ファッション・アパレル・スポーツ業界 CRM/プランナーなら転職エージェントJAC

ファッション・アパレル・スポーツ業界 CRM/プランナーの求人情報

『ファッション・アパレル・スポーツ業界 CRM/プランナー』の公開求人一覧です。ファッション・アパレル・スポーツ業界 CRM/プランナーの求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~4 件 / 全 4 件中

カスタマーセンターの応対品質向上(QA)担当

(求人番号:NJB1070045)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 山口県
年収 580万円 - 900万円
仕事内容

【職務内容】

ECサイト、カスタマーセンターに集まるお客様の声やオペレーションKPIのデータ分析とレポーティングを担当していただきます。

・お客様の声の見える化

・カスタマーセンターオペレーションの見える化

・関連部門と連携し、レポート要件のヒアリング

・レポート分析と更新

・ビジネス機会創出と改善の為の報告

・グローバル担当として、各国のカスタマーセンターへ日本の事例を展開

もっと詳しく

データ分析官(カスタマーセンター直下)

(求人番号:NJB1068866)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 山口県 東京都
年収 580万円 - 900万円
仕事内容

【職務内容】

ECサイト、カスタマーセンターに集まるお客様の声やオペレーションKPIのデータ分析とレポーティングを担当していただきます。

・お客様の声の見える化

・カスタマーセンターオペレーションの見える化

・関連部門と連携し、レポート要件のヒアリング

・レポート分析と更新

・ビジネス機会創出と改善の為の報告

・グローバル担当として、各国のカスタマーセンターへ日本の事例を展開

もっと詳しく

リサーチ・データ分析::VOC(Voice of Customer)分析責任者

(求人番号:NJB1052000)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 800万円 - 2200万円
仕事内容

世界中のあらゆるお客様接点から集まってくるお客様の声・情報(商品レビュー、アンケート、店舗でのお客様からのお問い合わせ、カスタマーセンターに寄せられるお問い合わせ、チャットボット履歴、ソーシャルメディアなど)を分析し、 商品/店舗/マーケティング/サービスに即時に反映。お客様の声を起点としたビジネスプロセスへの変革をリードいただける即戦力のリーダーを募集します。

<主な業務内容>

■お客様の声/トレンド分析とそれに基づく商品/店舗/マーケティング/サービス改善・開発

商品レビューデータ、コールセンターに蓄積されたお客様からの声、アンケートデータやソーシャル上のデータをテクノロジーを活用してグローバルに収集・分析。また、商品モニター調査やオフラインでの座談会などの調査も行い、分析に基づいた定量・定性的な根拠をもとに、関係部署を巻き込みながら、意思決定のスピードを上げ、お客様が求める商品を速やかに商品化し、提供することをリードします。

加えて、店舗、マーケティング、物流、生産、カスタマーセンターなど社内のあらゆるプロセスも「お客様の声」をもとに進化させ、「今までにない新しいサービスの創出」と、「お客様中心の新しい産業づくり」に貢献いただきます。

■先進サービス開発による新たなお客様データの収集

チャットボット、音声自動応答サービス、サイズ計測サービスなど、とても便利な新サービスを開発・提供することを通じ、これまで得られなかったお客様データを世界中で大量に収集。分析を通じてサービスの更なる改善や新たな需要創造につながるインサイトを発掘していたたきます。

もっと詳しく

Demand (Sales Forecast ) Planner

(求人番号:NJB1062520)

  • 完全週休二日制
  • 上場
  • 外資
会社名 トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 700万円
仕事内容

【Purpose of the role】

This role is to Support local and Global S&OP meeting

Consolidate all channel and sub-brand sales plan and update on monthly cycle

Improve sales forecast accuracy and contribute to purchase and inventory optimization

Roles and responsibility

1:Support to establish and facilitate S&OP process in sales related area

2. Support to establish 18month rolling forecast and track progress by Sales Channels and Sub-Brand matrix

3.Statistical and rational analysis for sales performance

4.Propose process re-engineering area in cooperation with Sales, Brands, Finance, Supply Chain

もっと詳しく

1~4 件 / 全 4 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る