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広告・マスコミ・エンタメ業界 販売促進(SP)の求人情報

『広告・マスコミ・エンタメ業界 販売促進(SP)』の公開求人一覧です。広告・マスコミ・エンタメ業界 販売促進(SP)の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

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マーケティングディレクター

(求人番号:NJB1083382)

  • 転勤なし
  • 上場
会社名 独立系マーケティング会社 <業種:クリエイティブ/マーケティング - ブランドコンサル・PR会社>
勤務地 東京都
年収 430万円 - 560万円
仕事内容

大手自動車メーカーの数年にわたるマーケティングプロジェクトを担当いただきます。主に、デジタルマーケティング(SNS/Webマーケティング)に関する技術的アドバイスや企画提案(コンサルティング、アクセスログ解析など)を実施いただきます。

具体的には

・SNS/WEBを中心としたデジタルマーケティングのノウハウ支援

・インスタグラム、Facebookの使い方や更新のタイミング・映える方法を提案、企画

・新興国における自動車販売会社のWebサイトの機能評価、改善コンサルティング

・クライアントの従業員向けワークショップを行なう際、技術的観点から研修プログラム立案・アドバイスを行なう

 (ワークショップ全体の企画運営などは同部署別のメンバーが担当します)

・Webサイトの企画・制作ディレクション(実制作は制作会社へ委託します)

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企画制作課 販売促進/プランニング職 

(求人番号:NJB1086334)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 大手グループの運営するハウスエージェンシー <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告会社(総合広告・SP会社・インターネット広告)>
勤務地 大阪府
年収 370万円 - 438万円
仕事内容

【具体的な業務内容】

①販促・告知・広報・冊子制作業務などに関する企画書作成・企画提案業務

②販促・告知・広報・冊子制作業務などの実施に伴う、クライアントや発注先との調整業務

③他部署からの依頼に基づく企画書作成業務

④新規事業の企画・開発に関する業務

⑤上記業務に付随する事務処理全般

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プロモーションプランナー<大手電鉄グループ 総合広告代理店>

(求人番号:NJB1082671)

  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告会社(総合広告・SP会社・インターネット広告)>
勤務地 大阪府
年収 450万円 - 600万円
仕事内容

イベントやキャンペーンなどの同グループ関連のリアルイベントを中心に、プロモーションプランナーとしてご勤務いただきます。同グループやグループ以外にも、地方自治体や地場企業に対しての企画・提案・ディレクションを行っていただき、同社の業績を拡大させることがミッションです。

【具体的には】

■同グループ関連のイベント企画・提案・運用、プロモーション・ディレクション

⇒博物館イベント/関連式典/ファッションイベント など

■クライアントとの折衝

■必要なデータ収集・分析

■他部署などとの連携

■協力会社との折衝、指示 など

※イベント内容は上記以外にも幅広く、多岐に渡ります。

ご自身のご経験を活かし、同エージェンシーに新しい風を取り入れてください。

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【ECコンサルタント】新設の精鋭部隊でご活躍頂きます!

(求人番号:NJB978759)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 株式会社メディックス <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告会社(総合広告・SP会社・インターネット広告)>
勤務地 東京都
年収 433万円 - 575万円
仕事内容

■通販事業者に対するコンサルティング業務

インターネットに限らず、幅広いコンサルティングをお任せします。

例えば、通販の運輸会社選定、マーケティングを元にした商品企画から顧客と一心同体となって戦略を練って頂きます。

【具体的な仕事内容】

・事業戦略立案

・販促計画立案

・サイト戦略立案と運用

・システムコンサルティング

・要件定義・業務フローコンサルティング

参考HP:https://www.medix-inc.co.jp/service/ec-consulting/

【部署詳細】

・クライアント例:外資系大手化粧品メーカー、大手製薬メーカー、老舗食品メーカー

・コンサルタント6名、Webディレクター1名

(バックグラウンド:元海産物通販の自社マーケティング担当、元同社デジタルマーケティング部門のコンサルタント等)

・顧客の売上の一定料率を頂くビジネスモデル

・部署メンバー全員で、各社のコンサルティングを実施

・チームで目標数値を追う(個人目標はなし)

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