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ファッション・アパレル・スポーツ業界 600万円以上の求人情報

『ファッション・アパレル・スポーツ業界 600万円以上』の公開求人一覧です。ファッション・アパレル・スポーツ業界 600万円以上の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

21~30 件 / 全 67 件中

FP&A Staff

(求人番号:NJB1008044)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系スポーツアパレルブランド <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 650万円 - 770万円
仕事内容

ウィンタースポーツ業界でトップシェアを誇る同社にてFP&Aスタッフとして英語力と管理会計/経理の御経験を活かしご活躍頂けるポジションです。

スポーツ好きの社員が集う明るくカジュアルな社風でコミュニケーション力を活かしながら日本市場の売上拡大に寄与頂くポジションです。

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Accountant (Staff ~ Senior Staff)

(求人番号:NJB1062573)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系高級消費財ブランド <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 650万円
仕事内容

外資系高級消費財ブランドにて経理スタッフとして経理・財務経験と英語力を活かして業務に取り組んで頂きます。

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Project Management(SCM/物流領域)

(求人番号:NJB1053506)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 グローバルアパレルSPA企業 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 670万円 - 1500万円
仕事内容

【業務の詳細と目的】

①PJコスト、スケジュール、リスク管理

②様々な視点(蟻・鳥、魚、蝙蝠の目)・知見からプロジェクトの適正評価

③契約作成、ファイナンス組成、条件闘争における対外交渉。

プロジェクトマネジメントとして、まずは物流部の重要案件にアサインさせて頂きます。

現在、生産リードタイムの短縮を目指している中で、物流領域はとても重要なPJtが多数開始します。

キャリアパスとしては、物流部に留まらず、企画系部門への異動も可能です。

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営業マネージャー

(求人番号:NJB1051202)

会社名 ファッションパーツメーカー <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 700万円 - 900万円
仕事内容

■当社の営業マネージャーとして、以下業務に従事頂きます。

【具体的には】

・大手アパレルメーカー向け営業

・海外工場の生産管理、仕入れ先工場の開拓

・部下マネジメント

※ご経験に応じて、将来的に海外駐在(中国)して頂く可能性がございます。

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FR 購買部 リーダー候補 (IT領域)

(求人番号:NJB1057026)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 580万円 - 1000万円
仕事内容

<募集背景>

ファーストリテイリンググループ(以下、FRグループ)は2020年に世界No.1のアパレル企業グループとなることを目指し事業の拡大を進めています。世界No.1を目指したグループの事業成長を支える、購買部のメンバーを募集します。

購買部は全社購買改革を推進し、FRグループのローコスト経営を実現するという大きなミッションを持っています。

今回は、今後重要性を増すIT領域のリーダー候補人材を募集します。

<職務内容>

■IT領域の購買変革推進

購買部では、直接原価から一般管理費に至るまで、全ての支出に関わっており、間接費の中でも特に支出の大きいIT部門とは深く協業しています。グローバルにビジネスのデジタル化・スピード化の波が押し寄せ、より一層IT・システムの重要性が高まっています。FRでも今後より一層IT分野に力を入れ、更なる競争優位を確立していきます。購買部は、FR業務システム部と密に協業し、特にグローバルIT・システム戦略の構築、ベンダーの選定、契約・条件交渉に深く関わって購買改革を推進していきます。

■IT部門及び購買プロセス基盤づくり・仕組み化・教育

全社購買ポリシー・ルールを各部に落とし込み、ビジネス環境に併せて一段深いレベルでの詳細な購買ポリシー・ルール決めを行っていきます。またこれらルールを着実に実現するための啓蒙・教育活動を実施していきます。

<組織>

現在、東京本社で40名弱、グローバル全体で約100名超が購買部に関わっています。今後、FRグループの成長や購買部の期待役割の拡大に伴い、組織としての更なる成長も念頭においています。

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《IoT・RFID特化》 業務構築・システム設計・業務展開 

(求人番号:NJB1054373)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 580万円 - 1500万円
仕事内容

ファーストリテイリンググループの全ブランドにおける、RFID・IoTを活用したサプライチェーン改革、店舗業務改革、新しい購買体験の創出を担当いただきます。ファーストリテイリングはRFID・IoTの技術を駆使し、あらゆる情報を見える化し繋げることで「最速でお客様の欲しい商品を生産し、お客様にお届けする」ことを目指しています。この取り組みをグローバルにリードするプロジェクトマネージャ、業務を分析して新しい業務の構築をリードするビジネスアナリスト、そして、それを実装していくエンジニアを募集しています。このポジションは、常に最先端の技術を探求していくことができるだけではなく、事業会社として、現実のビジネスへの適用可能性を考えながら試していくことができ、ビジネスへのインパクトをダイレクトに実感することができます。

論点設定および解決策の立案と実行に当たっては、業務メンバー(店舗・営業・デザイナー・マーチャンダイザー・経営計画・商品計画・在庫コントローラー・経理・人事 etc.)の中に入り込み、現状や将来に発生する問題点を明らかにしながら、業務改革の方向性を明らかにし、コンセンサスをとりつつ、グループ全体の変革や新しい業務を現場に落とし込んで行く役割を担って頂きます。

※各領域別チームについては、HPのチーム紹介ページをご参考ください

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クラウド基盤エンジニア/ネットワークエンジニア/コーポレートインフラエンジニア

(求人番号:NJB969004)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 580万円 - 1500万円
仕事内容

世界中のお客様に最高のサービスを提供し、店舗/本部スタッフの業務効率を最大化するために、より早く、安全に、安定した情報とサービスを提供するためのインフラの構築や改善活動を最新のテクノロジーを積極的に取り入れながら実施しています。

※これまでのご経験・保有スキル及びご希望に応じて、下記の3つの領域からご担当いただく領域を決定させていただきます。

(クラウド基盤エンジニア)

プライベートクラウド、パブリッククラウド環境をベースとした基幹、情報系、店舗システムのインフラ、アーキテクチャの標準化、設計、実装、管理を行っていただきます。

■クラウド技術(主にAWS, Azure, GCP)を最大限活用したインフラ、アーキテクチャの設計・導入・管理

■アーキテクチャの標準化推進とグローバル展開

■システム安定運用を実現するための自動化・高度化施策の策定および展開

■CDNを活用したグローバルコンテンツ配信アーキテクチャの設計・導入・管理

(ネットワークエンジニア)

世界最大規模のアパレル企業・ファーストリテイリング社において、システムの大部分がクラウドベースに移行する近い将来を見越したグローバルネットワーク、店舗・オフィスネットワーク、データセンタサービスの最適化、導入、管理を実施していただきます。

■クラウドサービスを活用する次世代システムためのグローバルネットワーク構成の検討、設計、導入

■世界3,000以上の店舗での顧客サービスやデジタルアプリ導入に合わせた、最適な店舗ネットワークの標準化、設計、導入

■グローバルな拠点展開(オフィス、倉庫、データセンタ等)にあわせたネットワーク設計、導入

■クラウドサービスもしくはデータセンタで提供するプロキシサーバ、ファイアウォール、WAN高速化、SDN、CDN、SSL-VPNなどを活用したネットワークリソース利用の最適化、セキュリティ施策の検討・導入

(コーポレートインフラエンジニア)

コーポレートシステムの中核をなすID管理基盤、メール基盤、Active Directory基盤、PC/デバイス管理基盤等の導入、運用を行っていただきます。特に、Office365、Exchange、Active Directory、SCCM、IDM、Windows PC、GPO管理等、Microsoft製品を中心とした社内基盤の導入、運用管理・改善の知見・経験のある方を募集しています。

また今後のさらなるビジネス拡大に不可欠な、グローバルの社員、店舗スタッフが時間、場所を気にせずコラボレーションするワークスタイル改革に寄与する仕組みについて、現状分析から始め、新しい働き方の創造と、それを支える仕組みの調査、トライアル検証、導入を行っていただきます。

■Active Directory、SCCM、IDM運用・改善

■Exchange Online運用・改善

■クライアント仮想化環境の検討・導入

■Windows PC/Mac、モバイルデバイス等、IT資産の管理スキーム、仕組み構築

■次世代認証基盤の検討、導入

■クラウドファイル共有基盤、会議ツールなどコミュニケーションシステムの

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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IT Business partner for Finance (旧 Tommy Hilfiger Japan)

(求人番号:NJB990995)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 750万円
仕事内容

PURPOSE STATEMENT:

This position is responsible for creating and maintaining the business partnership role with the Finance Accounting / Planning & Analysis leadership team and key members. In this role, the individual will be accountable for the relationship with the function, defining the strategic business capabilities and aligning this roadmap with the regional and global technical capability roadmaps. The role will also be responsible for change management and governance of projects, ensuring that we successfully deliver on our commitments both functionally and financially.

DIMENSIONS:

Report to IT SAP Senior Manager.

The functional areas in IT consist of ERP (SAP ECC using FICO/SDMM on AFS platform and BW on Hana), and some peripheral applications such as Miroku (Fixed Asset system). In the future we will move from AFS to FMS. We expect to the role of project member.

PRINCIPAL ACCOUNTABILITIES:

1)Business Partnership/Relationship Management

The ‘One Face’ of IT to the functional partner. Collaboratively build the Functional Strategic & IT Capability Roadmap. Be an IT ambassador delivering frequent communications and training for new tools and capabilities. Become an equal partner in the functional leadership team.

2)Local, group Alignment

Build strategic alignment outward to the group partners while also taking inward those agendas and driving them locally. Help the organization understand the ‘power’ of the total IT team. Create support and ownership of the Japan agenda outside of the region.

3)Innovation & Change Management

This role will be responsible for bringing ideas for innovation to the organization. These ideas could come from within the region, from the global team or from industry groups. For changes affecting the Japan business, this role will help the organization effectively understand the volume and complexity of change. Further, the individual will act as a Change Agent bringing the right resources together to embed the change in the business.

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広報/部長待遇

(求人番号:NJB1051930)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 アパレル・小売  <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 兵庫県
年収 720万円 - 720万円
仕事内容

・広報戦略策定、実行

・マスメディア対応、取材調整・コーディネート

・プレスリリース対応

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Digital Marketing Planner

(求人番号:NJB1034003)

  • 完全週休二日制
  • 上場
  • 外資
会社名 トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 450万円 - 700万円
仕事内容

【purpose of the job】

The purpose of the Digital Marketing Planner role is to design, develop and deliver the short and long term regional Digital marketing strategies based on business and consumer insights for the entire Japan Triumph Marketing portfolio, and to identify the right allocation of the regional digital marketing funds across markets.

【duties and resposibilities】

・Implement Japan Strategic Digital Marketing Plan and Process which continues to provide consumer focused opportunities and sources of profitable growth. Delivering against the Corporate and Business Unit KPI’s and Targets.

・Initiate and project lead internal and external agencies in development of the regional digital marketing campaigns, brief and guide country marketing teams in local execution across the region.

・Collaborate with the key marketing staff functions including Digital marketing, Brand communication, Retail Marketing, Brand merchandising, Brand Creative, Retail marketing & store design to ensure that we are consistently delivering against the Service Leader Corporate proposition via efficient processes, reduced time to market and engaging and inspiring shopping experiences linked across all touchpoints for our consumers.

・Jointly establish and foster a collaborative, inspiring and energetic leadership style that promotes initiative and entrepreneurial thinking in line with the corporate shared values of honesty and trust.

・Fully manage the Advertising & Promotion budget (digital marketing budget) in the region to ensure efficient allocation of funds across countries in line with the country by country sales development outlook, and provide budget spending allocation on country level across consumer touchpoints

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