広告・マスコミ・エンタメ業界 プロダクトマネージャー・ブランドマネージャーなら転職エージェントJAC

広告・マスコミ・エンタメ業界 プロダクトマネージャー・ブランドマネージャーの求人情報

『広告・マスコミ・エンタメ業界 プロダクトマネージャー・ブランドマネージャー』の公開求人一覧です。広告・マスコミ・エンタメ業界 プロダクトマネージャー・ブランドマネージャーの求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~4 件 / 全 4 件中

プランナーポジション(スタッフ~ディレクタークラス)

(求人番号:NJB964420)

  • 完全週休二日制
会社名 株式会社デルフィス <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告会社(総合広告・SP会社・インターネット広告)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

【募集職種】

①コミュニケーションプランナー

②マーケティングコンサルタント

■業務概要:

・大手自動車メーカーグループの広告代理店として

 自動車関連のマーケティングを行う同社にて、

 コミュニケーションプランナーとして、自動車分野を中心とした

 コミュニケーションプランの全体設計を担当します。

・プロモーションプランナーはコミュニケーションプランナーが

 企画した全体設計に基づき、個別のプロモーション施策に

 落とし込んでいくイメージです。

・最近ではデジタル案件も増えているため、

 デジタル案件にも関わって頂く予定です。

■内容補足:

・自動車分野を中心としたコミュニケーション分野に関する

 全般的な業務(全体設計)及びそれに伴う調査業務。

※調査データ等の取得については、トヨタ自動車(グループ)からの

 提供及びディーラーが保有するデータ。

 そして自社が実施する調査業務等がございます。

※尚、プロモーションプランナー職につきましても、

  同様に調査データを基にしたプロモーション企画業務が発生します。

【お仕事イメージの補足】

クライアントからgivenで来たブリーフに対して

社内でマーケティングリソースを探し、それを分析し

マーケットを把握した上で狙うべきポジショニングを考え、

ターゲットインサイトを考察して課題を掘り起こす。

それを突破するための考え方(戦略)を出した上で

コミュニケーションの構造設計とアイデアを練り、

検証とPDCAを考えて提案する内容を企画/構築する事。

もっと詳しく

マーケティングプランナー【ファッション業界におけるマーケティングソリューション提案】

(求人番号:NJB801786)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告会社(総合広告・SP会社・インターネット広告)>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1000万円
仕事内容

ファッション・コスメ業界に特化したマーケティング・アドバタイジング会社でのアカウントプランニング業務。

クライアントのマーケティング領域における課題に対して、ワールドモードホールディングスグループ内外の

ネットワークを駆使しながら、様々なソリューションを提供していくお仕事です。

もっと詳しく

NewsPicks編成マネージャー

(求人番号:NJB1043685)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:クリエイティブ/マーケティング - 新聞社・出版社・編集プロダクション>
勤務地 東京都
年収 570万円 - 660万円
仕事内容

NewsPicksが世の中に伝えるべきニュースを60を超えるメディアの中からタイムリーに選別、整理・編成を行って頂ける方を募集します。またNewsPicksの特徴であるコメント機能を通じ、ニュース解説者のように「ニュースへの理解と発見」を促す役割を担って頂きます。

もっと詳しく

NewsPicks広告事業責任者/幹部候補

(求人番号:NJB1019328)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:クリエイティブ/マーケティング - 新聞社・出版社・編集プロダクション>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1000万円
仕事内容

NewsPicks事業の広告ビジネスの立上げを担い、

広告マネタイズの戦略立案から実行までの責任者候補としてご活躍いただきます。

スマホメディアのプラットフォーム上で実現できるクライアントのマーケティング、ブランディングの企画営業から事業戦略立案と実行をご担当いただきます。

具体的には、「ブランド・アカウント」「ブランド・ストーリー」「ブランド・パネル」、そして「ブランド・カテゴリー」の4つから成る、クライアントのブランド醸成を目的としたネイティブアド広告で実現できるプランを、クライアントへご提案いただきます。

また、これから採用広告事業の立ち上げも2016年1月より開始しました。

今後のメディアのマネタイズや、モバイルとクライアントのマーケティングコミュニケーションを変えたいと思っている方、日本における採用広告事業を変えたいと思っている方を募集します。

もっと詳しく

1~4 件 / 全 4 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る