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『秘書』の公開求人一覧です。秘書の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~10 件 / 全 14 件中

役員(外国人付)秘書

(求人番号:NJB1046189)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 東証一部上場メーカー <業種:金属/素材/エネルギー - 金属/素材/エネルギー>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

*日常業務は原則英語対応となります

・秘書業務

・スケジュール調整

・国内/海外出張手配

・メール代理作成・配信(英文メールを含む)

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部門長もしくは部長秘書およびチームアシスタント

(求人番号:NJB1021275)

  • 転勤なし
会社名 モバイル端末 大手メーカー <業種:電気/電子/半導体 - 電気・電機>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 700万円
仕事内容

-部門長もしくは部長関連の社内外コミュニケーション補助

-スケジュール管理、アポイントメント設定、会議室調整

-簡単な書類や資料の作成

-担当組織についての庶務業務

(出張手配、決裁申請、 物品購入、経理処理(請求書)、社員/業務委託 受入関連業務、組織図管理、その他各種申請・手続きなど)

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社長秘書

(求人番号:NJB1045881)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 東証一部消費財企業 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 400万円 - 500万円
仕事内容

・スケジュール管理

・出張手配

・来客/電話対応

・資料作成

・文書管理

・経理サポート

・その他庶務業務

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Secretary of SVP

(求人番号:NJB1039946)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 大手商用車メーカー <業種:機械・自動車 - 自動車/部品>
勤務地 神奈川県
年収 500万円 - 700万円
仕事内容

■同社のセールスオフィスを統括する副社長(ドイツ人)の秘書業務を担当頂きます。統括している部署の規模は400-500名程度のオフィスとなります。外国人比率が高く、ドイツ人、インド人が多く在籍しているオフィスとなります。

Your main tasks to support the director will include:

1.Secretarial and administration duties

・You are in full responsibility of handling the entire back office / administrative processes of the director’s office which include the management of invoices, reimbursements and various other topics.

・Beyond this, you are managing the schedule of the director, scheduling meetings with internal and external business partners, preparing business trips and handling all included travel administration related topics, such as flights, car rental, cost reimbursements and so on.

・Additionally, you ensure a proper preparation and filing of all relevant documentations in cooperation with the relevant stakeholders.

2.Meeting and event preparation

・Beside the organization and scheduling of meetings in the director’s name, you will also be responsible for the event preparation of onside and offside meetings which includes the coordination with secretaries of other executive organs as well as the preparation of the venue.

・Furthermore, you are in charge of preparing necessary documents for the meetings and check, if there are any unclear elements which would need further elaboration of the respective stakeholder.

3.Correspondence with internal and external clients

・You will be in charge of contact management of all relevant clients which includes the cataloguing and preparation of business cards and other relevant personal information, e.g. birthdays.

・Moreover, you will be drafting letters to business partners in the name of the director

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役員秘書

(求人番号:NJB1046323)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 世界22カ国に展開する計測機器メーカー <業種:電気/電子/半導体 - 電気・電機>
勤務地 東京都
年収 400万円 - 450万円
仕事内容

・Act as the point of contact between the manager and internal/external clients

・Processes department documents (expense reports, etc.).

・Responds to inquiries and mail

・Sets up and maintains files and records. Keeps schedules/calendars.

・Handle requests and queries appropriately.

・Makes travel arrangements.

・Types material in draft/final format including layout and statistical tables.

・Prepares reports (including data compilation, research and analysis).

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Executive Assistant

(求人番号:NJB1047339)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 社名非公開 <業種:流通 - 通販・EC>
勤務地 東京都
年収 750万円 - 850万円
仕事内容

大手外資系企業でのExecutive Assistantとして役員秘書業務、会議・打ち合わせ時の通訳、社内資料翻訳などを担当頂きます。

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総務・人事・労務・秘書業務 係長ポジション

(求人番号:NJB1047107)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 富士工業株式会社 <業種:金属/素材/エネルギー - 金属/素材/エネルギー>
勤務地 静岡県
年収 450万円 - 600万円
仕事内容

■総務課総務係の係長として以下業務に従事頂きます。

※総務・人事・労務業務

※秘書業務(役員のスケジュール管理や出張手配等)

※総務課総務係のマネジメントもしていただきます。部下として4名(予定)

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医療事業部マネージャー候補【東京勤務】~安定した労働環境でキャリアアップ~

(求人番号:NJB1046011)

  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:コンサルティング/シンクタンク/法律・会計 - コンサルティング(経営・戦略など)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 600万円
仕事内容

■組織を統括する責任者の直下で、医療事業の推進、コンサルティング先であるクリニックの運営管理、スタッフのマネジメント全般をお任せいたします。

責任あるポジションでのお仕事ながら、残業月平均15~25時間程度、年間休日125日、各種祝金などの手厚い福利厚生など優れた労働環境です。ワークライフバランスを保ちながらお仕事して頂けます。

【具体的な業務内容】

◇仕入れ先の開拓

◇クリニックの施術メニューの開発・考案

◇新規クリニックの開拓営業

◇取引業者との交渉

◇クリニックの運営に関わる業務

◇マネジメント業務全般 など

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大阪本社勤務・幅広い職務を経験可能

(求人番号:NJB1021250)

会社名 40年以上に亙り堅調な合格実績を打ち立てている有名学習塾 <業種:建設・不動産 - 建設・土木>
勤務地 大阪府
年収 350万円 - 500万円
仕事内容

営業・農業・秘書・受付・人事・募集・広報・SE・経理・経営統括室 等、経験キャリアに応じて、またご希望と相談の上で仕事を進めて頂きます

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秘書 【役員担当】

(求人番号:NJB911190)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 グローバルコンサルティングファーム <業種:コンサルティング/シンクタンク/法律・会計 - コンサルティング(経営・戦略など)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 700万円
仕事内容

【主な業務内容】

1. 役員秘書業務

- スケジュール調整

- 国内・海外出張手配

- 国内外のVisitor 対応

- メール代理作成・配信(英文メールを含む)

- 経費精算

- 名刺管理・データ入力

- 社内会議の議事録作成

- 外部向けセミナー開催サポート

- 外国人(expat)担当の場合、生活面のサポート

2. コンサルティングユニット支援業務

- ユニット所属コンサルタントのアサインおよび稼働状況の管理

- ユニット業績の管理

- ユニット所属コンサルタントと役員の面談(評価関連)設定

- ユニット会議アレンジ

- ユニット所属コンサルタントの出張手配・その他庶務業務

- プロジェクトの情報登録

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