品の開発、改善

→戦略的素材開発チームのミッションは、新たな商品を世の中に送りだすだけでなく現在既に販売している商品の機能の改善を次のシーズンに向けてアップデートしていくことも非常に重要なものと位置付けています。またその際にはもちろんR&D部とも協力し、次のシーズントレンドを意識した商品を作りこむことも売れる商品を作る上で非常に重要なことだと考えています。またその際に重要になってくるのは、ユニクロの戦略素材開発における考え方や方向性を理解し、市場動向、市場トレンドをユニクロ流にアレンジできるスキルが問われます。

■素材工場様とのパートナーシップ政策の立案

→開発段階においては、素材メーカー様との戦略的なパートナーシップも非常に重要となってきます。またそれに加えて、グローバルで最適な調達を可能にするために、国内外の素材工場様とどのようにお取引を実施すべきか、そういった戦略的な施策の立案もこのポジションの重要な役割の一つです。

<就業環境>

現在、素材チームは部長も含め8名のチームです。部長以外は全て上海にて勤務しており、レポートラインは上海にいるリーダーとなります。それぞれ商品のカテゴリー毎に素材開発を担当します。社外の関係者については素材メーカー様や素材工場様と主にコミュニケーションを実施していただきます。社内関係者についてはR&D部のデザイナーの方やパタンナーの方、MDの方、また生産部内では生産管理担当の方、品質確定チームの方など、商品の試作段階からお客様にお届けするまで様々な部署の方とコミュニケーションを実施していただきます。

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ECディレクター

(求人番号:NJB1068098)

  • 転勤なし
  • 外資
会社名 ファナティクス・ジャパン合同会社 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 1000万円 - 1500万円
仕事内容

ECサイトおよび社内インフラ等のIT関連全般の責任者

【主な業務内容】

(1) EC立ち上げ・運営

 - グローバルECサイトのローカライズ・管理

 - ローカルECサイトの立ち上げ・管理

 - システムインフラ構築・管理

(2) デジタルマーケティング企画・運用

 -オンライン広告やソーシャルマーケティング等の運用

(3) 社内ITインフラの構築、管理

 - ウェブサイト運用

 -メールサーバー管理

 -社内ネットワーク構築

(4) CS運営構築、管理

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Demand (Sales Forecast ) Planner

(求人番号:NJB1062520)

  • 完全週休二日制
  • 上場
  • 外資
会社名 トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 650万円
仕事内容

【Purpose of the role】

This role is to Support local and Global S&OP meeting

Consolidate all channel and sub-brand sales plan and update on monthly cycle

Improve sales forecast accuracy and contribute to purchase and inventory optimization

Roles and responsibility

1:Support to establish and facilitate S&OP process in sales related area

2. Support to establish 18month rolling forecast and track progress by Sales Channels and Sub-Brand matrix

3.Statistical and rational analysis for sales performance

4.Propose process re-engineering area in cooperation with Sales, Brands, Finance, Supply Chain

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Material Master Specialist-Manager(商品管理)

(求人番号:NJB1060499)

  • 完全週休二日制
  • 上場
  • 外資
会社名 トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 450万円 - 550万円
仕事内容

■PURPOSE OF THE JOB

Product Data Management.

Material Master Data should be managed with high quality in SAP(ERP System).

This position maintains Master data as core data in SAP with quality.

This position would help to reduce the designer’s task in Product design process.

■GENERAL DUTIES AND RESPONSIBILITIES 

Maintaining Material Master data for All finalized Products by Product Design Dept.

Registering the correct values to the correct fields based on Product master creation guide line and knowledge.

Revising material master creation guideline with Hong Kong TPDM team.

Monitoring the TAG/ Label data which registered by PD designer and sending them to the TAG supplier correctly.

Creating requirement to add New values (e.g. Brand Hierarchy, Product Hierarchy and any kind of Local values) and sending that requirement to Global PDM team.

Creating SKU conversion file for Direct Sourcing product and providing it to Hong Kong TPDM team.

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