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ファッション・アパレル・スポーツ業界 マーチャンダイザー/バイヤーの求人情報

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1~9 件 / 全 9 件中

MD

(求人番号:NJB1065290)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 ※社名非公開 【ミセスアパレルブランド】 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 京都府
年収 500万円 - 700万円
仕事内容

■マーチャンダイザーとして市場調査~商品企画~バイイング~通販カタログ誌面立案までをご担当頂きます。

■既存商品の改善、改良など。

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【DNS】サプリメント事業開発関連ポジション

(求人番号:NJB872368)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 株式会社ドーム <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 400万円 - 700万円
仕事内容

※下記DNS事業に関わる複数ポジションを募集しております。ご経験ご志向性に応じて、該当ポジションへご推薦致します。

【サプリメント商品企画・開発】スタッフ~リーダー

・市場調査・分析から、商品企画・開発、市場導入戦略まで

・マーケティング戦略の立案・遂行

・DNSブランドマネージメント

【DNSカフェ 事業開発】スタッフ~リーダー

・DNSカフェの拡大戦略や下地作り

・DNSカフェのビジネスモデル構築

【サプリメント営業】スタッフ~リーダー

・サプリメント事業のプライオリティーやプログラムを既存の営業部との架け橋になり、サプリメント事業部目線で営業を動かす

・特に新規チャネルの開拓に関する分析や立案

・ブランドマネージャーや開発へフィールドの声をフィードバック(将来的には独立した営業部のトップになることを視野に)

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メディアマーケティング・ソーシャルマーケティング・PR(リーダー)

(求人番号:NJB894011)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 株式会社ドーム <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 万円
仕事内容

◆ブランド・プロダクト・PR戦略の企画立案・運営

◆ソーシャルメディア(SNS)、デジタルマーケティング企画立案

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生地開発・管理

(求人番号:NJB1050083)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 株式会社ドーム <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 700万円
仕事内容

◆『アンダーアーマーブランド』のアパレル生地の開発・管理

◆生地仕様書の検証、サンプル評価

◆協力業者との連携、進捗管理、コスト管理

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Demand (Sales Forecast ) Planner

(求人番号:NJB1062520)

  • 完全週休二日制
  • 上場
  • 外資
会社名 トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 650万円
仕事内容

【Purpose of the role】

This role is to Support local and Global S&OP meeting

Consolidate all channel and sub-brand sales plan and update on monthly cycle

Improve sales forecast accuracy and contribute to purchase and inventory optimization

Roles and responsibility

1:Support to establish and facilitate S&OP process in sales related area

2. Support to establish 18month rolling forecast and track progress by Sales Channels and Sub-Brand matrix

3.Statistical and rational analysis for sales performance

4.Propose process re-engineering area in cooperation with Sales, Brands, Finance, Supply Chain

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新製品開発

(求人番号:NJB1074533)

  • 転勤なし
会社名 ウェア用織ネーム・プリントネームのシェアNO.1メーカー <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 福井県
年収 500万円 - 700万円
仕事内容

■ウェア用プリントネーム、織ネームの新商品企画・開発

樹脂系素材(高分子配合)、樹脂系製品の知見を活かし、ウェアメーカーまたはセットメーカーへ新規提案頂く製品企画及び開発をご担当いただきます。

【具体的な業務内容】

提案型新商品開発及び顧客ニーズから新商品開発のどちらともございます。

・化学材料を使って製品の配合を考え、試作、評価試験を実施。できた製品を顧客の生産現場などでも評価。新規技術開発の為の周辺技術調査など。    

・上司に迅速な結果報告、配合・試験計画の打合せ、その他連絡事項の報告。

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戦略素材開発 ~UNIQLOの素材開発~

(求人番号:NJB1041458)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 株式会社ファーストリテイリング <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 400万円 - 1000万円
仕事内容

<職務内容>

■素材の企画開発から本生産における品質管理までの商品のマネジメント

→革新的な商品を世の中に送りだすためには、デザインだけではなく、どんな原材料を使って、どのような糸で、どんな生地を織るかといった様々な観点から戦略的に素材の開発を行う必要があります。企画の段階においては素材メーカー様や工場様と共に、コスト面からも競争力のある素材を開発していきます。また量産に向けての計画や最終的にお客様にお届けするまでの品質管理まであらゆる点で商品をマネジメントしていきます。

■次のシーズンの商品の開発、改善

→戦略的素材開発チームのミッションは、新たな商品を世の中に送りだすだけでなく現在既に販売している商品の機能の改善を次のシーズンに向けてアップデートしていくことも非常に重要なものと位置付けています。またその際にはもちろんR&D部とも協力し、次のシーズントレンドを意識した商品を作りこむことも売れる商品を作る上で非常に重要なことだと考えています。またその際に重要になってくるのは、ユニクロの戦略素材開発における考え方や方向性を理解し、市場動向、市場トレンドをユニクロ流にアレンジできるスキルが問われます。

■素材工場様とのパートナーシップ政策の立案

→開発段階においては、素材メーカー様との戦略的なパートナーシップも非常に重要となってきます。またそれに加えて、グローバルで最適な調達を可能にするために、国内外の素材工場様とどのようにお取引を実施すべきか、そういった戦略的な施策の立案もこのポジションの重要な役割の一つです。

<就業環境>

現在、素材チームは部長も含め8名のチームです。部長以外は全て上海にて勤務しており、レポートラインは上海にいるリーダーとなります。それぞれ商品のカテゴリー毎に素材開発を担当します。社外の関係者については素材メーカー様や素材工場様と主にコミュニケーションを実施していただきます。社内関係者についてはR&D部のデザイナーの方やパタンナーの方、MDの方、また生産部内では生産管理担当の方、品質確定チームの方など、商品の試作段階からお客様にお届けするまで様々な部署の方とコミュニケーションを実施していただきます。

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生産管理

(求人番号:NJB1047100)

会社名 アパレルメーカー <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 神奈川県
年収 400万円 - 750万円
仕事内容

デザイナーが作成した仕様書をもとに、海外の工場と直接やり取りし、納期管理や品質面のチェックなど、商品が完成するまでの一連の流れをご担当いただきます。

生産地は中国・インドをはじめとして、アジアや中南米まで多岐に渡り、基本的には商社を通さずに直接やり取りしています。場合によっては出張も発生します。

【補足】世界18カ国との貿易/輸出入管理・納期管理

【英語】毎日の英語メールの読み書き・電話での会話。年2-3回の海外(アジア・南米)出張有り

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家具・家電商品開発責任者候補

(求人番号:NJB1076168)

  • 転勤なし
会社名 大手日系家具インテリア製造・販売企業 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1000万円
仕事内容

【職務詳細】

・家具商品開発

・マーケットリサーチ

・メーカーとの折衝

・品質管理

・納期管理

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